BBSにも少し書きましたが、去る7月1日、当ギルドは1周年を迎えました。
 何を隠そう、当ギルドはフレイヤ最古参の一つなのです。鯖が出来たときに設立されましたから(笑)。

 設立当初は私一人しかいなかったのですが、その後、マルちゃん、Youkoちゃん、faisuさん、シェル♪さんが来て、その後もメンバーが増えました。残念ながら設立当時のメンバーの多くは実質残っていませんが、大変楽しい思い出として私の中に残っています。
 現ギルメン、かつてのギルメン、当ギルドに関係のあった全ての皆さんに感謝です。

 一周年を記念しまして、7月のギルド集会でギルドにまつわるクイズ大会を行い、フラガくんが景品の青箱をゲットしました。が、開けてみるとS3スマッシャーだったようで(笑)。
 まぁ、青箱というのは開けるまでが楽しいものですから。

 ところで、最近ギルド集会の出席率が悪いのですが、出来るだけ出席をお願いしますね・・・。

 それでは、2年目も頑張りましょう〜。