去る9月25日に鳴海くんがROを引退されました。
 昨年8月末にギルド紹介のオンラインイベントがあり、その時にうちのギルド名になぜか引かれたそうで(笑)、それ以来加入されました。こよちゃんを継いで、卵魔道士二世として活躍され、またプリースト等の別キャラでも活躍されました。
 これで古株の多くが事実上いなくなってしまいってしまいましたね・・・。

 引退に際して、鳴海さんの遺産を譲り受けまして、卵魔道士セットはちぇりいちゃんに、その他は皆で分配しました。この場に記して感謝申し上げます。

 さて、なぜかうちのギルドは聖体持ちのプリが多く、ネタで聖体狩りを2回ほどやっていたのですが、今回は最後と言うことで、鳴海さんの別キャラTactさんらとともに、聖体狩りをすることにしました。
 聖体3連打とは、そう見られるものでもありますまい?(笑)

 まぁ、聖体狩り自体は微妙なんですが、流石にプリ3名による聖体連打は大変に派手で、通り過ぎる方は一様にショックエモを出してました。
 個人的にこういうの好きです(笑)。
 鳴海さんにも良い思い出として残れば良いのですが。

 それでは、また会いましょう。