7月29日と30日に行われました、Strauss Marktの開会式・閉会式のログを整理してみました。

編集してると結構な分量になってしまいました。
日記で普通のウェブサイトみたいにリンクでどんどん表示が変更されるものがありますが、あれはどうやってやるんですかね。
マニュアル斜め読みだと分かんない・・・(笑)。

ともあれ、長くなるのでこちらに↓

初日開会式
草摩きさ : これより開会式を始めます〜♪
すじゃき : 嬢ちゃん坊ちゃん準備はいいかぁ〜w(違
草摩きさ : 皆様こんばんは〜(^^)
観客 : いいでーすw
観客 : おじさぁぁんwww
観客 : こん^^
すじゃき : こんばんわ〜
@兄者@ : っっはーーーーいいいっw
観客 : こんにゃてゃー
草摩きさ : 本日は「Strauss Markt」の2日目にお越し頂き
観客 : こんちはー
@兄者@ :  
草摩きさ : 誠にありがとうございます♪<(_ _)>
すじゃき : 初日ですよ
観客 : 初日じゃ?
観客 : 初日w
観客 : 1日目だよ1
草摩きさ : ですよ〜
(↑本人気づいていない(笑))
観客 : 初日w
観客 : 初日・・・
観客 : 初日いきのがしたぁぁあああ(ノω`)
観客 :  
観客 : w
@兄者@ : がーーん!
草摩きさ : ・・落ち着いてw
(↑妙に冷静だったり)
観客 : 先行販売verがありましt
観客 : 
観客 : 早速誤爆炸裂
草摩きさ : 「Strauss Markt」とは、「花束市場」と言う意味であり
観客 : なにやんの?
観客 : しまった!劇みのがしt!
観客 : そう・・・これはガンホーの罠だったんだよ!!
すじゃき : お忙しい中のご来場すまんのぉw
草摩きさ : 花が集まって花束になるように、皆さんが集まって大きなイベントになる
草摩きさ : ということから名付けられております(^^)
観客 : メモメモ
草摩きさ : 皆さん、この花束市場を一緒に盛り上げて行きましょう!! \(>∇<)
草摩きさ : スラッシュが足りません!
草摩きさ :  
観客 : おいw
すじゃき : みんなあってのイベントですよw
観客 : いまイイエエモしたのいたw
草摩きさ : では、主催者の代表として、本居 宣頼さんからご挨拶を頂きます〜。(^^)
草摩きさ : 本居さんどうぞ{〜
すじゃき : どっぞ〜
本居 宣頼 : えー本日はお日柄もよく、両家のみなさまにはまことにうんたらかんたら
観客 : こんばんわ^^
草摩きさ : お父さん!!
草摩きさ :  
観客 : バレたか・・
観客 :  
本居 宣頼 : とかたくるしいことは抜きにして
すじゃき : 以下略です
観客 : ついに結婚?
本居 宣頼 : このイベントStraussMarktも第2回となり
本居 宣頼 : Freyaの大型イベント通算で第3回です
本居 宣頼 : そしてStraussMarktは誰もが観客だけでなく
本居 宣頼 : 出展者にもなれる、とっても楽しいイベントですので
本居 宣頼 : つーわけでみんなー
本居 宣頼 : いい
本居 宣頼 : 加減に
本居 宣頼 : たのしんでくれー
本居 宣頼 : 簡単ではありますがごあいさつとさせていただきます〜
草摩きさ : 本居さん、ありがとうございました〜。(^^)
観客 : せぇのっ(・ω・)
観客 : エッビヽ(・ω・。)ノマヨヽ(・ω・)ノマヨヽ(。・ω・)ノエビマヨー♪
すじゃき : ありりん
観客 : 簡潔すぎる・・・・
観客 : ♪のまのま遺影
草摩きさ : 時代はピザハットです
草摩きさ :  
観客 : 流石だよな俺ら
すじゃき : ドミノですよ
観客 :  
草摩きさ : ・・・間違えました
草摩きさ : w
すじゃき : 癌に媚売り
観客 : タタタタッ≡≡θ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゜ ゜)スリッパアタ-ック
草摩きさ : それでは、簡単に「花束市場」の会場の説明を致します(^^)
観客 : Σ(゜Д゜;三;゜д゜)
草摩きさ : 花束市場では、ここ「メインステージ」以外にも
草摩きさ : 「イベントブース」「マーケットエリア」があり
草摩きさ : アルベルタ全体がイベント会場となっております
観客 : 全体が!?
草摩きさ : 皆さんの興味のあるスペースでお楽しみ頂ければと思います♪
観客 : 虹北斗揃って1連ってなに?
すじゃき : 学園祭にたとえるといいんですよw
観客 : ___               | 愛媛 |<こちらスネーク
草摩きさ : PVPルームは使いません
草摩きさ :  
観客 : 愛媛?!Σ(゜Д゜;三;゜д゜)
観客 : おれ鹿児島だよ
草摩きさ : また、イベントごとにルールが異なりますので
観客 :  
観客 : Pvは俺と対戦したい人きなさい
観客 :  
草摩きさ : 担当するイベンターさんの指示に従って下さい
観客 : 船の中はありますよね!
すじゃき : 進行の邪魔になっちゃうからねw
すじゃき : あるとかないとか
草摩きさ : 詳しい事は、「Strauss Markt」のサイトhttp://roo.to/stras/
観客 : がっ
草摩きさ : をご参照下さい
すじゃき : 私の職位参照ですw
草摩きさ : もし、花束市場に関して何か分からない事がありましたら
草摩きさ : PT名「花束市場会場スタッフ」の各スタッフにお尋ね下さい
草摩きさ : それでは、お待たせしました〜
観客 : ドラえもんの始まりか
草摩きさ : Strauss Marktの2日目を始めさせて頂きます! (>∇<)
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
すじゃき : だから初日だってw
観客 : だから1日目
観客 : w
観客 : 初日ちゃうん?w
観客 : やっぱり初日いきのがしたぁぁぁあああああ(ノω`)
草摩きさ : あれ
(↑やっと気づいたらしい)
観客 : びっくりしたよ・・・
草摩きさ : あれれw
レイラ[Laila] : (;´Д`)カットカット!!!
観客 : 天然(・∀・)イイ!!
すじゃき : (コピペがばれますよw)
すじゃき :  
草摩きさ : 副司会フォローよろw
観客 : Σ(゜Д゜;三;゜д゜)
観客 :      _ _ ∩
観客 :    ( ゜∀゜)彡 ガンホーガンホー
観客 :   ⊂  ⊂彡
観客 :    ( ⌒)
観客 :    c し'
@兄者@ : さわさわ…
観客 : きささんは1日ワープした!
観客 : Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
観客 : マーケットエリアは7時方向、即開始予定のイベントブースは入り口前、亀島港、アユタヤ港前
観客 :  っ/savechat
観客 :  
観客 : せんせー、おやつは300円までですかっ!?
エンジェラス状態が解除されました。
草摩きさ : ・・・じじ〜
草摩きさ : 読み込み完了!!
(1日目のカンペを読み込んだ!)
すじゃき : それぞれのイベントは
夢種☆ : オヤツナンテモッテケルダケモッテキャイインヤ
観客 : バナナはおやつに含まれますかっ?!
草摩きさ : メインステージでは、午後8時00分より
@兄者@ : 354北朝鮮ウォンまでですー
@兄者@ :  
観客 : にゅ。
草摩きさ : 「レニアス」さんによる怪談トークライブ
すじゃき : 開始時間19:30からとなるところがあるとかないとか
観客 : おやつは各自現地調達だ、スネーク
草摩きさ : 部外者には言えない、職場での話」が行われます♪
草摩きさ : 各ブースでも、色々なイベントが開催されていくので
観客 : 了解した
観客 :  
草摩きさ : 皆さん、一緒に盛り上げて行ってください!!
観客 : でも言っちゃうんだ
観客 : 先生!乱闘いいですか!?(マテ
観客 : では、健闘を祈る
草摩きさ : イベントの紹介まで言って気が来ましたよ〜w
(↑もはや何をいっているのだか(笑)。「気が付きましたよ〜」ということらしい。)
すじゃき : 参加者あってのイベントですからw
観客 : スマブラ
観客 : さくら  :  
@兄者@ : むしろ先生が参加します。、
@兄者@ :  
観客 : では、乱闘を祈る。
観客 : ログ流れてわかんねぇ
草摩きさ : なんか変な紹介だなとw
観客 :  
すじゃき : 気が来ました?
草摩きさ : さて!!
草摩きさ : それでは、皆さん、各イベントがまもなく開催されますで
草摩きさ : それぞれのブースにてお待ち下さい〜
観客 : 増手?
草摩きさ : スタッフの皆さんはそれぞれ準備をお願います
すじゃき : んじゃ始まる前にちょっと私が遊ぼうかな・・・w
草摩きさ : では!今日が思い出に残る一日となることを祈って!では〜(^^)
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。

