9月24日に、らびゅがプリに転職しました。
転職式に参列した皆さん&レベルアップ祭りに参加した皆さん、ありがとうございました。

元々、らびゅは殴りプリにでもしようかなと考えていたのですが、一時期、中堅プリ不足を感じたので、支援アコになりました。
その後、支援プリだったTACTさんとfaisuさんが復帰されたので、育成を止めていたのですが、TACTさんが休止され、faisuさんがモンクメインになったので、再度育成を開始したという次第です。
元々、支援プリのきさをやっていて、コンセプトが「誰とでも問題なく組める」ということでしたので、きさは無難に支援スキルを網羅し(一部変なのもありますが(笑))、ステータスも前衛でも後衛でも問題ないINT>DEX-VITになっています。
VITは今から思うと振りすぎたかなという感じもしないではないですが、当初は装備が整っていなかったので、HPがそれなりにあるので助かった局面もあったのだと思います。

■■■

で、きさで大体支援プリには満足していたので、らびゅはちょっとコンセプトを変えようかと。
まず、ステータスはINT-DEX2極。VIT1でも装備も揃ってきたので生存しやすいだろうという判断です。
スキルは、うちのギルドは前衛職が多いので、シグナム10を取得。具体的には↓のとおりです。
一応、きさがシグナム10を取得する構想もあるので、そのテストヘッドでもあります。

http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXadsXdKhEbcsBqnno1jX

まだきさは当分転生しないと思うので、当分の間、らびゅが中堅支援として活躍すると思います。
きさが転生してレベルが追いついてきたら、どうしようかなと思案中です。
因みに、らびゅが転生したら今度こそ殴りハイプリになります(あり得ない(笑))。