ちょっと前ですが、2月13日に、毎週やっているギルド狩りの代わりに油祭りを行いました。出来たてホヤホヤの油セージ、イサベラの出番です!(油9だけど(笑))
同じく油セージのジョジョくんと一緒に2時間ほどかけてDOPの召還に成功しました!(ジョジョくんが(笑))
SSは油をやっているときは油スキルで、ボスが出てからもプリで忙しかったので、ロクなのが残っていません・・・。

油の感想なのですが、なかなか召還できなかったのですが、初回で物珍しいせいか、色々なスキルが出て盛り上がってたので、結構良かったなと思います(やたらイサベラがテレポで飛ばされていました(笑))。
個人的に「ボスまだ〜?」みたいな雰囲気になるのを恐れていたので、皆さん楽しんで貰えて良かったと思います。
関係ないスキルが出ても積極的に発動してたのが良かったのかもしれません。今度は罠も持参してハンタスキルも披露しますね(というか佳菜はあんまり罠関係を取ってないので見たいし(笑))。

合奏の深淵スキルの変更の関係で、油がジェム必須となりましたが、個人的には妥当な変更だと思っています。やはりお手軽にボスが召還されるのは問題だと思いますしね。最近、所謂、油テロを見ませんが、これも良いことだと思います。
ジェム代の関係上、毎度は無理ですし、そもそも頻繁だと興が削がれると思いますが、今後も年に数度程度は油祭りをやってみたいと思いました。