初日閉会式
草摩きさ : 皆様、お疲れ様でした〜(^^)
すじゃき : お疲れ様でした〜
草摩きさ : 「Strauss Markt」にお越し頂き有り難うございました!<(_ _)>
草摩きさ : 皆さんの心に残る一日となりましたでしょうか!?(^^)
すじゃき : お客さまあってのイベントですありがとでした
草摩きさ : では、閉会に際しまして、主催者の代表として、本居 宣頼さんからご挨拶を
草摩きさ : 本居 宣頼さん、どうぞ〜。
エンジェラス状態が解除されました。
草摩きさ : どうぞ〜
レイラ[Laila] : 本居さんなの?(´ω`)
草摩きさ : ・・・どうぞ・・・
すじゃき : 何処行った?
草摩きさ : あらw
草摩きさ : ・・・レイラさんどうぞ〜w
すじゃき : 本居さんは常夏のほうでw
レイラ[Laila] : (・∀・)ニヤニヤ
レイラ[Laila] : ぇー、開会式同様
レイラ[Laila] : 調整不足が露呈してしまいました(ノ∀`)
レイラ[Laila] : 皆様こんばんはっ!
レイラ[Laila] : Strauss Marktの人柱…もとい、代表者のレイラです。(^ ^)
レイラ[Laila] : 花束市場の一日目は、如何でしたでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
観客 : じおh
レイラ[Laila] : 損した人、得した人、盛り上がった人、ネタに走った人…
観客 : ノシノシ
レイラ[Laila] : または、ネカフェで延滞料金を覚悟して来てくれた人も
すじゃき : 私は2席借りてます
すじゃき :  
レイラ[Laila] : 皆にとって、想い出に残る一日となって頂けたなら幸いです。
レイラ[Laila] : しかしっ!!
レイラ[Laila] : 花束市場は、まだ終わりじゃありませんッ!!ヽ(`Д´)ノ
レイラ[Laila] : 明日は友達を誘って…自由参加イベントの準備をして…
観客 : いつでも、友達さw
レイラ[Laila] : ネタを仕込んで、一緒に盛り上げて行きましょう♪w
レイラ[Laila] : 一つ一つの花が集まり、大きな花束となる…。
レイラ[Laila] : 明日はもっと楽しい日となるよう祈って
レイラ[Laila] : お話を終わりと致します。(^ ^)
レイラ[Laila] : みんなありがとぉおおおおお!!!
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
すじゃき : ありがとでした
すじゃき : では
草摩きさ : 次に、各イベンターの皆さんからご挨拶を頂きたいと思います。
すじゃき : 後ろに控えてるまずは
すじゃき : メインステージで劇を披露してくれた
草摩きさ : えとw
すじゃき : あれ
le_seria : ↓?^^;
草摩きさ : 怪談をしていただきました
草摩きさ : レニアスさんお願いします〜
草摩きさ : どうぞ前に〜
草摩きさ : どうぞ前に〜
レニアス : みなさんお疲れ様です
すじゃき : 好評でしたね
レニアス : 怪談トークライブを
レニアス : 行いました
レニアス : レニアスです
レニアス : 個人イベンターの
レニアス : ちいさなイベントに来ていただいた皆さん
レニアス : このような
レニアス : 華やかな場所を使わせてくれた
レニアス : スタッフの皆さん
レニアス : 本当にありがとうございました。
レニアス : 調子に乗って
レニアス : またいつか、やらせていただきたいと
レニアス : 思ってます
すじゃき : ぜひぜひ今後もがんばってください
レニアス : そのときもよろしくです。
すじゃき : ありがとうございました
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
草摩きさ : 次に
観客 : 見に来てくれてありがとんw
草摩きさ : 演劇をされました
草摩きさ : 「幻想劇団SoundHorizon」さん
草摩きさ : お願いします〜
le_seria : 皆様こんばんはー♪
すじゃき : 一転二転と楽しませていただきました
観客 : 最高だったぜ〜!!!!
le_seria : 幻想劇団SHの琉 芹阿です
le_seria : 今日は多くの人に集まってもらえて大変嬉しく思っています
le_seria : 今後ともGSHをよろしくお願いします^^
le_seria : 本日公演した劇については
le_seria : 準備期間約1ヶ月
le_seria : 台本準備から練習と
le_seria : とても頑張ってきました
le_seria : その成果を発揮することができてよかったです
le_seria : 今後の予定としては
le_seria : イベント団体サイリウム様と合同で劇を公演する予定です
le_seria : 8月末に公演しますので
le_seria : お暇な方はぜひご覧ください
le_seria : 最後に
le_seria : 一度引退した私を再び暖かく迎え入れてくれた皆様に感謝しています
le_seria : これからもGSHともども頑張って行きますので
le_seria : よろしくお願いします!!
le_seria : ありがとうございましたっ
すじゃき : ありがとうございました〜
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
草摩きさ : では激安商店街を開催されました
草摩きさ : ラグナロクエンジェルさんどうぞ〜
レイラ[Laila] : ノコノコと何度もスミマセン…ラグナロクエンジェルのレイラです(ノ∀`)
レイラ[Laila] : 今回は、時間の都合上ほとんど募集をかけられなかったにもかかわらず
レイラ[Laila] : 前回の3倍ちかい方が参加してくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
レイラ[Laila] : 偽善者の宴さまをはじめ、常夏計画、ひまわり工房様
レイラ[Laila] : そして、
レイラ[Laila] : 突発で参加してくれたみんなっ!!!
レイラ[Laila] : 本当にありがとうぅううううううううう!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
レイラ[Laila] : 明日は無いです!!ごめんなさいっil||li _| ̄|○ il||l
レイラ[Laila] : ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
すじゃき : ありがとでした〜
草摩きさ : でも結婚式の主催がありますからね
草摩きさ : 頑張って下さいねw
草摩きさ : では
すじゃき : ラグエンさんは明日は別のイベントですw
草摩きさ : オークションをされました
草摩きさ : 「偽善者の宴」さんどうぞ〜
レナ・セフィル : みなさんお疲れ様でした
レナ・セフィル : マスタ回線落ちのため代打です
レナ・セフィル : 今日は微妙な品物をお買い上げいただき
