ちょっとSS倉庫が満杯になっているので(そのうち対処します)、SSがありませんが・・・。

遅ればせながら、1月15日(日)に冠光式(発光式)を行いました。当日に式に来られた方も、来れなかった方も、ありがとうございました。
他の人の冠光式を見てると、大量に枝が折られて、混乱のうちに発光(笑)というパターンが割と多かったので、ゲーム形式で出来ないかなと思ってあの形になりました。
ヴァルキリー・レルム(プロ城の北)というGVマップで行ったのは、万一に備えてデスペナが無いところということと、人が殆ど来ないこと、また結構風景が綺麗で空き地があることからです。枝祭りとかしたいのならば、こういう場所がお勧めですよ〜。

さて、約3年弱かかってようやく発光しましたが、その間ROを取り巻く事情も変わりまして、私自身も色々ございました。思い返すと・・・ちょっと書ききれないですね(笑)。
キャラ的には、今となっては珍しい、(コモド前の構想に基づく)大PT支援を想定した支援プリでしたが、うちはギルメンを多数集めて不定期ギルド狩りみたいなことも多かったので、個人的には満足してます。転生しても基本的な構想は同じになると思います。

個人的には大勢でわいわいやるのが好きなので、また宜しく支援させてください(笑)。

冠光式の様子は、長くなるのでこちら↓に
えみりぃ : ま〜かせてw
すじゃき : 普通にイベント進行だな・・・
草摩きさ : それらについては撃滅
草摩きさ : そかw
凛々姫 : わり、これもってw
草摩きさ : お願いしますね
凛々姫 : 重いんだw
草摩きさ : 後は大体倒せると思います
レイラ[Laila] : よほどの来ない限り大丈夫そうだなぁ(=´ω`=)y─┛~~
草摩きさ : まぁ人来ないと思いますよ
えみりぃ : 姫さんこれは?
草摩きさ : それでは
凛々姫 : まぁ、あげるよw
Tact : (,,゚Д゚)∩先生!迷子のノビさんが着たらどうしますか?w
マルガレーテ : 一人2本は足りないなw
えみりぃ : ほいw
草摩きさ : 発光のてじゅんの ご案内をします
凛々姫 : ゴミだゴミ
草摩きさ : まぁ
レイラ[Laila] : 拉致(`ω´)
イッシュウ : ノビならいいじゃんw
草摩きさ : あんま人が来たら
§琥珀§ : 拉致…
草摩きさ : ルイーナかどこかに移動します
草摩きさ : 時計ポタもあるので
凛々姫 : 人いたら、枝で追い返す
草摩きさ : これから
草摩きさ : それで誤爆発光
草摩きさ :  
草摩きさ : これから
草摩きさ : 枝を1本ずつ落とします
草摩きさ : 皆さん拾ってください
レイラ[Laila] : 本気もぉおおおおおおおおおおおおおおおおっど!!!!!!!!!!!!!!(`ω´)
草摩きさ : 拾った後は一列に並んで頂きます
草摩きさ : その後
草摩きさ : 一人ずつ枝を折って頂きます
草摩きさ : 1人発光させたら青箱
レイラ[Laila] : シュシュシュ
草摩きさ : 2人同時に発光させたら
えみりぃ : mjd?
草摩きさ : 紫箱を差し上げます
Tact : イベントかw
草摩きさ : 1本ずつ
マルガレーテ : おとします
天咲 雪見 : w
草摩きさ : まぁそうかもw
すじゃき : 当然公平組んでるんだよな・・・
マルガレーテ : ひとり一本でお願いしますね
草摩きさ : 組んでるよ〜
レイラ[Laila] : きささんとマルさんをヌッコロしたら?ヽ(´ー`)
ぢょこ : まちがって僕が発光することはないですk
草摩きさ : ありえんしw
凛々姫 : おも
凛々姫 : 50%こえちった
草摩きさ : 一人1個ずつね〜
イッシュウ : PTくれw>Tact君
ひまわりまん : コレダ!
