場末のチラシの裏のブログにようこそ(笑)。

バイオプラントバトルブログは、主にバイオプラントバトルの主催者としての立場から書いておりましたが、こちらは、花束市場の主催者であったり、ギルドマスターであったり、1ユーザーとしての立場であったり、要するにごちゃ混ぜです。σ(^_^;)
詰まらない日記とかも含まれているので、まぁ読み飛ばして下さいませ。
意図的にバイオプラントバトルブログでは、後ろ向きな話題は避けていたのですが、まぁこっちでは変なことも書いたりすることがあるかもしれませんけど、ご免してネ。(^^;

今後、RO関係はこちらに纏めますので、宜しくお願いしますー。(^^)
長いこと使っている割には機能を全く使いこなせていないのですが、カテゴリー分けとか出来るのであれば、いつか整理したいとは思っています。
あと、バイオプラントバトルブログみたいに、狂ったように(笑)更新を続けることは無いと思いますので、ご了承下さい。<(_ _)>