レナ・セフィル : ありがとうございました
レナ・セフィル : 明日はちょっと志向を変えて
レナ・セフィル : 皆様から品物を預かり
レナ・セフィル : それをオークションしちゃいますw
レナ・セフィル : 出品したいかたいましたら
レナ・セフィル : 開会式前にマーケットエリアに来ていただければ
レナ・セフィル : 説明等いたしますので
レナ・セフィル : よかったら来てください
レナ・セフィル : お買い物でもいいので
レナ・セフィル : お暇があったらいらしてくださいw
レナ・セフィル : きょうなありがとうございましたー
すじゃき : ありがとでした
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
レナ・セフィル : 逃走
レナ・セフィル :  
草摩きさ : 明日もがんばってくださいね
草摩きさ : それでは
草摩きさ : ペットイベントをされました
草摩きさ : 「Dragon Force」さんどうぞ〜
daft : えーみなさん
daft : お疲れ様でした
すじゃき : お疲れ様でした
daft : &
daft : スタッフの皆様ご迷惑おかけしました
daft : ありがとうございました
daft : えー今回は
daft : 不手際が重なって
daft : 散々な結果でしたが
daft : 明日は絶対に成功させますよ!
daft : てことでちょっと告知
すじゃき : 本命です
daft : 明日8時からブース6で変態コンテストやるから
daft : 最高の名誉ほしかったら参加してください
daft : 後半にはチーム線も用意してますw
daft : 戦w
すじゃき : 線・・・
daft : 明日目立ちたい奴ブース6集合名
daft : では、以上で^^
daft : ありがとうございました〜
すじゃき : ありがとうでした
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
草摩きさ : 明日も頑張って下さいね〜
草摩きさ : では
草摩きさ : じゃんけんイベントをされました
草摩きさ : 「SSP!」さんどうぞ〜
若 菜 : みなさまこんばんわ(*'□')ノ
若 菜 : ブース3でじゃんけんイベントをさせていただきました
若 菜 : SSP!と申します。
若 菜 : 今日は新しいシステムを取り入れたものの
若 菜 : ごたごたして結局元のやりかたで進行いたしました(´□`。)
若 菜 : 待たせてしまい申し訳ありませんでした(´□`。)
若 菜 : SSP!は明日も
若 菜 : ブース1の方で
若 菜 : 出展させて頂きます。
若 菜 : 開始は21時からです。どうぞご参加くださいませ(*'□')ノ
若 菜 : それではスタッフにも
若 菜 : 挨拶をしてもらいますのでスタッフしゅーごうー
観客 : いっぱいおる
@兄者@ : さわさわ
@兄者@ :  
浅野 さや : しまったー
浅野 さや : こんばんはー
浅野 さや : 今日は、役にたてなかった、さやです
浅野 さや : 明日がんばります
浅野 さや : 。・゜・(ノД`)・゜・。
ジィ : こんばんわー
ジィ : 所詮Bカップのジィです
ジィ : 沢山の人が来てくれて良かったです^^*
観客 : Aカップのくせに
ジィ : (・・。
りりあな : SSP最年長りりあなですヽ(゜□゜)ノ
りりあな : (’’
りりあな : 年は・・ひみつで(’’b
りりあな : 一部、楽しかったとWISまで頂きました^^
りりあな : 明日もあるそうで
りりあな : もうダメです
りりあな : 切腹
若 菜 : ヽ('□' ;)ノヽ( ;'□')ノ
クロウ=アイ : えと…
クロウ=アイ : あいも変わらずイベント中はぬぼっと突っ立ってただけの
クロウ=アイ : SSP!のバカグリーンことクロウです
クロウ=アイ : 今日は不手際が多くて前半手間取ってしまい
クロウ=アイ : 本当に申し訳ありませんでした
クロウ=アイ : 明日はもう少し手早くできるように
クロウ=アイ : 頑張ってね、若さんw(人事
若 菜 : 若菜です。肉が大好きです。世界の肉は私のものです。
若 菜 : 今日はきてくれてありがとでした(*'□')ノ
すじゃき : SSPの皆さんありがとうございました
若 菜 : 以上です!
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
草摩きさ : 明日もよろしく〜
草摩きさ : では
草摩きさ : ラジオをされました
草摩きさ : 「びあとれす☆ふぇすてぃばる」
草摩きさ : さんです〜
秤 梨蕪羅 : 秤AX!!!!!
秤 梨蕪羅 : はい、秤梨蕪羅です
すじゃき : はからっくす?
秤 梨蕪羅 : 今回、花市のスタッフもやらせていただきましたが
秤 梨蕪羅 : まぁ、仕事しないわ、ギリギリになってイベント準備するわで
秤 梨蕪羅 : ご迷惑かけっぱなでしたorz
秤 梨蕪羅 : スタッフの方々、すいませんでしたorz
秤 梨蕪羅 : あと、イベント本編ですが
秤 梨蕪羅 : まぁ、ほんとに内部&外部的要因で
秤 梨蕪羅 : 想定の範囲外の連続でしたが
秤 梨蕪羅 : それでも、無事イベント成功させることができました
秤 梨蕪羅 : 見に来てくださった方々、ありがとうございましたー
秤 梨蕪羅 : では、ここで最後に
秤 梨蕪羅 : 残った最後の青箱
秤 梨蕪羅 : これの開封をもちまして
秤 梨蕪羅 : びあとれの挨拶を終了とさせていただきます
秤 梨蕪羅 : いざ、オープン
すじゃき : パカッ
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : 未鑑定弓
秤 梨蕪羅 : かんていしまーす
秤 梨蕪羅 : ・・・・
すじゃき : なむ
秤 梨蕪羅 : これ、需要あるんですか?
秤 梨蕪羅 : s3グレイトボウ
草摩きさ : ぐれいとぉ〜
秤 梨蕪羅 : まぁ、
秤 梨蕪羅 : グレイトぅ!
秤 梨蕪羅 : ってことで
すじゃき : いいオチがつきました
秤 梨蕪羅 : では、さいごに
秤 梨蕪羅 : イベントが大好きだー!!!!!!!!
すじゃき : ありがとうございました
草摩きさ : ありがとうございました〜。(^^)
草摩きさ : では最後に
草摩きさ : Let's NAMPAをされました
草摩きさ : 「プロ南ツーリスト」
草摩きさ : さんお願いします〜
【凍夜】 : 皆さんこんばんは
†ひよたん† : ばんわ
【凍夜】 : プロ南ツーリスト代表の凍夜です
【凍夜】 : 今日はイベント参加いただきましてありがとうございました
観客 : 猫よ…そんなにマニア的な誤爆をするんじゃない(´¬`*)
観客 : 誤爆
【凍夜】 : 内容の練り方が甘く
【凍夜】 : うまくいかないところも多々ありましたが
【凍夜】 : なんとか成功できたと思っております
【凍夜】 : それで
【凍夜】 : 今回で自分は代表を降りようと思ってまして
【凍夜】 : 後任を隣のひよたんに任せようと思っています

