バイオプラントバトル(http://ameblo.jp/bpb/)の方にも書きましたが、遅ればせながらこちらも。

幸いながら、第4回ぷち花束市場が成功裏に閉幕しました。
イベンター及びスタッフの皆さん、そして観客の皆さんにお礼申し上げます。

”ぷち”花束市場と言いながらも、イベントを並行して行うので密度は高く、単一ステージで交代して行うスタイルだと、優に2日程度の日程になってしまいます。
次回の1月の花束市場本祭で花束市場プロジェクトは終わりとなりますが、多くのイベントを集め、それを並行的に処理していくことは、今後は難しいであろうと判断致しました。
ぷち花束市場の様に短時間であったり、単一ステージで交代して行うスタイルならば、まだ開催できそうな気もしますが、それは花束市場とは別のイベントであろうと思います。
後継の総合イベントが誕生するのか否かは分かりませんが、その目標となるべく次回花束市場本祭も成功させたいと思っております。

なぜ、特に人口が多いわけでもないFreyaで、総合イベントである花束市場が成功し、2年に渡って続いてきたかよく分からないのですが、初回主催者のレイラさんの熱意と協調性に優れたイベンターが集ったことが挙げられるのでしょうね。
今でも初回での会議でのみんなの熱意が思い出されます。
今となっては、第1回から残っているイベンターはびあとれす☆ぱーてぃくらいしか残っていないのですが、そういう意味では特に内紛とかに見舞われずに済んで、幸せなイベントでした。
いずれにせよ、次回花束市場本祭に向けて、頑張っていきたいと思いますので、ご支援の程よろしくお願いします。<(_ _)>