去る5月17日のことですが、草摩夾くんが転職式を迎えました。
 意外なことに、カナンさんの兄弟では、アイリス時代を含めて、二次職になるのはこれが初めてです。だってノビだったもん(笑)。

 ちょっと転職祝いにレベルアップ祭りもしたのですが、流石にシフ系列ということで、良く回避しますね。Bsbによる攻撃力や遊びのスナッチャーがあることなども考えると、結構面白い職業なのかも知れませんね。
 グラフティなんかもなかなか役に立ちそうもなくて面白そうです(笑)。
 Bsb弓ローグの方は、修正が入るみたいなので、お気の毒なんですが・・・。

 もっとも、アイリス時代から苦しんでいた金欠を補うための(そりゃそうだノビだもん)、待望の稼げるキャラということなんですが、そう旨くいくかな?(笑)。

 ところで、ローグギルドにいる転職係のマキさんなんですが、なんというか、構えがモンクしてます(笑)。
 もっとも、あの構えのまま静止しているというのは、実はすごい集中力なのかも知れません(笑)。