(ログが切れてしまいました。この後撮影会に移ります。)

草摩きさ : 0が消えたら、皆さん発言をお願いしますね〜
観客 : 統一しようとしているんだから、わざとエモだすのやめましょうよ〜
観客 : KIAIIIDAAAA
観客 : ねっこひ〜ろし!ねっこひ〜ろし!復唱!
観客 :  
観客 : 違うエモ
草摩きさ : 発言を今のうちに用意しておくと良いですよ〜
観客 : 普通に見えない気配(;;゜Д゜)
観客 :
観客 : 工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
草摩きさ : タイプしておきましょう〜
観客 : 全員で「レイラ!愛してる!」でいいんじゃね?(ぁ
観客 : ソレダ
草摩きさ : それはw
草摩きさ : 良いですか〜!?
草摩きさ : 準備の方は〜
観客 : 全員で「レイラ!愛してる!」でいいんじゃね?(ぁ
観客 : まだーw
観客 : そかそかw
観客 : 「レイラ!愛してる」
レイラ[Laila] : 却下www
観客 : レイラ!恋してる?
観客 : 却下無理
観客 : レイラ!愛してる
草摩きさ : レイラさんもそう叫ぶわけで?w
@兄者@ : きさ結婚しよう!
@兄者@ :  
観客 : レイラ!結婚しよう(ぁ
観客 : 準備したのにー
観客 :  
観客: 却下は却下されました
レイラ[Laila] : 好きなセリフでお願いしますw
観客 : きさちゃんはだめ〜
観客 :  
観客 : きさちゃんが好きだー!!
草摩きさ : じゃ行きますよ〜
草摩きさ : おっと
草摩きさ : 流れが変わったようだ
観客 : たのむから意見統一してくれー
草摩きさ : 却下w
観客 : マジデ('A
草摩きさ : いやいや
観客 : 好きな言葉で
観客 : まどか愛してるよ〜!!!!
草摩きさ : 好きな言葉で良いですよ〜
観客 : さっさといきましょうw
草摩きさ : じゃ行きますよ〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
(実際の観客の発言は公式サイトに(編集されて)載る予定です)

