他ギルドの方の名前は職業名に変えさせていただいています。


草摩きさ : 始めましょうか
騎士 : よしゃ
アコ : うむ
騎士 : 私の
騎士 : 隣あいてますよw
Youko : あ、たかだ・・・
騎士 : ^^
草摩きさ : ではー
アコ : よろしく
マルガレーテ : faisuさんも奥側がいいな
騎士 : ワクワク
faisu : こんなかんじ?
マルガレーテ : バッチリ
騎士 : イイね☆
faisu : おk〜
アコ : はは
草摩きさ : 本日はお忙しい中、お集まり頂きまして、ありがとうございます。
草摩きさ : 4ヶ月経ってようやくではありますが、私も転職の日を迎えました。
騎士 : ぉぉ
Youko : おぉ
草摩きさ : 思えば、随分と回り道をしてきました。
騎士 : パチパチパチ
アコ : おめでと〜
シェル♪ : パチパチ〜
草摩きさ : どもー
瑚世子 : ぱちぱい
草摩きさ : 元はと言えば、私はアイリスで生まれ、フレイアへ移住しました
草摩きさ : その過程で、またその後においても、多くの人と会い、そして別れました。
草摩きさ : 感謝された人もいれば、随分とご迷惑をお掛けした人もいらっしゃいます
アコ : 大感謝
草摩きさ : しかし、その回り道の一つ一つが、掛け替えのない私の思い出です
草摩きさ : w
騎士 : うむw
Youko : 感謝
瑚世子 : です
草摩きさ : 今日、皆様にお出で頂いたのも、私の思い出になるのは言うまでもないです
草摩きさ : 私も感謝していますよ
草摩きさ : 本日転職できるのも、
草摩きさ : お集まり頂いた皆様をはじめとして、
草摩きさ : アイリスでお世話になった方々、
草摩きさ : 「雪がとけたら」のギルドの方々、
草摩きさ : その他多くの方々のお陰です
草摩きさ : 皆様本当にありがとうございました。
騎士 : わーい!!
草摩きさ : 支援アコの特性上、戦闘での経験値は皆さんのお世話になるばかりですが
草摩きさ : 今後もプリーストとして一層支援に励み、
Youko : いいなぁW
草摩きさ : 多くの方のために奉仕したいと思います。
騎士 : おおお
草摩きさ : もうすぐじゃないw
アコ : ううう
騎士 : w
草摩きさ : 本日はありがとうございました。
マルガレーテ : パチパチパチー
騎士 : ジー
騎士 : パチパチパチ
アコ : しくしく
草摩きさ : ではいきます〜
瑚世子 : ぱちぱちぱちw
Youko : パチパチパチー
シェル♪ : パチパチパチ〜
シェル♪ : おお〜
アコ : おおお
プリ : おめでとー^^
faisu : パチパチパチ〜
シェル♪ : おめでと〜♪
BS : おめ〜(^人^)ワーパチパチ
騎士 : め!
アコ : おめ〜〜〜
マルガレーテ : おめでとう〜
騎士 : おめ!!!!
faisu : おめでと〜〜〜〜〜
瑚世子 : おめでと〜です
騎士 : ひゅーひゅy−!!
アコ : かんど〜
草摩きさ : ありがとうございます
草摩きさ : とりあずヒールだw
騎士 : あはは!
草摩きさ : うわ
faisu : 自分HPまっかかもw
草摩きさ : わたしより大きいw
騎士 : あはは!
草摩きさ : ありがとう
Youko : お花がいっぱい♪
マルガレーテ : 改めておめでとう
草摩きさ : 綺麗です
草摩きさ : ありがとうございます
瑚世子 : ♪
アコ : これに入って4日だけど感動した
騎士 : ホンマや
草摩きさ : あわわ
騎士 : すげぇ!!
草摩きさ : ありがとうございます
草摩きさ : きれいです
騎士 : やっる〜
草摩きさ : ありがとう
アコ : かっこいい
Youko : きささんにはお花を〜♪w
通りすがり : ぱくぱく…アイヤー、なくなってしまった
シェル♪ : かぶってみw
草摩きさ : w
マルガレーテ : 卵だ・・・
シェル♪ : おお〜
瑚世子 : わ〜い♪
騎士 : いえ〜い!
騎士 : てか、カワイイ><
Youko : 大人っぽくなりましたね>からはちゃうでw
アコ : ううう、芸の無い私はどんなお祝いを
草摩きさ : ありがとうございます
騎士 : ww
マルガレーテ : 死んだ振りだ!
草摩きさ : 芸ですかw
騎士 : 爆
騎士 : キター
faisu : ほんとうにおめでと〜
シェル♪ : おお〜
マルガレーテ : 気合いでリザを!!
Youko : おぉ
草摩きさ : どもです
草摩きさ : まだ覚えていないw
シェル♪ : ふぁいすさんにヒールをw
草摩きさ : ありがとうございます
重量が90%以上の時は攻撃とスキル使用ができません。
草摩きさ : おお
草摩きさ : 重量越えたのでスキルできませんw
騎士 : あはは!
瑚世子 : www
シェル♪ : なるほろw
草摩きさ : みんないっぱいありがとうw
アコ : 笑
Youko : 笑
faisu : あげすぎたw
マルガレーテ : w
草摩きさ : そかもw
シェル♪ : ふぁいすさん今ポリンの大群に襲われたら死にますw
騎士 : 爆
草摩きさ : w