遅ればせながらコミケに行って来たのでご報告します。開催中は不在のために皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


コミケ会場(嘘)

 私の方の売り上げは非電源ゲーム類63個でした。豪雨のため初日の出足が大変悪く、売れ行きも不振でしたが、最終的には大体捌けまして安心しました。
 私が買ったのは漫画類等36点で、大半が真面目系RO本です。まぁ何の役に立つのかといわれると非常に疑問なのですが、ほのぼの〜本でまったり出来ますね(笑)。
 幾つか紹介しておきます

らぐなの『ぐ。』、らぐなの『?。』http://www.poisonarts.x0.com/
サークル「致命傷」の同人誌。自分のプレイ話とかエッセーとか。個人的には一番お勧め。「もののもかるもの。」もお勧め。ほのぼの〜出来ます(笑)。

んにぃhttp://www.os.rim.or.jp/~tukuri/
サークル「かもはうす」の同人誌。スポア本。毒があるポインズスポアが良いです。結構有名どころではありますね〜。これが100円とは信じられない(笑)。

Remenbrance Ragnarok Online http://ryusi.virtualave.net/
日韓台の国際合同本。アンソロジーなので内容はそれぞれによります。外国語版も見てみたい気もしますね(笑)。

式日http://www.geocities.jp/masahiro19/
サークル「車輪の下」の同人誌。アサの宿命を描く。ノーチェックで買ったら以外と掘り出し物でした。

Ragnarok Online Sound Stories -volume.final- http://www.triumphal.jp/
サークル「Triumphal Records」の同人ドラマCD。所謂Ross。これも有名ですね。聞いたことがない人はダウンロードしてみても良いかも。