Tact : 気力130以上で明鏡止水発動
Tact :  
草摩きさ : 足らなくなったらえみちゃんに借りようw
ひまわりまん : 7番目に吉有りc⌒っ*゚ー゚)φ
§琥珀§ : こっちは全員ばらばらなPT?
リノセア : 全員ひろったんじゃ?
草摩きさ : みんな拾いました?
マルガレーテ : 全員ひろっていただけました?
えみりぃ : ひろた
草摩きさ : すじゃきさん?
Tact : ヒロター
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)ぐっ
マルガレーテ : いいかな?
ぢょこ : あー
えみりぃ : 行列ならマカセロ
ぢょこ : 横にながすぎかも
凛々姫 : いー
マルガレーテ : もっかい公平設定してねw
草摩きさ : そか
えみりぃ : 盆と年末でなれてるw
マルガレーテ : w
イサベラ : こっから
マルガレーテ : 行列のプロかw
イサベラ : こちらにいどうを
イサベラ : ひまわりさんお願いします
§琥珀§ : (´・ω・)
マルガレーテ : 入れ替わらないw
草摩きさ : なんか微妙に列がずれてますがw
草摩きさ : ま、いいかw
天咲 雪見 : w
えみりぃ : 最後尾はどこでつか?
§琥珀§ : ルミさんじゃない?(´・ω・)
ひまわりまん : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぢょこ : 最後尾は 有明のあたりです
ぢょこ :  
えみりぃ : 札をあげてくださ〜いw
マルガレーテ : w
ひまわりまん : (´・ω・`)?
草摩きさ : ではジョジョくん起きてる?
イッシュウ : ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ルミーナ : カードもちまーす。
マルガレーテ : w
草摩きさ : それだっ
Tact : 返事が無いジョジョは屍のようだ
草摩きさ : 飛ばして〜
草摩きさ : イッシュウサンからいきましょう
イッシュウ : オレカヨ
マルガレーテ : んn
速さが増加しました。
すじゃき : ───────→サクッ
§琥珀§ : そっちが先なんだ(´・ω・)
マルガレーテ : レイラさんが前じゃなかったの?
ひまわりまん : そういう並びなのか
イッシュウ : 逆じゃないの?w
§琥珀§ : レイラさんからかと(´・ω・)
草摩きさ : ん?
えみりぃ : いいからいけ〜w
草摩きさ : ほいほい
レイラ[Laila] : なっ!?(`ω´)
ルミーナ : れいらさんからかとおもた
草摩きさ : じゃレイラさんいこうかw
リノセア : 枝で召喚される一番経験血が多いのは血騎士か?w
§琥珀§ : (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
草摩きさ : はりきっていこ〜w
マルガレーテ : 公平にしてね
すじゃき : ここじゃ盗れない・・・
レイラ[Laila] : ボキっと行けばいいの?
ぢょこ : オーラポリンっていつ実装だ?
リノセア : 経験血25%UP狙っていくか(*・∀・)ニラニラ
草摩きさ : はいな
(ログ一部欠)
ひまわりまん : ゴキッ
§琥珀§ : (´・ω・)…
レイラ[Laila] : ショボ(´;ω;`)
Tact : 卵w
草摩きさ : 見えなかったw
えみりぃ : あうあ・・・
リノセア : むしろ今ので光ったら・・・ヾ(。∀゚)ノ
草摩きさ : 檸檬さんお願いします〜
§琥珀§ : www
マルガレーテ : ペコ卵〜
檸檬 来夢 : ういw
天咲 雪見 : ww
Tact : 最高だなw
えみりぃ : ソレダッ m9(・∀・)ビシッ!!
