Strauss Markt Episode2の2日目のイベント「ラグなロクの主張」のログです。
当日は参加された皆さんお疲れ様でした。


ユーザー参加型トークイベント「ラグなロクの主張」です!!
弁論、一発芸、落語、歌などなど、題材は何でもオッケイ!
スタッフがいないから大きな舞台で芸が出来ないよ〜という人は是非!
日頃言えなかったあの人への感謝を言いたい、とかも良いですネ!!
多数の皆さんの参加をお待ちしています〜♪

エフェクトを多用した参加者もいますので、ログだけでは面白みが分からないのもありますが。
ともあれ、長くなるので↓に置きます。

@兄者@ : おーw
@兄者@ : 来年に?
草摩きさ : 来年の話をすると
草摩きさ : 鬼が笑うと言いますし
草摩きさ : いましましょう!
@兄者@ : おけw
草摩きさ : まぁ、ともあれ
草摩きさ : 要するに、誰でも参加できるトークイベントです
草摩きさ : 弁論、一発芸、落語、歌などなど、題材は何でもオッケイです!
@兄者@ : なるw
草摩きさ : 仲間が居ないから大きな舞台で芸が出来ないよ〜という人とか
草摩きさ : 日頃言えなかったあの人への感謝を言いたい!という人とか
草摩きさ : 是非ともご参加下さい
草摩きさ : では、参加の仕方を説明します
草摩きさ : れからジョジョさんがチャットを立てますので
草摩きさ : これから
草摩きさ : あれジョジョくん?
@兄者@ : えええーーーー
草摩きさ : ジョジョ君どこにいる?
草摩きさ : ぇ〜
草摩きさ : いたw
@兄者@ : いたいた
草摩きさ : それに入ってください
草摩きさ : 発言順は早い者勝ちです!
草摩きさ : 発言時間は1人15分程度です
@兄者@ : パスとかは無いのでどんどん入って下さいw
草摩きさ : どんどんよろしくね〜
@兄者@ : 参加したい人は、チャットを叩いてねw
草摩きさ : なお、ハラスメント発言等規約に反する場合
草摩きさ : 及びスタッフが不適切と認めた場合は
草摩きさ : 発言を中断させて頂くことがあります
@兄者@ : えーーーΣ
観客 : ごめんなさい
草摩きさ : なにとぞご協力をお願いします<(_ _)>
観客 : 兄者しっかk
観客 :  
草摩きさ : セクハラ禁止です!!
草摩きさ :  
草摩きさ : なお、発言者以外の観客の方は
草摩きさ : オープンチャットはご遠慮下さい
@兄者@ : ちゃっとで突っ込んで下さいねw
草摩きさ : それでは、説明はここまでにして
草摩きさ : ジョジョさんがチャットを立てます
草摩きさ : 4人集まりましたね〜
@兄者@ : はやw
@兄者@ : 後一人入れるよーw
@兄者@ : 入っちゃってw
草摩きさ : 4人集まりました〜
草摩きさ : 時間の都合上
草摩きさ : 最初4人を募集しました
草摩きさ : 時間があまれば
草摩きさ : 再度募集いたします
@兄者@ : まあ九時半?くらいまで、時間の許す限り続けるので、ヨロシクですw
@兄者@ : 最初の人決まったかな?w
草摩きさ : 一番の方決まりました
草摩きさ : ちょっと待ってくださいね
@兄者@ : 一番目の方は、おひるやーすみはウキウキウォッチな方です。
@兄者@ : 誰でしょう?w
@兄者@ : ハイそこ!
@兄者@ : あたりーーーw
@兄者@ : 最初に当てた方には、兄者のあついキッスを上げますw
@兄者@ : だれ?
@兄者@ : あてたのw
草摩きさ : 最初の方が決まりましたね
草摩きさ : 一人目からいってみましょうか!
