8月末の出来事ですが、遅ればせながら相次いで行われた二次職転職式のご報告をします。

 まず、先頭をきって転職されたのは瑚世子さんで、初めて1月足らずでjob50転職をされたのは見事でした。その後、伊豆dで行われたレベルアップ祭りでは、早速LOVを取得して大魔法師としての道を歩まれたようです(笑)。

 次に転職をしたのはfaisuさんで、これまた実質1月程度で転職されました。ハンタとしては遅めの転職だったので転職が遅れましたが、その分納得行く育成が出来たのではないでしょうか?

 遅ればせながら、私も4ヶ月程度掛かってやっと転職できました(汗)。当日は多数の皆さんに転職式に参加していただき、有り難うございました。当日の式の模様はこちらです(便宜上翌日の日記に記します。)。

 最後に転職されたのはYoukoちゃんで、育てにくいアコライトを1月足らずでjob50転職をされたのは素晴らしですね。
 転職された皆さん、おめでとうございました。祝ってくれた皆さん、ありがとう。これからも宜しくお願いします。