私には私を含めて9人の親族がいるのですが、他の子は結構親しい人でも把握されてないようで、たまに知らずに話をしているとびっくりされることがあります。
つい先日も、ほぼ鯖開設来の知人であるルミさんに、サーニンが親戚であることが初めて分かったらしく、大変驚かれてしまいました(笑)

特段ロールプレングを心がけているわけでもないのですが、やはり一応口調は使い分けていますね。個人的には、可愛い女性キャラが逆毛語とか使ってるとかなり興醒めなので。その逆は・・・、どうかなぁ、それはありかなぁ?(笑)。

ちなみに私の親族は以下のとおりです。

草摩きさ(プリ)、草摩佳菜(ハンター)、らびゅ(アコ)
グレアム(剣士)、アンジー(バード)、サーニン(BS)
草摩楽羅(アコ)、イサベラ(セージ)、シンシア・ギブ(商人)

話は変わりますが、PSOではボイスチャットが出来て、音声変換も出来るそうです。今まで野太い声で「おりゃ〜」とか話していた人が、興醒めなので変換してと言われて、「えぃっ!えぃっ!」と可愛く話したら、やはりキモっと言われて、どないせいちゅうねんと嘆かれておりました。
いや、良いじゃないですか。「えぃっ!えぃっ!」
これからROでも詠唱するときは唱えましょう!(笑)