@兄者@ : どうぞーw
@兄者@ : 前にどうぞw
草摩きさ : タモリ さんどうぞ〜
草摩きさ : 前にどうぞ〜
@兄者@ : 森田さんどうぞw
発言者1 : こんばんわー
発言者1 : 本日、担任の教師にエアガンつきつけたタモリです
発言者1 : んと、今回の主張は
発言者1 : 別鯖のギルメンへの一言
発言者1 : 去年の誕生日、俺はギルメンの一人から
発言者1 : 「お祝いだ」と言って武器を貰いました。
発言者1 : 最初は「覚えてくれてたのか」と思い、嬉しかったんですが・・・
発言者1 : 武器名「アコの服を切り裂く為のナイフ」
@兄者@ : 欲しい><
@兄者@ :  
発言者1 : あの時は色々とあったのでいえなかったけど、一言今言います
発言者1 : しばいたろか、ボケぇ!!
@兄者@ : 森田ーーーー!!!!><
発言者1 : 補足トリビア:俺のそのときの職業はアコです
発言者1 : ……悲しい過去の話でした
@兄者@ : 怒りをぶつけた森田さんでした。。
@兄者@ : ><
草摩きさ : なるほど〜
草摩きさ : いい話でしたね!?
草摩きさ :  
草摩きさ : こんな調子でどんどんお願いしますね〜
草摩きさ : 15分いないなら
@兄者@ : 今度は、切り裂かれた♀亜子の服をプレゼントしましょう。
草摩きさ : どんどんどぞ〜
草摩きさ : うんw
@兄者@ : 多すぎw
草摩きさ : 後列のかた聞こえますか?
草摩きさ : 良いかな〜
草摩きさ : では次行きましょう
草摩きさ : 発言者2さんどうぞ〜
@兄者@ : どうぞーw
発言者2  : うなy〜
発言者2  : 何でもいいってことで
発言者2  : !
発言者2  : 即興コント
発言者2  : もしも芳乃さくらの手にプッチャンがハマったら!
発言者2  : と
発言者2  : 最後に一曲歌いますw
@兄者@ : もう最後かいない
@兄者@ : かいな
@兄者@ :  
発言者2  : では〜
発言者2  : スターーーーーーットゥ
発言者2  : ふぅー……暑いなぁ……って思ったら
発言者2  : 手になんかついてる!?
@兄者@ : 良くあるねぇ><
@兄者@ :  
発言者2  : プッチャン:よぅ、俺の名はプッチャン、それ以上でもそれ以下でもないぜ
発言者2  : …ブサイクだね
発言者2  : プッチャン:うるせー!俺のこのイケてる顔に向かってなんてこというんだー
発言者2  : …ま、いっか
発言者2  : お兄ちゃんに和菓子もらいにいこーっと
発言者2  : SE「テクテクテク…」
発言者2  : ………あれー?
観客 : けっこんしt
発言者2  : 居ないのかなぁ?
発言者2  : プッチャン:オニイチャンってお前姉だろ?
発言者2  : な、なんでそれ知ってるの!?
発言者2  : …ところで今気になったんだけど
発言者2  : プッチャン:ん?何だ?
発言者2  : 君どーやってしゃべってるの?
発言者2  : プッチャン:…フッ、それは気にしたら負けだぜ
発言者2  : 取ったらどーなるんだろ……えぃ
発言者2  : SE「ポイ」
発言者2  : SE「ぼてっ」
発言者2  : プッチャン:………
発言者2  : …あれ、しゃべらなくなった
発言者2  : 蘇生だー
発言者2  : 電気ショックだー
発言者2  : …動かないや
発言者2  : つけよっと
発言者2  : SE「キュポ」
発言者2  : プッチャン:前にもやられたが、俺は人形だから雷なんかきかねーぜw
発言者2  : うぉゎっ!?
発言者2  : この人形…結局何?
発言者2  : プッチャン:ところで俺も聞きたいんだけどよ
発言者2  : ん?