2日目開会式
草摩きさ : これより開会式を始めます〜♪
すじゃき : 皆様こんばんわ~
草摩きさ : 皆様こんばんは〜(^^)
草摩きさ : 本日は「Strauss Markt」の「2日目」(笑)にお越し頂き
草摩きさ : 誠にありがとうございます♪<(_ _)>
すじゃき : 昨日もきささんは二日目でした
すじゃき :  
草摩きさ : (原稿書き直しましたよ!
草摩きさ :  
草摩きさ : 「Strauss Markt」とは、「花束市場」と言う意味であり
草摩きさ : 花が集まって花束になるように、皆さんが集まって大きなイベントになる
観客 : えぬけた;
エンジェラス状態が解除されました。
草摩きさ : ということから名付けられております(^^)
草摩きさ : 皆さん、この花束市場を一緒に盛り上げて行きましょう!! \(>∇<)
すじゃき : そういうことです
すじゃき : 皆様あってのイベントです
草摩きさ : では、主催者の代表として、本居さんからご挨拶を頂きます〜。(^^)
草摩きさ : です〜
草摩きさ : 本居さんどうぞ
本居 宣頼 : みなさんこんにちは
草摩きさ : そのいちはむりかと
ブレッシング状態が解除されました。
観客 : こんちーw
本居 宣頼 : StraussMarkt EPISODE2へおこしくださいましてありがとうございます

