2日間に渡ったStrauss Marktが閉幕無事閉幕しました。
下は閉会式のSSですが、概算で300人くらい参加していたのでしょうか?フレイヤの同時接続数は4000名を超えることがまずないので、結構な人数が参加したのだと思います(他鯖からも来た人もいたとは思いますが。)。

スタッフをやっていると、全体を巡回したりするので、ある程度全体の状況は把握してますが、個別に行われているイベントの内容はよく分からなかったりもします。
また、司会とかやっているとそれだけで手一杯になり、周りの状態がよく分からないというのもありました。
反省点・・・というか、所詮私ならまぁこんなもんかなという気もします(笑)。

打ち上げは本当に打ち上げ、って感じだったので(笑)、来年も同規模のStrauss Marktを開催することが出来るのか、というのは個人的には早めに話し合いたいなとは思っています。中心人物の一人が欠けることになる訳ですから。

さて、Strauss Marktの緊張のせいか、あるいは打ち上げに付き合ったせいか、1日寝まくったのに体調不良です。明日から仕事なのに(笑)。