発言者2  : プッチャン:なんで俺ここにいるの?
発言者2  : …知らないよ
発言者2  : プッチャン:それにしてもお前、りのに声似てるよなー?
発言者2  : りのってだぁれ?
観客 : 初めてよ
発言者2  : プッチャン:…そうか、ここは極上寮じゃないんだな
発言者2  : プッチャン:何でここに着たかは知らんが
発言者2  : プッチャン:とりあえず帰ることにするぜ
発言者2  : プッチャン:テレポート!!
発言者2  : SE「シュン!!」
発言者2  : ―こうして、ボクの手の中から謎のパペット、プッチャンは消えた
発言者2  : …というか、アレは一体どういう構造で動いてるんだろう…
発言者2  : ま、いっか
発言者2  : 糸 冬  了
発言者2  : 極上生徒会、毎週OnAir中でーす
草摩きさ : どっかでやってるのですか?
発言者2  : 詳しくは極上生徒会でググってねw
草摩きさ : なる〜
発言者2  : さぁー
草摩きさ : これはいい生徒会ですね!
発言者2  : 最後に一曲w
発言者2  : 何歌おうか考えたあげく
@兄者@ : だばだばだば〜
発言者2  : 前期D.C.オープニングテーマ「サクラサクミライコイユメ
発言者2  : を歌いたいとおもいますーw
発言者2  : 3!
発言者2  : 2!
発言者2  : 1!
発言者2  : キューw
発言者2  : サクラ〜サクミライコイユメ〜
発言者2  : そらがあおーいよね〜
発言者2  : きみがほほえんだ〜
発言者2  : なにげないひとこーとは〜
発言者2  : ここーろつーないでく〜
観客 : はいはい?
観客 :  
発言者2  : はーきーかけたくつでぇ〜
発言者2  : あけたーとびらのむこう〜
発言者2  : きーみーにかさなるけーしーき〜
発言者2  : ぼくは〜ほほえんーだ〜
発言者2  : さくらーさくみーらーいこーいーゆめ〜
発言者2  : たかまーるこどーうおさーえーずに〜
発言者2  : ふーたーりで〜かーんじる〜
発言者2  : きせつーをーこーえてーゆく〜
発言者2  : かけがーえーのなーいーしゅんーかーんと〜
発言者2  : であいーがつくーるーすとーーり〜
発言者2  : まいーちる〜さくーらに〜
発言者2  : ねがいーをーこーめて〜
発言者2  : 歩んでゆく〜
発言者2  : 花は開く〜
発言者2  : ありがとでした〜w
草摩きさ : ありがとうございました〜
発言者2  : 散!
@兄者@ : 15回の離婚を乗り越え五人のお子さんを育て上げた、
@兄者@ : さくらさんのサクラでした><
@兄者@ : ありがとー><
@兄者@ :  
草摩きさ : 死んでるしw
草摩きさ : アリスさん席に戻ってください〜
草摩きさ : ていないしw
@兄者@ : むしろパンツ見えてます。
草摩きさ : さてご連絡があります
@兄者@ : ハラスメントはダメです
草摩きさ : イベントブース
@兄者@ :  
草摩きさ : を
@兄者@ : w
草摩きさ : イベントブース6で開催予定だった
草摩きさ : 変態部門のコスチュームですが
@兄者@ : 出たい…
@兄者@ :  
草摩きさ : ベストドレッサーコンテストに
草摩きさ : これ終わってからにしてねw
草摩きさ : 変更されました
草摩きさ : のでご連絡します
草摩きさ : さて次の方は
草摩きさ : 発言者3 さん
草摩きさ : お願いします〜
@兄者@ : よろしくですw
発言者3 : お揃いね私たち これでお揃いね ああ幸せ ♪
発言者3 : あなたの白いシャツも 今は鮮やかなスカーレット
発言者3 : 皆さんこんばんはー
発言者3 : 幻想劇団SoundHorizonの芹阿です
(一部発言が切れてしまいました)
発言者3 : 顔文字型誤爆最終形態とも呼べます
発言者3 : Σ(;´Д`)になるはずだった・・・
発言者3 : 顔文字型誤爆にはまだあります
発言者3 : (;´シ化菊` 
発言者3 : かなり複雑ですね
発言者3 : 原型は崩れ
発言者3 : 何もかも無に返しそうな勢いです
発言者3 : 、(;´口` が正解
観客 : ぉー
発言者3 : 入力パターンがわからないところが神のすごいところ
発言者3 : めぬ
発言者3 : 正解出せる人いるでしょうか
発言者3 : 惜しい人がいますが・・・
発言者3 : エモの!が正解
発言者3 : 同様に
発言者3 : めいえ
発言者3 : 試しに打ってみませんか?
