すみませ〜ん、先月は更新が出来ませんでした。これでは日記というより月記ですね(汗)。

 さて、気を取り直して、旧聞ですが、ジュノパッチが来たのでジュノへ行って来ました。ジュノのダンジョンは美味しいか否かは不明(笑)なんですが、ジュノは綺麗な街ですね。町中で大量のSSを取ってしまいました。もっとも離れ小島みたいな街で、狩場も微妙(?)なので、余り人が集まるということもないんでしょうねぇ・・・。

 ジュノパッチのもう一つの目玉は新二次職だと思うのですが、一時期はモンクをよく見ましたね〜。クルセ、ローグ、バードも結構見かけます。セージやアルケは余り見ませんね。ダンサーは全然見かけないのですが、皆さん風邪でも引かれたのでしょうか(笑)。 個人的にも、モンク、クルセ、バード、アルケは作ってみたいと思っているので、楽しみです。全部ヒールを持っているか、後衛職ばかりですが(笑)。

 新二次職は能力的には今いち微妙な職業が多いようですし、育成方法も今ひとつ定まっていない感じもしますが、遊び心あふれたスキルを持つ職業もあるので、そこら辺が魅力と言うことになるんじゃないでしょうか。

 全然話は変わりますが、トップページの佳菜のイラストを送っていただいた翔さん、ありがとうございました。佳菜も喜んでおります。ちょっと美化され過ぎかな〜(笑)。容量が多いので、トップは縮小してありますが、元ファイルもあるので、宜しければ皆さんもご覧下さい。

とか何とか言って更新作業しているうちに、ホイールマウスが壊れてしまいました。こりは支援プリには致命的だよ〜(笑)。これからは予備のマウスも持とう(笑)。