(ここから先はログが残っていないです。まぁ初日と余り変わらないかと。)

2日目閉会式
草摩きさ : ただいまから、Strauss Marktの閉会式を始めさせて頂きます
草摩きさ : 皆様、お疲れ様でした〜(^^)
観客 : おっつ〜
@兄者@ : お疲れ様でしたーw
草摩きさ : 皆さん、「Strauss Markt」にお越し頂き有り難うございました!<(_ _)>
草摩きさ : 本日で、「Strauss Markt Episode 2」の全日程を終了致しました
草摩きさ : 2日間に渡るこのイベントで、皆さんは何を見つけましたか?(^^)
草摩きさ : では、閉会に際しまして、主催者の代表として、レイラさんからご挨拶を頂き
草摩きさ : ます〜
草摩きさ : レイラさん、どうぞ〜。
レイラ[Laila] : ・・・・・・・・・・・・・・・。
マグニフィカート状態が解除されました。
@兄者@ : えーーいい
@兄者@ : 景気続けだ!
レイラ[Laila] : あー、あー。テステス。マイクテスッ。
草摩きさ : 赤エモ?
草摩きさ :  
@兄者@ : さわさわ
@兄者@ :  
観客 : さわさわ
レイラ[Laila] : 皆様こんばんはっ!
レイラ[Laila] : Strauss Marktの貝柱…もとい、人柱のレイラです。(ノ∀`)
レイラ[Laila] : 少々取り乱しました、ごめんなさいww
レイラ[Laila] : 全プログラムが終了致しましたが、如何でしたでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
レイラ[Laila] : 笑った方、感動した方、イベントをやってみたくなった方
観客 : まって
観客 : 常夏さんのイベントは?
レイラ[Laila] : 中には、回線が切れてたりジュースをこぼしてしまった方も居るでしょうが
観客 : まだ進行しているのでは?
レイラ[Laila] : 皆にとって、想い出に残る一日となって頂けたなら幸いです。
観客 : 常夏さんのイベントはまだ終わっていないのでは。
レイラ[Laila] : 今回の花束市場は終了してしまいますが、
レイラ[Laila] : この花束市場がきっかけで沢山のイベンターが生まれてくれれば
レイラ[Laila] : Freyaは、もっともっと盛り上がると思います♪
観客 : 夏はやっぱ水着っしょ♪w
観客 :  
レイラ[Laila] : 頑張れFreya!!!頑張れイベンター!!!応援していますっ!!!ヽ(`Д´)ノ
レイラ[Laila] : 以上です!!
草摩きさ : レイラさん、ありがとうございました〜。(^^)
花たば 1 個獲得
草摩きさ : おっとw
@兄者@ : ありがとうございましたw
草摩きさ : 拾っちゃったw
草摩きさ : 次に、各イベンターの皆さんからご挨拶を頂きたいと思います。
草摩きさ : まずは
草摩きさ : 「ラグなロクの主張」を行いました

草摩きさ : 花束市場スタッフです
@兄者@ : 俺!!??
草摩きさ : 兄者よろ
草摩きさ : 君にきめた!
@兄者@ : きいてないよー
草摩きさ : 基本ですw
@兄者@ : まぁぶっつけ本番ですがw
観客 : サッカーボールはともだちさっ
観客 :  
@兄者@ : ご挨拶をw
@兄者@ : 兄者もいきなりスタッフになって、ビックリしていましたが。
@兄者@ : 色々な方が参加して下さって
@兄者@ : とっても楽しかったです。
@兄者@ : 一般の方の協力が無くては、ここまで大きく出来なかったと思いますw
@兄者@ : 皆さんありがとうございましたw
@兄者@ : 照w
@兄者@ : みんなありがとうーーw
@兄者@ : 以上w
草摩きさ : お疲れ様〜
草摩きさ : 次に〜
草摩きさ : 「ラグナロク☆パラダイス」をされました
草摩きさ : 「ラグナロク☆パラダイス」さんどうぞ〜

+ファナ+ : みんな今日は楽しめましたか?^^
+ファナ+ : 実はこんなものをご用意しまひた!
+ファナ+ : StraussMarkt 〜Episode2〜の〜〜

+ファナ+ : ファナのちぇきらベスト3〜♪(ぱふぱふ

+ファナ+ : フリップボードオープン!

+ファナ+ : ジャーカジャ(BGM
@兄者@ : ちぇーけらっ!
@兄者@ :  
+ファナ+ : 第3位は!
+ファナ+ : 3位 司会きさオネーさんの天然ボケ

+ファナ+ : 二日目がいっぱいでてきたね!
草摩きさ : 基本です
草摩きさ :  
+ファナ+ : 第二位!
+ファナ+ : 2位 レイラさんのヌーd(あっそんなのないって?