観客 : めいえ
@兄者@ : めいえ
@兄者@ :  
観客 : めいえ
観客 : めいえ
観客 : メィの家
発言者3 : そろそろ神が本気で泣きそうなので
観客 : e/めいえ
発言者3 : 最後にしましょう
観客 : いえいえ
発言者3 : まだまだあるのですが
発言者3 : 後日HPに載るかもしれないということで
発言者3 : 最後の誤爆はこれです
発言者3 : めとちひいそくちか
発言者3 : 試しに打ってみるといいですね
草摩きさ : めとちひいそくちか〜
観客 : せーぶちゃっと
発言者3 : あら不思議、PCの中にログが記録されてしまいます
@兄者@ : ほー
観客 : めとちひいそくちか〜
@兄者@ : netosehisokutika
観客 : めとちひいそくか
観客 : すげー
観客 : めとちひいそくちか
発言者3 : 今日はもう遅い・・・本日はこの辺りでお別れです
観客 : 目と血、ヒイ即死か?
観客 : なんだろ
発言者3 : それでは皆さんごきげんよう
草摩きさ : 謎は?w
草摩きさ : お疲れ様でした〜
@兄者@ : ありがとうございましたw
草摩きさ : 珍プレイみたいなかんじですね〜
草摩きさ : さて次い行きましょう
草摩きさ : 翔さんどうぞ〜
@兄者@ : ヨロシクですw
発言者4 : 何でもOkとか言ってたので
発言者4 : 先ず脱ぎまs
発言者4 :  
発言者4 : まぁ、それは冗談として
発言者4 :  
発言者4 : コントっぽくハ■ーケイスケやってみようかと思います
発言者4 : ROに関するアンケートとるいので、協力してくれ
発言者4 : ポリンに吸収されたことがある
発言者4 : ポリンに「矢10000個」とか食わせたことがある
観客 : ありです
発言者4 : アリスとジルタスとアコきゅんなら、問答無用でアコきゅんを襲う
発言者4 : そっして、滾る白ポーションをぶっかける
発言者4 : いないのか
発言者4 : つまらん
発言者4 : アリスは穿いてないと思ってる
観客 : はけーn
発言者4 : レイラとウサギの人は一緒に鍋で煮たほうがいいと思ってる
発言者4 : ミルクを飲んだら凍ったことがある
発言者4 : ミルクからチーズを錬金術で作ったことがある
発言者4 : でも、そもミルクはeRoい人が作ってた
発言者4 : いなのか〜
発言者4 : 残念だ
発言者4 : 最後になったが、
発言者4 : 一緒に煮られたいと思ってる
発言者4 : ご協力、感謝(うろ覚えすまそ
@兄者@ : ww
草摩きさ : ありごとうございました〜
草摩きさ : あれw
@兄者@ : ありがとうございましたw
草摩きさ : ありがとう〜
@兄者@ : ww
草摩きさ : さて4人終わりましたが
草摩きさ : まだ時間がありますので
草摩きさ : 2人募集致します
草摩きさ : 先ほどと同じ要領で
@兄者@ : チャットを開きますので
草摩きさ : チャットを叩いてください
@兄者@ : 早い人順でw
草摩きさ : です〜
観客 : はやw
草摩きさ : おっと
草摩きさ : 早いですねw
観客 : 早いのは負けないがな
草摩きさ : さて誰になったのでしょうか!?
