7月29日にStrauss Markt(花束市場)の初日が開催され、無事終了しました。
・・・無事というか、開会式の司会役で、2日目の台本を間違えて棒読みするという、激しい誤爆をしていたりしますが、まぁ何とかなったということで(笑)。

LOKIオールシーズンーフェスを除けば、全鯖でも珍しい複合型巨大イベントと言うことで、前回は他鯖から遊びに来たイベンターや観客も多く、大変なにぎわいとなりました。
今回はそれが少なく、ラグナフェスティバルさんも(更新が遅れているので)紹介されないなど、盛り上がりに欠けているかな〜という感じもありましたが、蓋を開けてみると、前回と同等、あるいはそれ以上の人の入りがありました。
テロとかの妨害行為も思ったよりは少なく、殆どのイベントが順調に進めることが出来ました。
本日も夜7時から行われますので、ぜひ遊びに来てください。

http://www.geocities.jp/strasmk/