ROはなかなか風景が綺麗で、観光名所といっても良いところがいくつかあります。
町も良くできているところもあり、フェイヨンもその一つだったのですが、そのフェイヨンが新しくなりました。

韓国風山岳都市というイメージらしいのですが、グラフィックはかなり気合いが入っており、おそらくROの町の中でも最も立派な部類に入ると思います。部屋の構造も同一階でも各層に別れている凝りようです。
確かに綺麗だな、とは思うのですが、ちょっと凝りすぎてプレイするには障害がありそうな・・・(笑)。山岳なので道が分かりにくいというのも欠点だなと思います。
アマツあたりから町並みグラフィックが凝り出してきたなと思うのですが、アマツは和風とは良いながら大通りははっきり分かり、かつ直線ですし、建物のフロアも数度のクリックで見渡せる手頃な広さで、美観とプレイ性の両立を果たしていたな、と思います。
まぁ、フェイヨンの町は余り利用しないので、個人的には困らないのですけどね(笑)