Freya Star Paradise(ふれすた)が久しぶりに公演をすると聞きましたので行ってみました。

ふれすたは、おそらくはフレイヤで最初に始まったラジオ番組で、最盛期には旧ポタ広場の周辺で毎週のようにやっておりました。
長い間休止していたのですが、今回、久しぶりに公演の運びとなったようです。
聞いていて、話の運び方がやはり上手いなと思いました(ログを読んでも間合いとかは伝わらないと思いますが。)。
残念なことですが、どうやら今回で最終公演のようです。花束市場でも公演をするという話もあったのですが・・・。

http://www.geocities.jp/freyastarparadise/index.html
http://www.ii-park.net/~azuma0613/