@兄者@ : カワイイ子の予感w
草摩きさ : かも〜
草摩きさ : はい決まったようです
草摩きさ : チャットが閉じたら始めますね〜
草摩きさ : では
草摩きさ : 発言者5 さんどうぞ〜
発言者5 : みなさんこんばんわっ!
発言者5 : 暑くて溶けそうな日々いかがお過ごしでしょうか?
発言者5 : また今日は花束市場最終日
発言者5 : テロの格好の的になりやすい日々
発言者5 : いかがお過ごしでしょうか?
発言者5 : そんな中
発言者5 : ここの空気も読まず
発言者5 : サイリウムスタイル!
発言者5 : 逝ってみよー(マテ
発言者5 : ウソデス
発言者5 : と軽めのコントは置いといて
発言者5 : 宣伝だけw
発言者5 : 毎週日曜22:00より
観客 : いってみよか
発言者5 : サイリウムスタイルという番組…というかイベントやってます
発言者5 : このイベントでは
発言者5 : 皆様のWISをお便りにして
発言者5 : あるテーマにそっていじり倒そうというものです
発言者5 : 明日もやる…ハズ(ぇ
発言者5 : Gv帰りに寄ってみてください
発言者5 : 場所はまさにここです
発言者5 : では
発言者5 : ご清聴有難うございましたっ!
@兄者@ : ww
草摩きさ : ありがとうございまあした〜
@兄者@ : ありがとうですじゃw
草摩きさ : いや最初ギルド名見なかったので
草摩きさ : 何が始まるのかとw
草摩きさ : さて
草摩きさ : 次のかたは〜
草摩きさ : 発言者6さんお願いします〜
発言者6 : HAHAHAHAHAHA
@兄者@ : おーw
@兄者@ : 心の友よーw
発言者6 : (▼д▼メ)ノよう。野郎ども!
@兄者@ :  
草摩きさ : 同類?!?
@兄者@ : ういーーーすっ
発言者6 : えー
@兄者@ :  
発言者6 : 一人七役で
発言者6 : 劇します(*´ー`)
発言者6 : といっても、パクリなので
発言者6 : 知ってる方が多々おられるかとおもいますが
発言者6 : 現実世界の物を
発言者6 : どう再現するかに注目してやってください(*´ー`)
発言者6 : じゃあはじめます(*´ー`)
発言者6 : !
発言者6 : きゃーーーー
発言者6 : たすけてええええええええ
発言者6 : ふははははははは
発言者6 : 今日からお前は俺の奴隷になるのだ!!
発言者6 : たすけてーーー
発言者6 : いやああああああ
発言者6 : !?
発言者6 : 赤レンジャイ!!(目を最大限に見開いて
発言者6 : 黄レンジャイ!!(下から上に客を睨み付けながら
発言者6 : 赤レンジャイ!!(こまねちをしながら
発言者6 : 赤レンジャイ!!(気張りながら
発言者6 : 黄レンジャイ!!(三輪車に乗って
発言者6 : 五人揃って!誤レンジャイ!!
発言者6 : さぁ!
発言者6 : 今のうちににげるんだーーーー
発言者6 : ありがとおおおおおお
発言者6 : はやくにげるんだあああああああ
発言者6 : ・・・・・・・
発言者6 : 違う
発言者6 : あ?
発言者6 : あんたらおかしいよ
発言者6 : あんたらなんて?
発言者6 : 五レンジャイ!!
発言者6 : おかしいやん・・・
発言者6 : あんた何色よ
発言者6 : 黄レンジャイ!!
発言者6 : 五人揃って!誤レンジャイ!!
発言者6 : まてや!
