準備と共にスタッフの人選を進めいていた花束市場会場スタッフが、ようやく10名まで集まり、目標としていた12名に近づいてきたので、5月27日に第一回の会議を開くことになったのですが・・・、4名しか集まりません_| ̄|○
なんか急に不安になってきました・・・σ(^_^;)

それより深刻なのはイベンターさんが集まらないことで、前の日記にも書いたように、前回参加した、あるいは有名どころのイベンターは、今回既に参加表明をしているところを除くと、殆ど休止や解散してしまっているのですよね・・・。
まぁ、実のところ、前回のイベンターの中には、今までイベントをやったことが無いというところも少なからずいたので、最終的には募集は埋まっていくのかも知れませんけどね。
まぁ、フレイヤも鯖開設時から約2年経ちますので、「ポタ屋商会」さん、「歌劇団WEI」さん、「ふれすた。」さんなどフレイヤ黎明期から存在したイベンターが去っていくのもやむを得ないのかな、という気もします。今回を最後に、レイラさんも第一線を退くみたいですし。
実のところ気にしているのは、時の経過や個人的な事情のためではなく、ROを取り巻く(ゲームの)世相自体が変化しているのかな、という点ですが。
これが最後の煌めきかも知れませんが、やるからには成功させたいなとは思っています。

http://www.geocities.jp/strasmk/