1月14日に、バイオプラントバトルで有名だったタマモさんが引退されました。

狐乃尾タマモさんには、長年に渡りバイオプラントバトルの主催をされ、バイオプラントバトルは「ミッドガルドプレスVOL.1」に紹介されるなど、その知名度を高めるべく努力されました。今までの苦労を労うと共に、その功績をたたえたいと思います。

以前も日記で紹介したことがありますが、フレイヤで毎週開催されるイベントの中では、バイオプラントバトルは最も熱いイベントで、見ても参加しても楽しいイベントだと思います。
ここまで続いてきたのは、タマモさんの熱意のお陰であることは間違いありません。
率直に言って、プレイマナーに関する見解等、タマモさんとは見解を違える点もありましたが、異なる見解を聞くことも私にとっては知的刺激でありました。

さて、第3回花束市場にて発表させて頂きましたが、このバイオプラントバトルをそのまま埋もれさせるのは惜しいと考え、その運営をタマモさんから代わることにしました。
詳細についてはこちらをご参照下さい。

http://ameblo.jp/bpb/

色々引き受けすぎな感じもしますので、他に運営したいという人がいらっしゃった場合は、その人の熱意と資質を見て、信頼できそうなら委ねたいところですが、なかなか難しいかな。σ(^_^;)
ともあれ、宜しくお願いします。