発言者6 : あんた何色って?
発言者6 : 黄レンジャイ!!(下から上に客を睨み付けながら
発言者6 : あんたは?
発言者6 : 黄レンジャイ!!(三輪車に乗って
発言者6 : 五人揃って!誤レンジャイ!!
発言者6 : ちょまてまてまてまて!
発言者6 : なんで黄色二人もおるねん!
発言者6 : おれは、赤レンジャイ!
発言者6 : ・・・・・・ああ、お前はな
発言者6 : ・・・・・・・おまえはよ
発言者6 : 赤レンジャイ!!
発言者6 : おまえは・・・・?
発言者6 : 赤レンジャイ!!
発言者6 : 五人揃って!誤レンジャイ!!
発言者6 : まてまてまて!
発言者6 : 黄色二人と赤色三人って
発言者6 : 何よそれ
発言者6 : いや・・・・
発言者6 : 俺ら華
発言者6 : 色ちゃうねん
発言者6 : はあ?
発言者6 : いやだからさ
発言者6 : 色っつーかさ
発言者6 : 一人一人の個性見てもらいたいわけ
発言者6 : いや・・・・せやかてあんた
発言者6 : ちびっ子は皆色やで?
発言者6 : んーまぁさ・・・そのへんはさほら
発言者6 : 努力でなんとかなって行くと思うし?
観客 : ('A`)
発言者6 : うん
発言者6 : じつはさ
発言者6 : 彼さ
発言者6 : ↓これ
発言者6 : あんなバッチイ顔しててもさ
@兄者@ : はてぃーw
発言者6 : 実はすんごいお母さん思いでな
@兄者@ : 母じゃ
草摩きさ : 流石ごれんじゃ〜
(この時テロが起きて鎮圧した)
@兄者@ : ガクブル…
@兄者@ :  
発言者6 : ひとつ
草摩きさ : モンスも大丈夫ですね!!
発言者6 : ええ話あるんやけど
発言者6 : 聞いてくれる?
発言者6 : いや、そんなんどおでもええねん。
発言者6 : 俺は色の事いっとんねん(フェードアウト
発言者6 : ・・・・・・終わり?
発言者6 : オチですか
発言者6 : そんなんありません(*´ー`)
草摩きさ : これが落ちですか!?
草摩きさ :  
発言者6 : おれって
観客 : ○○と名乗るノビの枝テロにご注意くださいー
発言者6 : 超人気者( ´,_ゝ`)
草摩きさ : おめめw
観客 : @8ぱー!!!
観客 :  
@兄者@ : じゃあちょっと変身↑がw
草摩きさ : さて人気者の発言者6さんに拍手を!!
草摩きさ : お
草摩きさ : 離婚しました!?
@兄者@ : 偽ハンタですー
観客 : おもしろかったよ〜
ジョジョ † : 鷹変ってない世w
発言者6 : ありり(*´ー`)
草摩きさ : ですね〜
草摩きさ : さて
草摩きさ : 多少時間ありますね
@兄者@ : 鷹がにげたー><
@兄者@ :  
草摩きさ : ひとり
観客 : 芸が細かい!wすごい!
草摩きさ : おw
草摩きさ : 一人募集しますか
発言者6 : (*´ー`)
@兄者@ : 最後の一人ーw
@兄者@ : 短くどかんとやっちゃってw
草摩きさ : どぞどぞ〜
草摩きさ : いませんか?
