日記は不定期更新中〜。
 前回の日記で、長期休止中の皆さんのキャラが抹消された話をしたのですが、Youkoさんとfaisuさんが新キャラを作って復帰されました。

 また、前々回の日記で、鳴海さんが引退した話をしたのですが、復帰されました(キャラデリの話もあったので、しなくて本当に良かったですね(汗))。
 また、にぎやかになって、私としては本当に嬉しいです。

 昨年7月末位に、いつものように臨時を探してプロ南を歩いていて、ぱったり会ったノビさんがYoukoさんで、faisuさんはそのお友達ということで紹介されました。二人ともプリとハンタになって活躍されましたが、今では良い思い出ですね。

 うちの同盟ギルドの商人援助会のGMで休止した人もいたのですが、お正月ということでちらほら顔を出しているとか。
 まぁ、あんまり休止したからむにゃむにゃ・・・とか深く考えないで、旧友に会う感じで気軽に顔を出して頂ければと思いますね。

 仲間というのは大事なものだと再確認したわけでありまする。
 という訳で、まったり行きましょう(笑)。

 今年は皆さんに大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。