使い勝手がよいとのことですので、ブログを導入してみました。これで更新の頻度が上がるかな?(笑)
 過去の日記はこのブログに移記しましたが、htmlの方が一覧性には勝ると思いますので、htmlは当分の間残しておきます。

http://homepage2.nifty.com/yen/snow/diary/diary.htm

 移記作業をしていて思ったのですが、過去の日記を見ていると、初心忘るべからず、という印象を強くしますね。私もそうだと思いますが、明らかに擦れてしまったという方も残念ながら確かにいます。たまには自分を振り返ってみることも良いことだと思います。

 さて、明日からは正月も終わりです。また頑張りましょう。