@兄者@ : おおーーー><
@兄者@ : 見たかった><
@兄者@ :  
+ファナ+ : まてまてっまだまだすごいものが
+ファナ+ : 第一位がある!
観客 : 今からの特殊イベント!!!
観客 :  
草摩きさ : ほうほう
+ファナ+ : 青箱からエンペリウムを売り
+ファナ+ : ブリーフを買ってはや半年
+ファナ+ : トボトボ
+ファナ+ : ついにそのベールがあきらかに!
+ファナ+ : れっつおーぷん!
観客 : 補足トリビア:エンペリウム金敷きだしてます、この兎は
+ファナ+ : あくせさりー獲得きたー
草摩きさ : お〜
+ファナ+ : めがねある方いますか?
観客 : はい
観客 : 永遠・・・
観客 :  
+ファナ+ : ありがとぅ
草摩きさ : ありり〜
観客 : もどれない・・・
+ファナ+ : ・・・。
+ファナ+ : きっきたぁ
+ファナ+ : s1リボン_| ̄|○|||
草摩きさ : なむ〜
@兄者@ : おめー?
+ファナ+ : 最後の最後までネタかよぅ!
+ファナ+ : みんな今日は本当にどうもありがとう!
+ファナ+ : スタッフの皆さん
+ファナ+ : 観客のみなさんと一緒にできたお祭りです^^
+ファナ+ : 次回もあればラグパラはぜひぜひ参加しますので
+ファナ+ : お楽しみに^^b そしてお疲れ様でした!
草摩きさ : ありがとうございました〜
草摩きさ : 次に〜
草摩きさ : オークションをされました

草摩きさ : 「偽善者の宴」さんどうぞ〜

@兄者@ : 前へどうぞーw
@兄者@ :  
† 秋穂 † : はじめましての方こんばんは
† 秋穂 † : オークションにこられた方
† 秋穂 † : ありがとうございます
† 秋穂 † : 結構高額になってしまったので買えなかった人もいたとは思いますが
† 秋穂 † : ウチも買えませんでしたので一緒に泣きましょう・゜・(PД`q。)・゜・
† 秋穂 † : 今回参加させていただいて
† 秋穂 † : イベントのきつさがしみじみわかりました
† 秋穂 † : でも楽しい2日間でした〜
† 秋穂 † : それもコレも皆様のおかげです
† 秋穂 † : ラグパラさんのまねをして
† 秋穂 † : ウチもあけちゃいます
† 秋穂 † :  
@兄者@ : おーw
草摩きさ : いこ〜w
† 秋穂 † : ぺら
@兄者@ : ぺらっw いい音だw
@兄者@ :  
† 秋穂 † : ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
観客 : あにじゅごはんおち
観客 : のし
@兄者@ : C帳ですかーー
観客 : 南無
† 秋穂 † : 起死回生のぱか!!
† 秋穂 † : ・・・・
(花束を地面に捨てる)
† 秋穂 † : うん
† 秋穂 † : 花束市場ににふさわしいです
草摩きさ : てことはw
観客 : なむなむ
草摩きさ : 良いねw
+ファナ+ : うわぁおいしいとこもっていったー
† 秋穂 † : 落ちもついちゃったので
草摩きさ : うんw
† 秋穂 † : 挨拶とさせていただきます
† 秋穂 † : @
† 秋穂 † : 個人的にですが
† 秋穂 † : 来月枝祭りしちゃいまs
† 秋穂 † :  
† 秋穂 † : 5k本用意しちゃいますので
† 秋穂 † : われこそはと思われる方
† 秋穂 † : 死にに着てください
† 秋穂 † : 日時はプロ南でコソーリ発表しちゃいます
† 秋穂 † : せんでんまでしてごめんなさいでした
† 秋穂 † : では
@兄者@ : w
草摩きさ : イベントお疲れ様でした
† 秋穂 † : ありがとうございました
草摩きさ : またお願いしますね〜
草摩きさ : 次に
@兄者@ : 秋穂さんありがとうございましたw
草摩きさ : 結婚式を主催されました
@兄者@ :  
草摩きさ : 「ラグナロク・エンジェル」さんどうぞ〜

@兄者@ : どうぞーw
@兄者@ :  
シルフィス=セルツ : 皆様こんばんは〜
レイラ[Laila] : コソコソ
シルフィス=セルツ : すっかり化石イベンターのラグナロクエンジェルです(*ノωノ)
シルフィス=セルツ : 本日は、老骨に鞭うちつつ
レイラ[Laila] : (´〜;`)
シルフィス=セルツ : アツアツカップルの結婚式を開催させていただきました♪
シルフィス=セルツ : 改めて、お祝い申し上げます。+゜(*´ω`*)。+゜

(ここで切れてしまいました。この後撮影会に移ります。)

