去る5月8日に騎士の†ジョジョ†くんがオーラになりまして、5月11日に転生しました。
当ギルドで2人目のオーラ&転生キャラです。

ジョジョ†くんは最近は流行らない極AGI両手騎士だったのですが、私が組んだ印象では、良く回避して、かつ騎士らしくHPも豊富なので、非常に前衛として優秀だと思いました。後半になるとSTRも増えてきたので、撃滅力もかなりのものだったと思います。
VIT型がHPが豊富であることは、HPタンクとしての能力があるので汎用性が高いのは確かだと思いますが、特性をどう生かすかによって、職種やステ振り効果を最大限に生かすことで、相当な部分カバーできるかと思います。
流行に左右されず、自分のやりたいことをする、というのは大事なことだと思いますし、正直そうでないと続かないでしょうね(笑)。

自分がオーラになるのは・・・、そうですね、早くて夏くらいですかね?(笑)