また更新が遅れてしまいました。<(_ _)>
 年末年始で色々ありまして・・・。

 私の従兄弟が南門で商売をしているのですが、この間、ある有名な厨ギルドで引退する人がいたらしく、その光景を偶然目撃していました。
 形見分けにクラウンだったかな?10M位するアイテムとかを落として拾ってくれと言っていたのですが、誰も拾わずにそのアイテムは消えてしまいました・・・。
 多分、受け取ってしまうと、本当に引退してしまうのではないかと思って、誰も拾えなかったのではないかと思います。
 厨房とされている彼らですが、いやそれだからこそ、仲間を思う気持ちは人一倍だったのかも知れません。盗人にも五分の魂と言いますが、まぁ正確には同じ人間なので同じく魂は持ち合わせている筈なので、彼らにもみるべき点はあると思ったりしました。

 なんてことを考えたのも、うちも年末から年始にかけて、あれよあれよといううちに4人のギルメンが引退や脱退をされたからかも知れません。ギルドというのは人の繋がりなので、一人が抜けるだけでも色々な波乱を生んでしまいますね。
 私としては、ギルメンには楽しみの場を提供しているつもりなので、個人にとってそれが良いのなら、ギルドを変えたり独立されることは差し支えないのですが、メンバー紹介の更新作業をすると、やはり寂しさが募ってくるのはどうしようもないですね・・・(汗)。

 とはいえ、新しいメンバーも入ってきましたので、これからも頑張っていきたいと思います。
 私は、私を必要とする人がいる限り、これからもこの世界に居続るつもりです。