コミケに行って来たのでご報告します。って昨冬は書かなかったんですね(笑)。開催中は不在のために皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
 私の方の売り上げは非電源ゲーム類23個でした(減った〜)。今年も雨に祟られたコミケでした。
 私が買ったのは漫画類等20点ほどで、こっちも減り続けてますね(笑)。例によってまったりRO本が多いですね。「かもはうす」と「致命傷」のRO新作がないのが心残りでした。
 幾つか紹介しておきます

Acolyte Skill Data Book http://acolyte.s26.xrea.com/
ご存知「あこまに」の同人誌。サイトの内容と同じなのですが、何となく楽しいじゃないですか(笑)。あこまに管理人と会えたのが今回のコミケの収穫だったかな?

Allegro、全ての暗殺者達に捧ぐhttp://sapporo.cool.ne.jp/deponline/yan_pri_index.htm
やんぷりの新作は無し。ネタバレですが、プリへのプロポーズの「俺の白ポになってくれませんか−」に爆笑(笑)。

☆Candy Love☆http://teardrop.cside.com/
ここも細々と買っていたところでありまする。ほのぼの系です。ていうか私が買うのはこんなのばっか(笑)。

いもばななやhttp://red.sakura.ne.jp/~miyazo/apple/
男商人と女アチャの淡い恋物語。有名声優が出てるそうですが、詳しくないのでよく分かりません。「Triumphal Records」無き今、同人ドラマCDの注目株でしょうか?

ポリン島の冒険http://www.pandorabox.jp/
ROのカードゲームです。やった人の話ではイマイチということでしたが?プレイしてみたらまた紹介しようと思います。