檸檬 来夢 : ペキ
えみりぃ : おw
草摩きさ : あれ〜
えみりぃ : ややうけ
ぢょこ : アコの友達だ
レイラ[Laila] : (=´ω`=)y─┛~~
草摩きさ : では雪見ちゃんどうぞ〜
§琥珀§ : (´・ω・)
天咲 雪見 : なかなか光りませんね
天咲 雪見 : は〜い
草摩きさ : だねぇ
凛々姫 : アコの喰いモンではw
すじゃき : 実は後1Mとか・・・
ぢょこ : そうともいう
マルガレーテ : 結構ギリギリまでへらしたのに
天咲 雪見 : それではいきますよ〜
草摩きさ : です〜
レイラ[Laila] : ぶ
草摩きさ : ダメかなw
§琥珀§ : (´・ω・)
天咲 雪見 : 残念><
えみりぃ : ・・・・・・
草摩きさ : なむ〜
リノセア : 二( ^ω^)二
§琥珀§ : リアさんにかける(´・ω・)
草摩きさ : よろしく〜
Tact : 残念フォォォォォォォォ
秤 梨蕪羅 : あいー
秤 梨蕪羅 : ポキっとな
草摩きさ : 枝が足らなくなったりしてw
天咲 雪見 : 小動物が多いですねw
レイラ[Laila] : つよ(´ω`)
草摩きさ : だね〜w
ひまわりまん : お
ぢょこ : 倉庫に100本ある
リノセア : ヽ(*`д´*)ノ
えみりぃ : あああ・・・・・
美恵 : いきま〜す
草摩きさ : あい〜
レイラ[Laila] : (´ω`)
えみりぃ : GJb
ぢょこ : なかなかこないねー
草摩きさ : だね〜
天咲 雪見 : ですね〜
檸檬 来夢 : 案外光らないもんですなー
リノセア : ( ゚ω゚)( ゚д゚)( ゚∀゚)( ゚皿゚)( ゚×゚)( ゚ο゚)
草摩きさ : もっと上げればよかったかなw
すじゃき : 君に決めたいでよポリン
レイラ[Laila] : (´ω`)
草摩きさ : 盗むしw
天咲 雪見 : w
§琥珀§ : (´・ω・)
えみりぃ : 枝が湿気ってるのでは?w
ぢょこ : いまなんか盗んだ
ひまわりまん : いもダナ
草摩きさ : かもw
リノセア : 今のところ一番強いのグランペコか?(´・ω・`)
Tact : いくぜ!
イッシュウ : やったれ
レイラ[Laila] : 古木の枝だったり(盗んだの
リノセア : イテモウタレ
リノセア : ウホッ
§琥珀§ : (´・ω・)
草摩きさ : ダメかなw
リノセア : スリパチャウヤン
草摩きさ : こんばんは〜
すじゃき : 前衛追い込みの友だな
レイラ[Laila] : わー(´ω`)ノ
ぢょこ : サンドマンだw
えみりぃ : 振るわないな・・・w
マルガレーテ : こんばんわ〜
☆ブリジット☆ : こんばんわー
草摩きさ : くいさんよろ〜
すじゃき : こんばんわ
くい〜る. : σ(°ン °) ワタシデスカ?2
草摩きさ : はいな
マルガレーテ : 枝ないよね?
