明けまして おめでとう ございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

上のSSは、毎年恒例のアマツに年越し初詣の様子です。今年も援助会の方々らと一緒ににぎやかに年を越すことが出来ました。

さて、昨年の正月の日記に、ギルメンのお世話と新たな出会いの発掘の発掘を探ると書きましたが、達成出来たかどうか微妙なところですね・・・。
とりあえず、花束市場の主催者になったりして、新たな出会いの場の提供はしていると思いますが、12月あたりから忙しくなってしまって、忘年会なんかもお座なりになってしまい残念に思っています。花束市場後の新年会はガンバリます!
今年もバイオプラントバトルの運営をすることになったり、色々あったりしますが、一応昨年同様の目標を立てて頑張ってみますね!

ところで、12月の日記はさぼってしまってご免なさい。毎週更新とは言えないにせよ、そこそこ月に数回くらいは更新したいと思っているのですが・・・。