ぷち花束市場開会式・閉会式ログを整理しました・・・が、savechatを取るのを忘れていて、人に貰ったログに原稿と付き合わせて再構成してみました。
大体正確だとは思いますが・・・。

ともあれ、長くなるので↓に置きます。
開会式
草摩きさ : みんな〜!!こんばんは〜(^o^)/
草摩きさ : 今から「ぷち花束市場」の開会をここに宣言します草摩きさ : とりあえず開会式からはじめるから
草摩きさ : イベントの開始までもうちょっと待って下さいねw
草摩きさ : 本日はお忙しい方も、お暇な方もご来場いただき
草摩きさ : 誠にありがとうございます♪<(_ _)>
観客 : あぁ…うむ
レイラ[Laila] : ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
草摩きさ : 「ぷち花束市場」は「花束市場〜Strauss Markt」に先行して行わ
草摩きさ : れる
草摩きさ : 「花束市場」の告知と宣伝イベントで、いわば前夜祭です
観客 : そいじゃまたあとで
草摩きさ : 「花束市場」は1月6日(金)7日(土)の予定で行われることになりました
草摩きさ : 「花束市場」も早いもので今回が3回目となるんですよ
草摩きさ : 「ぷち花束市場」をあわせるとなんと5回に・・・
草摩きさ : 「花束市場」ガンバッテマス(ぉ
草摩きさ : 今回がはじめての参加〜という方は
草摩きさ : 是非是非期待してくださいね♪
草摩きさ : 「花束市場」の名前の由来は
草摩きさ : ・・・って長くなるから公式サイト
草摩きさ : URL http://roo.to/sm3/
草摩きさ : を参照して下さいねw
草摩きさ : 本祭と比べると時間が2時間と短いですが
草摩きさ : その分ギュッと凝縮された「ぷち花束市場」を
草摩きさ : 皆さん楽しんでください!!(^^)
草摩きさ : それでは、「ぷち花束市場」の会場の説明を致します
草摩きさ : 現在、開会式を行っているこのブース1では
草摩きさ : 幻想劇団SoundHorizonさんによる演劇が行われます
草摩きさ : 皆さんから見て左手になるブース2では
草摩きさ : 可愛いぽた屋ぷろ支店さんによる借り者競走が行われます
草摩きさ : 皆さんから見て右手になるブース3では
草摩きさ : びあとれす☆ぱーてぃさんによるラジオが行われます
草摩きさ : 皆さんから見て左手後方になるブース4では
草摩きさ : SSP!さんによるじゃんけん大会が行われます
草摩きさ : 皆さんから見て右手後方になるブース5では
草摩きさ : 商人援助会さんによる原価市が行われます
観客 : じゃんけんかぁ
観客 : ごば;
草摩きさ : それぞれの場所において色々なイベントが行われますので
レイラ[Laila] : 5番ですー
草摩きさ : 皆さんの興味のあるスペースでお楽しみ頂ければと思います♪
草摩きさ : また、イベントごとにルールが異なりますので
草摩きさ : 担当するイベンターさんの指示に従って下さい
草摩きさ : 詳しくは先ほど申し上げた
草摩きさ : URL http://roo.to/sm3/
草摩きさ : をご参照ください
草摩きさ : なお、花束市場一般のお約束として
草摩きさ : 暴言などで妨害された場合
草摩きさ : そのままイベントを続行しますので
草摩きさ : 該当キャラクターを右クリックで耳打ち受信拒否をするか
草摩きさ : 【/ex ○○(キャラ名)】により対応されることをお勧めします
草摩きさ : また、古木の枝を利用したモンスター召還が行われた場合は
草摩きさ : モンスターが倒れた後は速やかにイベントを再開しますので
草摩きさ : 観客席の整理にご協力下さい
レイラ[Laila] : みんなの協力で成り立っていますヽ(´ー`)ノ
草摩きさ : なお、不幸にして行動不能状態になった場合は
草摩きさ : リザレクションを行いますが
草摩きさ : 2回行動不能状態になるとセーブポイントに戻ってしまいますので
草摩きさ : リザレクション後リログを行うことをお勧めします
草摩きさ : (リログにより死に戻りを回避出来ます)
草摩きさ : なお、プロ南フィールドには音反応チャット待ちポタ子がおりますので
草摩きさ : こちらに戻る際にはこちらを利用して頂いても構いません
草摩きさ : もし、ぷち花束市場に関して何か分からない事がありましたら
@兄者@ : あふぉw
草摩きさ : PT名「ぷち花束会場スタッフ」の各スタッフにお尋ね下さい
@兄者@ : 見方倒したなwww
@兄者@ : 味方ww 
@兄者@ :  
草摩きさ : それでは、お待たせしましたッ!!!