観客 : ヘビばかり('A`)
@兄者@ : おw
観客 : へぼテロリストの力、得と見せよう^^^^^^^^
(この時テロが起きた)
@兄者@ : だれか入ったみたいw
草摩きさ : お募集がありましたね
草摩きさ : ではその方で〜
ペット : いただきます!パクパク……
@兄者@ : まぁ次々ーw
草摩きさ : なお
草摩きさ : モンスは芸の大将ではありませんw
草摩きさ : 対象w
草摩きさ : ではお願いします〜
@兄者@ : きゃわいいw
@兄者@ :  
発言者7 : ええ、なんだか流れにまかされてきてしまいましたが
観客 : おか
発言者7 : よろしくです
発言者7 : 折角なので、主張を
発言者7 : さてさて皆様、ラグナをいかがおすごしでしょうか
発言者7 : 楽しいことや嫌なこともあるでしょう
発言者7 : 内容も切実過ぎて、なんともいいがたいのですが
発言者7 : ここにおられる方皆様が、こまってること
発言者7 : BOTの存在!
発言者7 : どう対処をしていますか?
発言者7 : しかし、あまりにも乱立するBOT
発言者7 : 何とかしたいとおもい、考えました
発言者7 : しかし、実際は何もできないですね・゜・(ノД`)・゜・
発言者7 : 唯一の嫌がらせてとして
発言者7 : 私こと、プリでやったこと
発言者7 : ハンターにしか効きませんが
発言者7 : ニューマいいですね!!
発言者7 :  
発言者7 : アレハイイ
発言者7 : 他にも
発言者7 : HPとかみてると
発言者7 : wizのIWもなかなか楽しいようです(`・ω・´)
発言者7 : そうそうW
発言者7 : まあ、とにもかくにも
発言者7 : ラグナの主張として一言
発言者7 : BOTなんとかしてくださいガンホさん(*´Д`)
発言者7 : 以上!
草摩きさ : ありがとうございました〜
@兄者@ : ありがとうですっw
草摩きさ : なかなか切実ですね〜
発言者2  :  、,               ´,_ノ`)b<癌崩ガンガってまs
@兄者@ : w
草摩きさ : さて
草摩きさ : 時間になりましたので
草摩きさ : ここらへんで
草摩きさ : ラグナロクの主張を終了させて頂きます〜
観客 : おつかれさまでした〜
草摩きさ : ご静聴ありがとうございました
草摩きさ : なお花束市場からお知らせです
草摩きさ : ベストドレッサーコンテストですが
観客 : もうオープンでいきましょうw
草摩きさ : 10:30から
草摩きさ : どぞどぞw
草摩きさ : イベント終わりましたのでどうぞ
観客 : (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ペット : いただきます!パクパク……
草摩きさ : 10:30からベストドレッサーコンテストに変更になりました
観客 : ちくりんいたー
草摩きさ : 宜しくお願いします
@兄者@ : また次も出来ると嬉しいですw
@兄者@ : 来年にネタを仕込んで来て下さいねw
草摩きさ : また次回もやりたいですねw
観客 : 鷹がみえる・・・
草摩きさ : なお〜
観客 : ここは獣もってきてはいけないんだぞ!
草摩きさ : なんかテロリストがいっぱいいるようですがw
草摩きさ : まぁ気にせず楽しんでくださいねw
発言者2  : 〒 口 イクナイ
発言者4 : すっげー余談ですが、本当はパペットマペットの予定だったり(ぇ〜
@兄者@ : 夏の蚊みたいな物ですーw
草摩きさ : 怒った方が負けですよw
ねねこ   : 同時誤爆ソロ
草摩きさ : そそw
@兄者@ : 気にしないでーw
発言者2  : 工 口 ハバアイニヨル
観客 : 獣装備です・・・・・
観客 : ミノとタラフロで?
草摩きさ : メインステージでは
草摩きさ : 10:00から
草摩きさ : ラグナロク☆パラダイス の予定となっております
観客 : ぱらだいす!?
