9月15日に、またまた二次職転職式が連続して行われました。

 まず、†鳴海†さんが転職されました。8月末に会った頃はまだ十代だったので、まさに驚くべきスピードです。それでいて、深夜までプレイするなどの生活パターンの破綻をしていないのは人間として見習わなければ(爆)。転職前に噂されていた、卵大魔道士の職位は断り、瑚世子さん不在の間、卵魔道士二世の職位を守るとのことでした。偉い!

 次に転職をしたのはよこちさんです。実質1月程度でしょうか?BSになったキャラはうちのギルドでは初めてです。しかも、余分なステ振りがない、純製造BSとして転職したというのが偉いです。今後、成長はますます厳しくなると思いますが、頑張って欲しいですね〜。取り合えず、武器が作れるようになれば、是非見せて欲しいですね。
 ところで、転職式に出席した人の大半がサンタ帽やウズラ卵を被っていたのですが、他人から見れば怪しい集団に見えたかな?(笑)