草摩きさ : ぷち花束市場、いよいよスタートですっ!!!ヽ(^▽^)ノ
観客 : |彡サッ
草摩きさ : それでは、皆さん、各イベントがまもなく開催されますで
草摩きさ : のでw
草摩きさ : それぞれのブースにてお待ち下さい〜
草摩きさ : スタッフの皆さんはそれぞれ準備をお願います
草摩きさ : 今日が思い出に残る一日となることを祈っております!(^^)
草摩きさ : ではでは!!\( ^ ^)/

閉会式
草摩きさ : ただいまから、「ぷち花束市場」の閉会式を始めさせて頂きます
すじゃき : この列は聞こえません
草摩きさ : 皆様、お疲れ様でした〜(^^)
草摩きさ : 皆さん、「ぷち花束市場」にお越し頂き有り難うございました!<(_ _)>
草摩きさ : しかし!「花束市場プロジェクト」はこれで終わりではありません!ヽ(`Д´)
レイラ[Laila] : そのとーり!!!ヽ(`Д´)ノ
草摩きさ : 来年1月6日(金)7日(土)の花束市場本祭が控えています!!(゜-^v)
草摩きさ : 我々スタッフもイベンターもそれに向けて全力投入です!
観客 : おもいー;
草摩きさ : 皆さんも、是非一緒に盛り上げて行きましょう♪
草摩きさ : という訳で「Strauss Markt」のサイト
草摩きさ : URL http://roo.to/stras/
草摩きさ : にてイベンターとスタッフを募集しております
レイラ[Laila] : 現在、死傷者7名です。d(´▽`*)
草摩きさ : イベントをやってみたいけど、そんな機会も無いし、
草摩きさ : 人を集める自信も無いし、仲間も足らない…
草摩きさ : そんな方は、スタッフからの手助けが得られる
草摩きさ : 「花束市場」でイベントを始めてみませんか!?
草摩きさ : また、いつもイベントを楽しませて頂いているイベンターに
草摩きさ : 感謝の形を示したかったという方
草摩きさ : そんな方は、スタッフとして一緒に「花束市場」を
草摩きさ : 運営してみませんか!?
レイラ[Laila] : 花束市場では、命に関して、一切の責任を負いかねます。ヽ(´ー`)ノ
☆HARU☆ : (´∀`)
草摩きさ : リザします
草摩きさ :  
草摩きさ : 1つ1つの花が集まり、大きな花束になる・・・
草摩きさ : イベンターとスタッフ、観客一人一人が集まって
草摩きさ : 初めて「花束市場」は成功します!
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)ノ
草摩きさ : 皆さん一人一人の思い出では
草摩きさ : お客様にとっても大切な思い出になる筈です・・・!!
草摩きさ : 皆さんのご協力有り難うございました
草摩きさ : 今日のこのイベントが、皆さんにとって楽しいひとときであれば、これ以上の
草摩きさ : 喜びはありません
草摩きさ : また来年1月6日(金)7日(土)に皆さんとお会いしましょう
草摩きさ : 以上をもって、「ぷち花束市場」の閉幕とさせて頂きます〜♪
レイラ[Laila] : ←いい子キャラ狙ってます♪ヽ(´ー`)
レイラ[Laila] :  
草摩きさ : なははw
草摩きさ : 以上を持って閉会式終了です
草摩きさ : ぷち花束市場は全て終了しました
観客 : ( ̄¬ ̄*)ジュルュ。。
ルミーナ : 皆様、お疲れ様でした
草摩きさ : お疲れ様でした〜
レイラ[Laila] : お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ
草摩きさ : オープンオッケイです〜
草摩きさ : ありw