(元の日付は2003年7月21日でした。便宜上同月21日に記します。)

 別に露出狂というわけでもないし、自信がある訳でもないのですが、さっちゃんのステ振り等に興味がある人とか、INTアコのスキル取得の参考にしたいという人もいるかも知れないので、一応晒しておきます。
 まぁ、完全に決めたわけではありませんし、ここはおかしいぞ、という突っ込みがありましたら、遠慮なくメールかBBSに書き込んで下さい。

ステ振り

INTアコなので、見ても仕方ないところがあるのですが、微妙に変なステに振ってあるのは1stキャラですのでお察し下さい(笑)。
なお、INTカンスト後はDEX>VITに振ろうかと今のところ考えています。

スキル取得計画

INTアコについては、割と一般的にかもしれませんが、趣味でキュアを取る予定です。亀島パッチで役に立つと良いな(笑)。
プリは全くの未定で、残り1スキルでキリエかグロリアに振るか、はたまた何処かを削ってSWを取るかとか色々悩んでいます。なお、聖体は譲れません(笑)。ご意見が有れば是非にお願いします