観客 : ミスTT
観客 : I-LOVEレイラ
観客 : 花束市場お疲れ様!レイラでGO!
観客 : スゴスwww
観客 : 見栄ねー
草摩きさ : 最後に
観客 : 脱いでも凄いですよ
観客 : ごば
観客 : ウソダドンドコドーン!?
草摩きさ : とあるログさんがお絵かきをしてくれるそうなので
観客 : 遅すぎ
観客 :  
草摩きさ : よろしいですかね?ログさん
草摩きさ : 誰か知らないのだけどもw
ログ : えーっと
ログ : ラクガキする前に
草摩きさ : 良いですか?
草摩きさ : ほいな
ログ : 皆さん階段の上のほう(西側)を向いてください
ログ : ラクガキの向きをそろえたいので。
草摩きさ : 反対から書く?
草摩きさ : 反対から移したほうが綺麗に取れるのですね?
草摩きさ : 写した
草摩きさ : あ、聞こえます?
観客 : みえな〜ぃw
草摩きさ : 一寸待って
観客 : 訳 オンドゥルルラギッタンディスカー!?
草摩きさ : 西に向く意味は?
観客 : しょうめんでいいやんw
レイラ[Laila] : 正面で大丈夫そうですねw
観客 : (゜∀゜)あはははははっは
観客 : 先生、欠けて見えません
草摩きさ : では正面で
ログ : 一旦上向いてもらわないと
ログ : 向きがそろわないんです(´・ω・`)
レイラ[Laila] : なるほどw
草摩きさ : なるほど
レイラ[Laila] : では、お願いしますーヽ(´ー`)ノ
ログ : カウントおねがいしますw
草摩きさ : カウントの必要ありますか?
草摩きさ : ほいな
草摩きさ : いきますね〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : ああエモありにしますか
草摩きさ : みんなで「ショック」エモを出してやってみましょう〜
草摩きさ : これが一番きまるしw
草摩きさ : いきますね〜
草摩きさ : 3
レイラ[Laila] : 最後ですー。よろしくお願いしますヽ(´ー`)
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
観客 : "/ぐつぐつ
草摩きさ : 0
観客 : orz
草摩きさ : 良いですね〜w
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)ノ
ログ : あぶねw
観客 : みんなで/ヌマヌマ
草摩きさ : 綺麗に取れました
観客 : ドイツ語表記だとないかもね(ぁ
草摩きさ : FGさんありがとうございました〜
草摩きさ : それでは皆さん、本当にお疲れ様でした〜。
ログ : こっちのせりふだ!
草摩きさ : 2日間に渡って、ご協力有り難うございました
観客 : おつかれさまでした〜
観客 : お疲れ様でした!^^
観客 : お疲れさまでしたー(*´▽`)
観客 : おつかれさまあー
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : おつかれーb
観客 : お疲れ様でした。+゜(*´ω`*)。+゜
観客 : おつかれさまでした〜
観客 : おつでしたー
観客 : おつかれさま〜
観客 : 私は立った2時間・・・
観客 : さぁ〜お楽しみのファ鍋の時間だよ〜
観客 : おつ〜
観客 : おつかれぃ
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : 落書き撮れなかった‥・_no
観客 : おつー
観客 : おつでしたー
観客 : ありでした><
観客 : お疲れ様でしたー
観客 : おつかれさまでしたー
草摩きさ : この2日間が、皆さんにとって楽しいひとときであれば、
観客 : お疲れ様でした
観客 : おつかれさまー
観客 : お疲れ様^
観客 : おつかれさまですー
観客 : おつかれさまでした〜
観客 : おつかれさまでした
観客 : おつかれ〜
観客 : /やらないか
観客 : モツ鍋秋刀魚〜>Σ゜⊃3
観客 : 3おつかれー
観客 : -(*´Д`)_旦~おつー
観客 : おつかれさまー
観客 : お疲れ様でした
草摩きさ : これ以上の喜びはありません
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : おつさまー
観客 : おつかれさまでふた〜^^
観客 : おつ〜
観客 : おつかれさまでしたっ
観客 : おつかれー
観客 : おつ
観客 : ファ鍋まだかな?
草摩きさ : また皆さんとお会いする機会があることを楽しみにしています
観客 : ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
観客 : カレー様。
観客 : おつ〜〜〜〜〜
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : うお
草摩きさ : 以上をもって、Strauss Markt Episode 2の閉幕とさせて頂きます〜♪
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
観客 : ポタ屋よろしくねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ〜!?
観客 : 猫がしゃべった
観客 : ぷろいきー
観客 :  
レイラ[Laila] : またいつか、お会いしましょうーーーーーーーー!!!ヽ(^▽^)ノ
観客 : 次回もきてくれるかなー?
草摩きさ : おつかれさまでした〜
観客 : いいともーw
観客 : いいともー
観客 : おつかれさまでしたー
観客 : いいともー
観客 : いいとも
観客 : いいともーb
観客 : いいともー
観客 : いいともー
観客 : いいもと〜
観客 : プロでるよ〜
観客 : さいごに〜
観客 : ぷろぽたですー
観客 : いいともー
観客 : みなさんおつかれ
観客 : 皆さん、お疲れさまでしたー(*´▽`)ノ
観客 : いもうと〜
観客 : じゃんけーん
観客 : ウンバラもあるよ~
観客 : 皆様本当にありがとうございました@き
観客 : ありがとうございました^^
観客 : おつかれさまですー
観客 : お疲れ様でした〜。
観客 : イベントまたきてくださーい
観客 : いいとも〜
観客 : いいともー
観客 : ターゲットはここだ〜
観客 : ポンがきえたらだしてね