くい〜る. : ほい
草摩きさ : ですね〜
凛々姫 : そこの動かないジョジョが決めたりしてなw
ルミーナ : SSをとるので私にスキルはかけないでください
レイラ[Laila] : (つω`)
えみりぃ : 置物いjけ〜w
ひまわりまん : 1周するぞw
草摩きさ : だね〜
リノセア : でぃすぺるかけたれ
ジョジョ † : 残念ながら枝拾ってなかったり
ルミーナ : 序所さんに枝を
草摩きさ : じゃジョジョくん後で
マルガレーテ : あるから
§琥珀§ : 居た(´・ω・)
マルガレーテ : 前に出てちょ
Tact : 俺の枝をやろう
草摩きさ : ルミさんどうぞ
マルガレーテ : まだあるから
ルミーナ : 私も枝ないんで
くい〜る. : そうこにあったかな
ルミーナ : くいにわたしたから
草摩きさ : 前にどうぞ〜
ぢょこ : 前いけば
マルガレーテ : 前に出てください
ぢょこ : もらえる
マルガレーテ : ありますから
§琥珀§ : 枝だ(´・ω・)
草摩きさ : あ、キリエしちゃたw
えみりぃ : 足りないんなら動員するぞ>枝
ルミーナ : 足りないようなら後でうちの枝だしますよ
§琥珀§ : ww
マルガレーテ : ひろって
草摩きさ : まだあるよ〜
ルミーナ : 妹がもっているんで
グロリア状態になりました。
§琥珀§ : 折って(´・ω・)
草摩きさ : ありーん
§琥珀§ : あら(´・ω・)
レイラ[Laila] : 天敵っ(`ω´)
えみりぃ : GJ!b
Tact : ババァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
§琥珀§ : ww
マルガレーテ : ジョジョくん
草摩きさ : ぶりたんさんどうぞ〜
☆ブリジット☆ : つ DI
☆ブリジット☆ :  
リノセア : 今の場合
§琥珀§ : どっちだろ(´・ω・)
速さが増加しました。
凛々姫 : うさパンツでは、ムリだったヵ
リノセア : ババヒイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リノセア : が正解
草摩きさ : なるほどw
えみりぃ : きめろよ
草摩きさ : がんばw
§琥珀§ : | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
リノセア : ウホッ
ぢょこ : ガジョだ
リノセア : 兇悪だなw
§琥珀§ : ガジョマート(´・ω・)
えみりぃ : おお
すじゃき : こりゃ・・・
草摩きさ : ダメじゃんw
ぢょこ : cよこせ
レイラ[Laila] : むむ(´ω`)
リノセア : 今のでダイブ経験血あがったはずw
リノセア : フロボだw
えみりぃ : やるなw
レイラ[Laila] : 知らん敵だ(`ω´)
リノセア : mjd
§琥珀§ : ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
Tact : おめ〜
イッシュウ : おめ
§琥珀§ : エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
草摩きさ : お〜
ぢょこ : おめでと〜
檸檬 来夢 : おめー
レイラ[Laila] : キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
美恵 : おめでとう〜♪
ジョジョ † : プ
草摩きさ : SS取れなかったw
凛々姫 : ヤリヤガッタ
リノセア : 今ので10kはいったはずだなw
§琥珀§ : ダブル| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
えみりぃ : おめ〜〜〜〜〜〜〜〜
Tact : w
☆ブリジット☆ : おめー
すじゃき : 予想どうり
レイラ[Laila] : SSとりそこねt−
天咲 雪見 : おめでとうございます〜
凛々姫 : おめー
マルガレーテ : ありがと〜
草摩きさ : 上がるとおもわなかったよw
ルミーナ さんがログアウトしました。
Tact : ジョジョが箱ゲトーだ!
檸檬 来夢 : 同時発行w
リノセア : きっとシャチョーがとっているはずだw
ルミーナ さんがログインしました。
すじゃき : そして書き換わるスキル・・・
マルガレーテ : 自分はみえない
草摩きさ : ひぇーw
すじゃき : _no
檸檬 来夢 : 発光^^;
草摩きさ : だね
☆ブリジット☆ : って
マルガレーテ : りろぐします
草摩きさ : ちょっとCCしようか
ぢょこ : リログだ
秤 梨蕪羅 : おめですー
すじゃき : おめっと
リノセア : おめもん〜b
(リログ)
リノセア : 紫おめーb
草摩きさ : ただ〜
§琥珀§ : ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
草摩きさ : ほいでは
美恵 : ぴかぴか♪
草摩きさ : ジョジョくんまえに〜
マルガレーテ : ありがと〜
Tact : ジョジョ、箱はこの場でオープンゲットするんだ!!
レイラ[Laila] : 私もあと290%で発光なんですけど、1時間で何とかなりませんかね(´ω`
草摩きさ : あんたじゃないw
イッシュウ : それ、ゲッターじゃねえかw
☆ブリジット☆ : うなぎ連盟おめ〜
☆ブリジット☆ :  
すじゃき : チェーンジ
草摩きさ : っ)bot
マルガレーテ : ジョジョくんきてちょ
草摩きさ :  
リノセア : あと543%(´∇`)
リノセア :  
リノセア :  
Tact : ドラゴン!スイッチオン!!
