5月7日(土)午後9時から11時にかけて、ぷち花束市場が開催されます。
7月29日、30日に開催される花束市場の宣伝の趣旨も込められています。

まぁ、要するに蚤の市の拡大発展版みたいなものですが(笑)、スタッフ一同努力しますので、ぜひ遊びに来てください。
露店市見るだけでも収穫があるかも?(笑)

# 運営スタッフが集まらなくて苦労しているのはここだけの秘密(笑)

しかし、かつてここはポタ広場と呼ばれていた場所なのですが、今ではここではポタ屋さんは全く姿を消しましましたね。
私より後に始めた人などは、ポタ広場という言葉すら知らなかったりして、ビックリです。
ここがポタ広場でなくなったのは、フレイヤにおいては、鯖開設後まもなくのことで、南の臨公広場にポタ屋が移動したのですが、アイリスにおいてはどうたったのでしょうね?
今やポタ屋自体は絶滅危惧種ですが・・・。

http://pot.secret.jp/strauss/index.html