という訳で、1月22日に転生し、1月24日にアコライトハイに転職しました。
まったり昔の狩り場を思い出しつつ回っております。
レベル34くらいでのんびり育てていますが、高レベル狩り場で養殖とかしないで、楽しみながら育てた方が良いと思いますね。そのうち成長は頭打ちになると思われますから、思い出を作らないと損ですヨ。

↓の昔のギルドサイトのトップSSを思い出して、撮影してみました(ちょっと違うけど(笑))。

らびゅと違って、今回はPT狩りが前提なので、ヒールは6位で止めております。やっとブレスの前提スキルを覚えまして、これからブレスを伸ばしていきます。
アコライトハイはアコライトと違って、それなりにSPに余裕がありそうなので、ブレス常用も割と早い段階で出来そうです。相方の装備が良いので、ヒールでSPを喰われないだけかもしれませんが。

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAwkdAhFbproqxnoeakFfX

とりあえず将来はこんな感じで考えております。
ジョブ60くらいまで行ければ満足かな・・・。