ルミーナ : そこのオーラニ人組と公平w
§琥珀§ : はーこ。はーこ。(´・ω・)
凛々姫 : また眠りモードかも
すじゃき : ポチっとな
レイラ[Laila] : (ノ∀`)
草摩きさ : しょーがないやつだな〜w
☆ブリジット☆ : 1個しか用意してないけど
えみりぃ : 転生だっ!
☆ブリジット☆ : どうぞ
リノセア : 贈り物バラマケッ
§琥珀§ : (´・ω・)
草摩きさ : ありーん
マルガレーテ : ありがと〜
凛々姫 : よし
凛々姫 : 撒くゾ
Tact : 俺からのぷれ
Tact : 右と左どっちがいい!!
リノセア : 盗作うけたかw
草摩きさ : 右〜
リノセア : イタイナw
Tact : まるさん左の商品
リノセア : 杓杖アリスギw
Tact : これ
マルガレーテ : えんぽありがと〜
Tact : きささんはこれ
草摩きさ : ありーんw
えみりぃ : たまたま持ち合わせていたこれしか・・・
Tact : 当たり外れの差が大きいw
リノセア : 虎ノ革ならそのぐらいあるぜ(*・∀・)ニラニラ
草摩きさ : そねw
マルガレーテ : ありがと〜
Tact : さて、明日病院なんでそろそろおちますわ〜
§琥珀§ : いつまでつづくんだろ(´・ω・)
草摩きさ : ほいな
すじゃき : ゴミ処理?
§琥珀§ : しゃくじょう(´・ω・)
リノセア : つもー
草摩きさ : お大事に
ルミーナ : お大事に〜
イッシュウ : お疲れ
草摩きさ : お疲れ様でした
ひまわりまん : 撒くのがナゥイノカナ
マルガレーテ : 今日はきてくれてありがとね〜
レイラ[Laila] : 死なないでっ(ノ∀`)
草摩きさ : では〜
ぢょこ : お大事に〜
えみりぃ : まだインフルか・
草摩きさ : またよろしく〜
 くい〜る : おつかれさま〜
ひまわりまん : オツ
☆ブリジット☆ : うちの転生祭りはいつになるのやら
§琥珀§ : 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
Tact : 香港A型にかかったが生きてるw
☆ブリジット☆ :  
えみりぃ : おいおいw
草摩きさ : ぶりたんの呼んでねw
 くい〜る : 病院に就職してるんじゃないの?
マルガレーテ : ありがと〜
☆ブリジット☆ : 多分
Tact : んではね〜
イッシュウ : おつ
すじゃき : 互いに一個ずつ
草摩きさ : ありーん
Tact : ノシ
レイラ[Laila] : おつかれさまー
すじゃき : 何とか今日出た・・・
 くい〜る : ノシ
マルガレーテ : おつかれさま、お大事にね〜
☆ブリジット☆ : 今年中にはw
ルミーナ : アセトアミノフェンだけ処方してもらえ
草摩きさ : ありがと〜
マルガレーテ : ありがと〜
ひまわりまん : 1個はうちの分(;・∀・)
えみりぃ : しまったなあ
ひまわりまん : あげると自分でも開けたくなるw
えみりぃ : 倉庫のゴミもってくるんだった・・・w
草摩きさ : あんま高価なものはいいですよw
ひまわりまん : パカ
§琥珀§ : ドレインリアだ(´・ω・)
天咲 雪見 : 私も少し参加w
草摩きさ : まぁいいですよw
☆ブリジット☆ : 良し売れ残りのカード詰め合わせでも
☆ブリジット☆ :  
☆ブリジット☆ : 約20枚
☆ブリジット☆ :  
ルミーナ : 暴れん坊将軍が出たか
マルガレーテ : ありがとうございます〜
えみりぃ : 結局鍵だけだけど勘弁w
草摩きさ : なにその同人誌
草摩きさ :  
リノセア : 今夜は激しい夜になりますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
レイラ[Laila] : ニヨニヨ
リノセア :  
天咲 雪見 : 分けて投げるつもりが18個まとめちゃったw
リノセア : ログの公開キボンヌ
リノセア :  
草摩きさ : ありーんw
草摩きさ : ありー
マルガレーテ : ありがと〜
草摩きさ : 本当に高価なものいいですからねw
ルミーナ : 援助会で一番びんぽう、それは社長。
ぢょこ : おめでと〜
リノセア : うはwwwwwwwwwwwwwww
草摩きさ : なむ〜
☆ブリジット☆ : 社長なのに
☆ブリジット☆ :  
草摩きさ : あり〜
マルガレーテ : ありがと〜
美恵 : あと
草摩きさ : はーとが可愛いねw
§琥珀§ : そんなことない気がするけど(´・ω・)
リノセア : 高価なものでいいですからねってみえた(´∇`)
凛々姫 : 実は、掃除のおばちゃんとか
美恵 : これは二人で売るなりして
美恵 : 山分けして〜
草摩きさ : 私は安くないのよ?
