雪がとけたら

7月22日の最終ギルド集会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で、2003年7月1日から4周年を迎えた当ギルドですが、今ではギルメンの殆どの方が引退されました。
もはやギルドとして活動を行うのは困難だと思われますので、節目として活動の休止を迎えることにしました。
「雪がとけたら」の解題は「春になりますね」です。
ギルメンの皆様方には、何が残ったのでしょうか…。(^^)

本当に久しぶりの人が多かったので、PCが不調で落ちまくったり、ROのクライアントをダウンロードするのに時間がかかっている人がいたり(笑)、大変だった様ですが、まぁ最後までドタバタしてるのもうちらしくて良かったなと思います(微笑)。
新ダンジョンに行くのも一興かなと思って、フレイヤの氷の洞窟も行ってみました。ボスに遭遇してドタバタしたりして、良い思い出になりました。(^^)

最後に、皆さん4年間本当にありがとうございました。
最初で最後のギルドだったので、色々不手際もありましたが、先に辞めていった人も含めて、最高のメンバーに恵まれたと思っています。
特に初期のトラブルで辞めていった人には申し訳なく思っています。どうすれば良かったのか未だに分からなかったりするのですが…。
また、後半はイベントで多忙になり、ギルドの運営が疎かになったところがあったかもしれません。気にはしていたつもりなのですが、スタッフをお願いしていた他のギルマスさんのBBSに「ギルドよりイベントの方が大事なの?」みたいなことが書かれていて、ああ、やっぱりなぁ…と思ったりもしました。
まぁ、反省点はあれど、所詮私ごときでは、もし同じ状況に置かれると、同じ事を繰り返しそうではあります…。σ(^_^;)
とにかく、4年間楽しかった!本当にありがとうございました!!~\(^-^)/
↓最後に皆さんの一言をどうぞ〜
マルちゃん
うさぎ連盟は永遠に不滅ですw

ジョジョくん
みんなおつかれさまー


みなさま方今まで、仲良く楽しくやってこれたと思います。
おつかれさまでした。

こよちゃん
4年間お世話になりました!!
またどこかで会ったときはよろしくです♪
以上!!

リアさん
雪解けさんとは約2年ぐらいのつきあい・・・?( ・ω・)うきゅ?
(草摩きさ : 4年ですよw)
の長い間まいなーな活動の援助会と長らく同盟を組んでいただいたGデステ・・
毎年恒例のきもだめし・・チャウ
なんだっけ(〃 ̄ω ̄)
怪談のいべんともすでに考えておったんでつが(´・ω・`)
ほかにも週一でボス退治いったり〜
経験血手にいれるくえすとやったり〜
ゲフェニア等めったにいけないとこにもいきますた(´・ω・`)
援助会だけでは楽しめないことが雪解けさんあったことでできたのがかなりアリ
このたび休止に入られてしまうのが非常にさみしくおもいまふが
援助会はオソラクこの先もまったりやっていくとおもうので(´∇`)ノ
気が向いたとき思い出したとき等ワンデーで接続していただければ〜
そのたびのいろいろ話しつつ旧友の功を暖めることができれば幸いでアリマス
功という漢字シラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ぇー援助会戦闘部門代表しましてリァからの一言ですた"ゞ(・ω・)ノミ"
まぁメッセもありまふし(´∇`)
気楽にハナシカケテチョノ
イジョ∠( ̄∧ ̄) びしっ!

ルミさん
最初、テロに遭い、その犯人を探し出したときに
そこでさらに枝を折られたときそばにいたのがきささん達でした
結局、そのテロリストは反省することもなく
阿呆は相手にしないということで引き上げましたが
そのときにきささんから同盟のお誘いを受けたのが
全ての始まりでした
あれからずっと唯一の同盟をさせて頂きました
色々あり、週一の合同狩りや
花束市場など懐かしい思い出です
そんな同盟さんが休止ということで残念でなりません
しかし、永遠に続くわけでもなく
いつかは来ることなのでしょう
アイリスのときは引退する人がいてよく泣きました
でも、もう泣きません
いい出逢いでここまで来たのだから
涙は不要です
またどこかで逢うこともあるでしょう
ROでなくても
ネットの海でどこかでつながっている
RO、お疲れ様でした。
気が向いたらぶらりとログインするなりHPに顔出してください
お疲れ様でした。そして、いままでありがとうございました。

草摩きさ
皆さん4年間本当にありがとうございました
最初のギルドだったので色々不手際もありましたが
なんとか4年続けられて良かったなと思います
ギルメンには本当に恵まれたと思います
既に辞めちゃった人も含めて
どうも今までありがとうございました