風邪を引いてしまってやる気無し状態のきさです(笑)。
そんなに酷い症状でもないのですが、妙に脱力感がありまして・・・。
ところで市販の風邪薬を飲んでいるのですが、「大人2錠」服用とかあるのはどういうことなんでしょうか?
子供は1錠とかなら分かるのですが、大人専用でもそうだったりしますしね。
面倒だから1錠にして欲しいのですが(笑)。
しかもなぜか半端な数のお薬が余ってたりする・・・。誰ですか、間違えた人は!?(笑)

さて、2月15日のパッチで待望の転生職が導入されまして、早速、凛々さんが転生されました。
転生の時は私はログインしていなかったので立ち会えなかったのですが、ピンクのアコ服は可愛いですね〜。私も早く着てみたいものです。
早速、昨日現在で50代まで成長していましたから、皆と組めるようになるのもじきですね。
またボス狩りに活躍してください(笑)。