ぷち花束市場始めました〜

1月程前から、花束市場の準備をぼちぼちと始めております。
今年は運営もやっていまして、正直なかなか大変です(汗)。
取りあえず、11月19日にぷち花束市場を開催します。

名称   ぷち花束市場(Strauss Markt Episode2.5)
開催日時 11月19日(土)
開催時間 21:00〜23:00(開会式&閉会式含む)
開催場所 アルベルタ大階段周辺(予定)

名称   花束市場(Strauss Markt Episode3)
開催日時 1月6日(金)7日(土)
開催時間 20:00〜25:00(金曜日:開会式&閉会式含む)
     19:00〜25:00(土曜日:開会式&閉会式含む)
開催場所 アルベルタ全域

まもなく公式サイトもオープンすると思います。
なお、本祭については、イベンターやスタッフを募集しておりますので、やってみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

公私ともに色々やらないと行けないことが多いのですが、来週日曜はお出かけしたいので、仕事をやり溜めようと思ったのですけども、なかなか捗らないよ・・・(汗)。

空に翻るギルドフラッグ

最近、ジョジョくんらがレーサーをやっているので、うちのギルド名のコールがたまにあります。記念にギルドフラッグを撮影してみました(笑)。