先に転生一次職になっていた、ジョジョくんと織姫さんが転生二次職になりました。

最近では珍しくも無くなったのですが、転生プリは圧倒的に良いですね(笑)。
ロードナイトも良い感じです。
二人ともこれからも頑張ってください。

さて、転生すると、職業によっては、服の感じが変わってしまい、今までの髪や頭装備だと印象が変わってしまうことがありますね。私は悪くないと思うのですが、織姫さんも髪の色を変えるつもりみたいです。
私も愛用していた丸い帽子が、転生プリの服とはイマイチと合わない感じがして、悩んでいるところです。
という訳で、キャラクターシミュレータの出番なのですが、新しいやつを教えて貰いました。英語(とフランス語)のサイトなのですが、服の色が変えれたり、モーションが入っていたりして、かなり遊べます。

http://www.ragnarokcs.com/

オーキッシュの頭が選べるところがナイスです(笑)。