草摩きさ : おお、ありーん
えみりぃ : 美恵ちゃんすごい!w
☆ブリジット☆ : -1M
マルガレーテ : ありがと〜〜
☆ブリジット☆ :  
ルミーナ : 社員の肩がいいもの出しているだろw
草摩きさ : さてさて
草摩きさ : では転売
草摩きさ :  
§琥珀§ : …(´・ω・)
草摩きさ : みなさんありがとうございました
マルガレーテ : ありがとうございました〜
リノセア : (´∇`)
天咲 雪見 : 良い物見させていただきました〜
レイラ[Laila] : じゃあ、これから私の発光式へと…(´ω`)ノ
凛々姫 : あと5分で、ファラオだべ
草摩きさ : ありーんw
リノセア : 転生後やっかいになるか('-'*)
リノセア :  
草摩きさ : やらんやらんw
えみりぃ : Mjd?
凛々姫 : さいですか
レイラ[Laila] : (゜д゜)
草摩きさ : まぁ簡単に二人からお礼を申し上げますね
草摩きさ : まず私から
リノセア : 今からダッシュじゃないとまにあわなくね?w
☆ブリジット☆ : まぁ、うちは10日ほど休みいただきますがw
☆ブリジット☆ :  
草摩きさ : 本日はみなさんありがとうございました
草摩きさ : そかw
美恵 : おめでとう〜♪
☆ブリジット☆ : ↓すでに課金切れ
リノセア : 転生したら楽しみダゼ(*・∀・)
☆ブリジット☆ : 鯖缶食らったら
草摩きさ : 私は2年前の4月に生まれましたので
☆ブリジット☆ : お察し
草摩きさ : 約3年弱になりますが
草摩きさ : まあ余り早い成長じゃなかったのですけど
マイキー : 侘びはまた今度;cc−;
☆ブリジット☆ : 明日からはテイルズオンラインでもw
☆ブリジット☆ :  
草摩きさ : それでも発光出来ましたので
草摩きさ : ひ
マルガレーテ : あいあい
草摩きさ : TWで発光
草摩きさ :  
草摩きさ : まぁみなさんもがんばってくださいね
えみりぃ : そんなもんだったか?
