花束市場3(Strauss Markt Episode3)で行われた、「思い出は永遠に〜花束市場結婚式」のログの紹介を致します。

このイベントは、難産でして、最初予定していたカップルの旦那さんが行方不明となり(汗)、次に予定していたカップルも直前になってから仕事の都合で急遽辞退され、最終的にうちのギルメンに協力を願いましたが、時間の都合があるので、第2部の座談会は2番目に予定していたカップルにお願いすることになりました。
しかしながら、結局2番目のカップルは現れず(汗)、新郎新婦には多大なるご迷惑をおかけして、時間を延長して残って頂きました。
調整不足の点は平にお許し下さい。

でも、個人的には最も楽しみにしていたイベントであり、それなりに満足しています。
ささやかならがも、みんなで楽しんで、みんなで祝福をする、こういうイベントが私は好きです。

本当は第2部の座談会が爆走気味で無茶苦茶面白かったのですが、流石に公開すると問題がありそうなので止めておきます(笑)。

ともあれ、結婚式の様子は、長くなるのでこちら↓に
草摩きさ : 皆様 ご静粛に〜
草摩きさ : 本日は、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました
草摩きさ : この良き日を共に祝っていただけることを心より感謝いたします
草摩きさ : 本日の牧師役を務めさせていただくのは、草摩きさです
草摩きさ : よろしくお願いします^^
草摩きさ : 最初に参列の皆様にお願いがあります
草摩きさ : 式の途中で、私がアンゼルス発動を発動する場面がございます
草摩きさ : それ以前は申し訳ありませんが、
草摩きさ : オープンチャット及びスキルの使用はお控えください
草摩きさ : アンゼルスを合図に、祝いの言葉やスキルを発動して頂いて結構です
草摩きさ : なお、回線やPCに不安がある方は
草摩きさ : 予め【/effect】によりエフェクトを切っておくことをお勧めします
草摩きさ : それではお待たせ致しました!!
草摩きさ : ただいまより、 ぢょこさんとえみりぃさんご両人の
草摩きさ : 結婚式を執り行います〜♪
草摩きさ : それでは新郎、新婦が入場いたします。
草摩きさ : 皆様、生暖かい眼差しで出迎えてください
草摩きさ : よろしくです〜
草摩きさ : それでは、結婚の儀をはじめます。
草摩きさ : まず始めに讃美歌312番を歌います。
グロリア状態になりました。
草摩きさ : 祈祷いたします
草摩きさ : ご両名はしゃがんで祈祷の姿勢をおとりください
グロリア状態が解除されました。
草摩きさ : マルコ第10章6節9より神の言葉を拝読いたします
草摩きさ : 1つ1つの花が集まり、大きな花束になるように・・・
草摩きさ : ・・・
草摩きさ : しまった!カンペ間違えた!!<( ̄□ ̄;)>
草摩きさ :  
草摩きさ : コホン
草摩きさ : 創造の初めから、神は、人を男と女に造られたのです
草摩きさ : それゆえ、人はその父と母を離れて
草摩きさ : ふたりの者が一心同体になるのです
草摩きさ : それで、もはやふたりではなく、ひとりなのです
草摩きさ : こういうわけで、人は、神が結び合わせたものを
草摩きさ : 引き離してはなりません
草摩きさ : アーメン
草摩きさ : では、両名に、神の前においてその誓いを問う
草摩きさ : 夫、ぢょこ
ぢょこ : はぃ
草摩きさ : 汝はえみりぃを妻とし
草摩きさ : その健やかなる時も
草摩きさ : 毒状態や石化状態になっちゃっても
草摩きさ : これを愛し,これを敬い,これを慰め,これを助け,
草摩きさ : その命の限り,固く節操を守らんことを誓いますか?
ぢょこ : 違います もとい 誓います
草摩きさ : いかんw
草摩きさ : 本音が
草摩きさ :  
草摩きさ : コホン
草摩きさ : よろしい
草摩きさ : 妻、えみりぃ
えみりぃ : ウス
草摩きさ : ま、いいかw
草摩きさ : 汝はぢょこを夫とし
えみりぃ : エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
草摩きさ : 政略結婚だったのか!
草摩きさ :  
草摩きさ : その健やかなる時も
草摩きさ : 病める時も
草摩きさ : ハッケイが修正で弱くなっても
草摩きさ : 指弾ファイヤー!サイトが無くなっても
草摩きさ :  
草摩きさ : これを愛し,これを敬い,これを慰め,これを助け,
草摩きさ : その命の限り,固く節操を守らんことを誓いますか?
えみりぃ : だが断・・・誓いますw
草摩きさ : ・・・
草摩きさ : うーむw
草摩きさ : 本当に誓いますか?w
えみりぃ : 前向きに対処しますw
