最近は私はにゅ缶とかも見なくなったのですが、BBSの中にはなかなか面白い発言もあり、大抵のBBSはログの保存をしないので、発言が流れていくのが惜しいものもあります。
という訳で保存。
まぁ、今後、対策がきちんとされれば、新規にする人には何の話題か分からなくなるかもしれませんが・・・。

ギルド名をGunghoにしたらアリーナ行きになった日記

□投稿者/ tiger ポリン(4回)-(2005/04/22(Fri) 21:02:10)

1日目

いつものようにROログインをした。
サーバが4つに増えていたのに少し戸惑いながらも自分のいる鯖を見つける。
そしていざROの世界に。

(*゜Д゜)・・・

そこには見た事のない世界が広がっていた。
そうアリーナ室。
とても狭い。1時間以上いると精神崩壊しそうなほど狭い。
しかもNPCが男。むさくるしい・・。


2日目

いつもと変わらない部屋。変わるのは赤エモ29090分と残される文字のみ。
NPCに話しかけるが、いつもと同じ言葉を発するのみ。
PTで誰かが話しかけてきても声を出す事すら許されない空間。
あ・・あ・・狂いそうだ。


3日目

食事はいつも決まって昼の12時だけに出されるパンの耳のみ。
たまにはマーガリンでもつけろと言いたい。
食べている姿をじっと見つめるNPC
そんな彼に一口あげてみる。


4日目

何日いるのかさえもう分からない。
もうだめだ・・。これ以上ここの生活には耐えられない・・。
なんで・・こんな所に入れられたんだ・・。
・・・・
そうだ・・。


5日目

昨晩、見張りのNPCが眠った頃に私は動き出した。
部屋中の壁を探った所・・前に捕まった人たちが残したアイテムを見つけた。
蝿、・・。
これは逃げれると。
しかし私はまだ肝心な事に気がついていなかった。


6日目

12時の昼食が来る頃、用意してたアイテムを持ちドアが開いた瞬間
逃げ出した。
ウーウー・・
警報サイレンの音が鳴り響く。
ただ、無我夢中に逃げる。


7日目

影でじっと動かないまま1日をおえた。
ただ体力の限界・・。
なんだここは・・いくら歩いても出口らしき所にはたどり着かない。
それどころか段々と暗くなってる気がする。
警備員に見つかる。
とっさに蝿を使うが、何故か飛べない。
そう・・偽のアイテムだ。


8日目

気がつくとアリーナ室より広い部屋にいた。
ここは・・?
とばかりに周りを見て驚く。
そこには・・数百・・いや数千と思われる赤エモをつけたキャラクターがいるではないか。
みんな死んだような目をしている。


9日目

何故かご飯が出されないまますごす。


10日目

空腹は感じられない。なんでだろ・・。
周りのキャラを見てフト気がつく・・。
みんな・・偽の蝿を持っていた。


11日目

感覚がだんだんおかしくなる。
暗さと話せない苦しさ。
ここは・・アリーナ室で逃げ出そうと考えた人が来る部屋
いつになったら、出られるのだろう。


12日目

人が大勢いるのに静かなのは不気味さを感じる。
ただ酸欠な感じがする。
腕や足がしびれる。
ちょっと体の感覚がおかしくなってきたのかのだろうか。


13日目

時間などほとんど分からない。
分かるのはただ上を見上げると真っ赤に染まったエモ
見ていると気分がおかしくなる。


14日目

ふと隣にいた人が居ない事に気がつく。
トイレだろうか・・?


15日目

夜眠れないでいると、なにやら奥に連れて行かれる人影が
なんだろう・・?
コソーリ|゜д゜)覗いてみる
暗くてよく見えない・・。


16日目

数千といた赤エモのキャラが減っている気がする。
気がつけば私が奥の部屋に運ばれようとしているではないか。
どうなるんだ・・。


17日目

チュン・・・チュン・・。
久しぶりに聞く小鳥の声。
かなり暗闇にいたので光が目に痛い。
アリーナ室に連れて行かれる前の場所にいた。
ただ・・奥の部屋で何が起こったかは覚えてない。
夢だったのか・・・?
頭の上には消えていない赤エモが残っている以外を除いては。


18日目

シャバの空気を吸おうと町に。
いつもと変わらない風景。
やはり夢だったのか。
ふとポケットに手をしのばせる。
ゴッ・・。
何かがある。
おそるおそる外に出してみると
偽の蝿


19日目

急に体が狩場へと動き出す。
なんだ・・?刑務所生活で疲れた体に狩りなどしたくないのに。
何かに誘われるようにみるみる進む足
そして狩り始める。
そして体の異変に気がつく。


20日

昨日からずっと狩り続けてる私がいる。
疲れなど無い。ただ何かに命令されるままに狩り続ける。
敵が居ないとアリーナ室で見つけた偽の蝿を使って飛ぶ。
この蝿は不思議と何度使ってもなくならないのだ。


21日目

休憩しない私をジロジロと見る狩人がいる。
何故そんなに見てくるのかが分からない。
私は・・どこもおかしくないはずだ。


22日目

同じ狩場で狩り続けて3日目。
視線が痛い。だか止まらない。
狩場には見たことがあるキャラがいた。
それは、あのアリーナから逃げ損ねた部屋にいたキャラだった。
顔色がおかしい。それにあの動き。


23日目

もう、体が疲れないことに疑問を抱えないまま狩り続ける。
同じ様に向こうで、狩り続けるキャラも何か悲しい顔で狩り続けている。
なぜそんな顔で狩り続けるのだろう?
わからない。
ただ分かるのは・・私の目から溢れる液体が出てる事だけだった。


24日目

もう自分で狩りをしている感覚が無い。
狩り続ける私。
泣きながら。

BOTになってると気がつかないまま・・。

//

出典OWN RAGNAROK http://yokaichi.com/ro/index.htm
RO雑談板#69237以下のスレッド(ヘッダ部分等につき編集あり)
http://www11.big.or.jp/~top/bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=69237&type=0&space=0&no=0