☆ブリジット☆ : うちも半田始めてから2年くらいになるなぁ
草摩きさ : まぁあんましゃにむに頑張らずに
草摩きさ : そか〜
草摩きさ : まったりやるのが良いと思います〜
草摩きさ : ゲームだから楽しまないとね
レイラ[Laila] : (´ω`)1%上げると、一回死ぬとです
草摩きさ : まぁ暫く
草摩きさ : そねw
速さが減少しました。
草摩きさ : まぁ98になってから
すじゃき : 同じく・・・
☆ブリジット☆ : しかも今日帰ってきたら
草摩きさ : 10回死んでますので
レイラ[Laila] : (´ω...:.;::..;::: .:.;:
草摩きさ : まぁデスペナも
☆ブリジット☆ : 溜まり場で死んでたし
草摩きさ : こんばんは〜
凛々姫 : どんどん下がっていくとです
草摩きさ : そかw
草摩きさ : 気にせずに
草摩きさ : 楽しんでやってくださいな〜
草摩きさ : 今後も
草摩きさ : 楽しくプレイ出来る
草摩きさ : 環境作りにつとめますので
すじゃき : 90になってから20回以上死んでますね・・・
草摩きさ : そかw
草摩きさ : これからもよろしくおねがいしmす
☆ブリジット☆ : ROはユーザーイベントがやりやすいから好きです
草摩きさ : ですね〜
ぢょこ : パチパチ
ルミーナ : パチパチパチパチ
檸檬 来夢 : おめでとー
草摩きさ : 人が楽しいと自分も楽しい
草摩きさ : そうあると良いですね〜
草摩きさ : 簡単ながら
草摩きさ : 以上で挨拶とさせて頂きます
草摩きさ : ありがとうございました
美恵 : おめでとう〜♪
天咲 雪見 : ぱちぱちぱちぱち〜
草摩きさ : ありーんw
ぢょこ : おめでと〜
ルミーナ : パチパチパチパチ
草摩きさ : じゃどうぞ
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)ノ
マルガレーテ : あい
◇くいーる◇ : 発光祝いです
◇くいーる◇ : 5赤の
凛々姫 : 丸ちゃん、ポールアクス手に入れないとネw
天咲 雪見 : 赤い服のあこになっても頑張ってくださいw
◇くいーる◇ : 倉庫の寄せ集めセット
マルガレーテ : ㍉
マルガレーテ : ごめん、いっぱいでもてなくなったw
えみりぃ : cポロリw
草摩きさ : そかw
草摩きさ : 頂いたものは後で2人で分けますね
草摩きさ : 山分け
草摩きさ :  
マルガレーテ : みなさん、今日はおおぜいきていただいて
◇くいーる◇ : 亀カードの絵がおもしろいよw
すじゃき : あぁ・・・さっきのエルダーウィローから・・・
マルガレーテ : ありがとうございました
(ログ一部欠)
ルミーナ : バーを移動させてしまったのなら
マルガレーテ : はい
草摩きさ : o
ルミーナ : リログすれば全部初期状態にもどる
草摩きさ : 直ったw
マルガレーテ : ありがとうございました
ひまわりまん : カプラサービスで20kでダシテクレル(ぁ
レイラ[Laila] : 伝説のカーとを求めて…
天咲 雪見 : きささん、マルガレーテさん
秤 梨蕪羅 : おつでしたー
草摩きさ : ありがとうございました〜
天咲 雪見 : おめでとうございました^^
檸檬 来夢 : お疲れさまでしたー
草摩きさ : 今日は皆さん来てくれてありがと〜
マルガレーテ : ありがとうございました〜
天咲 雪見 : それでは、失礼します^^
草摩きさ : ほいな
レイラ[Laila] : おつかれさまーヽ(´ー`)ノ
ルミーナ : これも人徳のなせる技かと
ぢょこ : ノシ
◇くいーる◇ : BGMあってるね
草摩きさ : ここの音楽良いですね
檸檬 来夢 : 朝早いので私も雪崩ますー
草摩きさ : GVマップって
草摩きさ : ほいな〜
草摩きさ : では〜
檸檬 来夢 : おやすみー
秤 梨蕪羅 : ではー
◇くいーる◇ : まてね〜
レイラ[Laila] : おつかれんーヽ(´ー`)
えみりぃ : おつ〜w
草摩きさ : 意外と綺麗ですよ
マルガレーテ : ありがとでした〜
草摩きさ : では〜
マルガレーテ : そうだね
草摩きさ : GV中見る余裕内でしょうけどw
草摩きさ : 散歩するとなかなか
マルガレーテ : 時計←が綺麗で好き
草摩きさ : ですね〜
凛々姫 : 合唱でうるさいし
草摩きさ : そかw
イッシュウ : オレのBGMハッピー☆マテリアルだけど…
草摩きさ : それチガウしw
ルミーナ : 何月?
