蚤ノ市ユカイ

某ユカイな蚤ノ市の歌が出来たので、みんなで歌おうっp(*^-^*)q
アキハバラ…じゃないアルベルタでみんなで踊ろうっ♪ヽ( ゚▽゚)ノ
イベントも始めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の♪

■■■

ナゾナゾ以上に不可解な幻想世界
みんなで冒険に出かけよう

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
新しい世界が広がるね

いつもと違うかもBoooon!!

ワープポータル抜けた先は
きっと何か新しい出来事が見つかる

*アル晴レタ日ノ事
 魔法と剣の世界で
 限りない戦いが 広がっていくの
 次の目標(ゆめ)見つけたら ワクワク始まるね
 巻き込むよ 周りのみんな
 恥ずかしがってちゃ ソ・ン・で・しょ
 飛び出してみて 今の場所から
 一緒にドキドキッ しようよ

毎週定例メンテナンス明けた時には
新しい冒険へ行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
今度の臨時はどこ行こう?

今日も別世界へとByuuuun!!

ゲームの中の世界だと
頭の中割り切った考えじゃ つまらない

アルベルタの街の中
何かが始まるよ
露店商集まるの 不思議じゃないの
だってメンテ明けたら 蚤の市が始まるの
イベントも始めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
勇気出して 飛び込んだなら
皆でワイ・ワイ 騒ごう

Boooon!!

ワープポータル抜けた先は
また新たな仲間との冒険が始まる

*繰り返し
(作詞 すじゃき)
(音源データの公開は終了しました。)
ご意見はこちらまで↓
Freyaミッドナイト放送用BBS