昨日のことですが、マルちゃんが騎士に転職しました。二次職一番乗りです。Irisでは2ヶ月以上掛かりましたが、何と3週間程度で達成です。

 移住以来、毎日のように一緒にいましたから、自分のことのように嬉しいですね。
 正直、これほどは早いとは思いませんでした。マルちゃんの頑張りに拍手です。


 
 という訳で恒例レベルアップ祭りです。今回はルリルリちゃんが籠もっていた、蟻地獄へ入ってビタタ狩りを行いました。フリオニ様に出会えば、それも一興かと(笑)。
 で、入ってまもなく、会いました、会いました、フリオニ様に。来た、見た、死んだ、で一瞬で終わってしまいました(笑)。
 とはいえ、流石に転職後はレベルアップが早く、そこそこレベルアップしましたね〜。
 これからも頑張ってね、マルちゃん。