イッシュウ : 知らないw
草摩きさ : よくわからんしw
えみりぃ : そんなマニアックナ・・・w
凛々姫 : ワタシ、四魔貴族とかだけどw
草摩きさ : なるほどw
§琥珀§ : うちももどりま(´・ω・)ノ
草摩きさ : ほいな〜
マルガレーテ : 最後に記念撮影する?
§琥珀§ : 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
§琥珀§ : ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
草摩きさ : そだね
マルガレーテ : ありがと〜
ルミーナ : おつー
§琥珀§ : テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
◇くいーる◇ : おつかれ〜
レイラ[Laila] : おつーん
草摩きさ : では最後に
草摩きさ : 記念撮影致しましょうか
草摩きさ : こんな感じかな?
草摩きさ : 後列はたった方が
ルミーナ : 後ろは起立だろ
ひまわりまん : デカイ(´・ω・`)
草摩きさ : だねw
レイラ[Laila] : 見えない(ノ∀`)
イッシュウ : なんだよ、ジョジョ起きてるのかよw
草摩きさ : プラント悪いけど倒そうかw
ルミーナ : その方がいい
草摩きさ : 遅いしw
レイラ[Laila] : くっ(`ω´)
マルガレーテ : あれ、ずれた?
草摩きさ : リアさん座ってもらったほうが
マルガレーテ : きさちゃん、もうちょっとこっちむいて
マルガレーテ : もすこし
草摩きさ : これで良いかな?
草摩きさ : では
草摩きさ : 後ろが動いてますがw
草摩きさ : 0が消えたら
マルガレーテ : okok
草摩きさ : エモ「なし」で
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : 次は〜
草摩きさ : これかな
草摩きさ : とりあえずこれで
マルガレーテ : ctrl+−ね
草摩きさ : いきます〜
ひまわりまん : ダシカタガワカラナ
草摩きさ : 3
ひまわりまん :  
草摩きさ : 2
マルガレーテ : ctrl+−ね
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : あらw
草摩きさ : もういっかい〜
☆ブリジット☆ : いいだしっぺがだしてない
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : まぁいいかな
ひまわりまん : −ってどれだorz
リノセア : --−
ぢょこ : 0の→
マルガレーテ : ひらがなの「ほ」
凛々姫 : 0のよこ
☆ブリジット☆ : ほ
草摩きさ : なんか面白い絵もないかなw
コマンドを間違えています。
☆ブリジット☆ : e8
☆ブリジット☆ :  
えみりぃ : テンキーの右上w
草摩きさ : あれw
ひまわりまん : てんきーないのよ
ルミーナ : e5
草摩きさ : e5がいいかな
ルミーナ : e7
草摩きさ : e7
草摩きさ : まあe5で行きましょう〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : もういっかい〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : まぁよいんじゃないかな?
マルガレーテ : じゃあ、最後はみんなのすきなので
草摩きさ : 最後に発言してSS撮りましょう〜
草摩きさ : ああじゃそうしますか
草摩きさ : 好きなエモで〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : 最後に発言してSS撮りましょう〜
草摩きさ : 先に書いておくと良いですよ〜
草摩きさ : いきますよ〜
草摩きさ : いくよ〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
えみりぃ : (;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア/ \ ア
秤 梨蕪羅 : 寝坊してごめんなさいorz
リノセア : エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
美恵 : きさちゃん、マルちゃん、本当におめでとう〜♪
ひまわりまん : ルナティっ区の毛を狙うやつ顔オイルァ
ルミーナ : これからも二人仲良く(^^)
凛々姫 : おめでとー
マルガレーテ : みんなも光ろうね♪
草摩きさ : みんなありがと〜
ぢょこ : はれたらいいね♪
すじゃき : おめっと
レイラ[Laila] : 電気代タダですかっ!?ヽ(´ー`)ノ
☆ブリジット☆ : 冬の夜にはうなぎ連盟!!
イッシュウ : m9(゚д゚)っ ソレダッ!!