草摩きさ : こちらも
発言者4 : 蛙くんとウサギくんのショートコント(ぁ
発言者2  : うさぎ鍋ge
発言者2  : age
草摩きさ : ファナ鍋w
観客 : 鎌もったうさぎがったりww
草摩きさ : こちらも宜しくお願いしますね〜
発言者4 : ちゃんと相方まで用意してましたw
発言者1 : 言い忘れた補足トリビア:私スタッフです
草摩きさ : その他にも色々イベントはありますので
草摩きさ : 見てみてくださいね〜
発言者2  : シッテルy
発言者2  :  
観客 : はーい
観客 : おべんと
発言者4 : にんじん555本と鍋まで用意したっての
@兄者@ : ブース5の所で、兄者トークイベント?もするのでよろw
@兄者@ :  
草摩きさ : ほほ〜
観客 : 4ってどのへんだー?
観客 : とーくー?
観客 : 5
@兄者@ : 多分10.30位かな?w
発言者4 : 鍋は盗まれたけどね(ぇ〜
観客 : 俺は今からフロにはいろうかな
@兄者@ :  
草摩きさ : ですね〜
発言者2  : あまりに面白かったので本日食パン4枚目突入しちゃtt
発言者2  :  
観客 : どーせ セクハラするんでしょう?
観客 : 今のうちにPCを再起動しなくては
草摩きさ : 兄者トークは5で11;00頃です
発言者2  : 食パンしか食べてませんg
発言者2  :  
観客 : 先走りトーク
観客 : コンドーム持ってったほうがいいよ、女性陣はね
@兄者@ : 本人が分かってないのできささんを信じてねー
@兄者@ : そんな物は効かないぞー
@兄者@ :  
草摩きさ : そかw
@兄者@ : 無敵の浸透力。
草摩きさ : ミクロ決死隊みたいなw
草摩きさ :  
発言者4 : 錬金術キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
観客 : HSPかいました ありがおつw
草摩きさ : ふる
草摩きさ :  
観客 : さすが兄者クオリティ
@兄者@ : まぁ 他にも色々イベントをやっていますのでw
@兄者@ : どんどん楽しんで下さいww
草摩きさ : ですです〜
発言者2  : 流石兄者は節操無しd
発言者2  :  
観客 : ・・・・・でも、あいつ(兄者)起たないから・・・(ボソ
観客 : 兄者、不能だったのか
観客 : カワウソス(・ω・`)
観客 : やりすぎてうっ血してるんだよ
発言者4 : っ[バイアグラ]
観客 : セクハラばっかやって
観客 : これで・・きたえるんら・・
観客 : 不能か・・・泣けるなぁ・・・
草摩きさ : 2班巡回
観客 :  
草摩きさ : 誤爆
@兄者@ : いっぱい家にあるから大丈夫;;
発言者2  : Σm9っ ̄∀ ̄)<イ㌔
@兄者@ :  
観客 : 指令だ!
観客 : きさ指令だ!
@兄者@ : 頑張るね。
観客 : お・・ギルマスが
観客 : うさみみ共鳴k
草摩きさ : なむw
発言者4 : ぐつぐつ?
発言者2  : …この波動、シャアかっ
発言者2  :  
@兄者@ : じゃあ次はラグパライベントが、何時だっけかきささん?
草摩きさ : さてでは
草摩きさ : ほいな
草摩きさ : 10:00からです
観客 : 大人のトークまってます>兄者
草摩きさ : それまで部隊閉じてますので
発言者2  : うっさぎ鍋〜うっさぎ鍋〜♪
@兄者@ : あるのでヨロシクですw
草摩きさ : 舞台
発言者4 : 鍋返せ(ぁ
草摩きさ : 見られる方はそのままお待ち下さい〜
草摩きさ : どぞ
発言者2  : だれか鍋買ってきて〜
発言者2  :  
観客 : よいこのみんなは ここからは受信拒否でね(o^-')b
@兄者@ : よっしw 兄者は花嫁さんが居るソウデスので、略奪してきます!
草摩きさ : 結婚式行くの!?
@兄者@ : それでは皆さんごきげんようですw
@兄者@ :  
草摩きさ : ほいな〜
観客 : 花嫁は皆のものd
@兄者@ : またねーw
草摩きさ : 私も休んでますね〜
草摩きさ : ではまた〜