7月12日にアユタヤパッチがあり、新マップや2-2次職グラフィックの実装等がありました。
養子システムも実装され、早速小さなキャラが走り回っていましたね。
なぜ実子ではなく、養子なのか謎なのですが(笑)。

で、凛々さんとプリジョジョくんの養子をカートに乗せている図です。
「ちゃん!」の世界ですね(笑)。
養子は単純に通常キャラのグラフィックが縮小されているので、ちょっと違和感もあるのですが、こうやって体のバランスを隠すと、無茶苦茶可愛いですね(笑)。
ROは頭と体のグラフィックのパーツが別みたいなので、養子の頭だけ別サイズのグラフィックを用意して貰えると良いと思うのですが・・・。

養子システム実装に伴って、夫婦・養子スキルも充実したみたいですけど、あんまり細かいこと考えずに楽しむのが良いかと思いますね(笑)。