草摩きさ : 完了言葉か!
草摩きさ : 官僚
草摩きさ : まぁよろしい
ぢょこ : いいのか
えみりぃ : さあ?w
草摩きさ : 誓い?は神に聞き届けられました
草摩きさ : うむw
えみりぃ : エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
草摩きさ : 代理で私がしましたw
草摩きさ :  
草摩きさ : 新郎新婦 ご起立を
草摩きさ : では 神の前にて、証としての指輪の交換を。
草摩きさ : お二人の誓いが神と世界中の
草摩きさ : 皆様の前で真実永久に守られますように、
草摩きさ : お祈りを致します。
草摩きさ : 皆様、黙祷願います。
グロリア状態になりました。
草摩きさ : では両名、ここに誓いのキスを
草摩きさ : ムチューッと
草摩きさ : | 電柱 |。\) )))) ハズカシ
えみりぃ : エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
草摩きさ : 恥ずかしいSS取れましたか?
草摩きさ : 晒そう
草摩きさ :  
えみりぃ : 撮るか!w
草摩きさ : そかw
草摩きさ : ここに神の名において宣言する。
草摩きさ : ぢょことえみりぃとは、
草摩きさ : 神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり
草摩きさ : 故に我、父と子と聖霊の御名において
草摩きさ : この男女の夫婦たることを宣言する
えみりぃ : ソレダッ m9(・∀・)ビシッ!!
草摩きさ : それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず
草摩きさ : 幸とレアアイテムが多からんことを・・・・
草摩きさ : アーメン
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
えみりぃ : 最近少なくてw
レイラ[Laila] : 聖体降福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デイジー・ルイス : おめでと〜
草摩きさ : スキルどうぞ〜
参加者 : おめでとう〜
草摩きさ : おめ〜
参加者 : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
えみりぃ : ありがと〜w
参加者 : おめでとう〜♪
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
参加者 : 杉田かおる夫妻みたいにはならないでね〜
ぢょこ : まいどおおきに〜
参加者 :  
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
草摩きさ : あれ
草摩きさ : 緑P連打しちゃったw
参加者 : おめっとう〜
草摩きさ : おめめ〜
参加者 : ハジメテの入刀は?('-'*)
参加者 :  
マグニフィカート状態になりました。
草摩きさ : お二人さんおめ〜
ぢょこ : どうも〜
エンジェラス状態が解除されました。
参加者 : シモタ
参加者 : 末永〜く、お幸せに〜
参加者 : 触手忘れた(゚ω゚;≡;゚ω゚)
参加者 : まだ何も行ってなかったので、おめでとうw
草摩きさ : そかw
参加者 : 別居しないように…(ぁ
草摩きさ : 血管なんか拾っちゃったw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
参加者 : ペットフードw
参加者 : w
草摩きさ : いつになても結婚式はいいね〜w
参加者 : をw
参加者 : あやしい引き出物ががg
デイジー・ルイス : あたしもまたしたい〜
デイジー・ルイス :  
マグニフィカート状態が解除されました。
草摩きさ : あらw
草摩きさ : 萌えすぎ
草摩きさ :  
参加者 : スッキリ
草摩きさ : 最後に祝福の讃美歌430番を歌います。
草摩きさ : 祝祷
草摩きさ : 仰ぎこい願わくは、主イエス・キリストの恵み、
草摩きさ : 父なる神の愛、聖霊の親しき御交わり両名の上に
草摩きさ : 参列者一同の上に永えに豊かにあらんことを
草摩きさ : アーメン
草摩きさ : それでは新郎と新婦に私からの記念品を
草摩きさ : おっと
草摩きさ : ランプロ消えてからにしよw
えみりぃ : (;゚∀゚)=3
草摩きさ : いいタイミングだw
参加者 : ラーメン
草摩きさ : 計ったようなw
参加者 : ラーメンwww
草摩きさ : それでは新郎と新婦に私からの記念品を
草摩きさ : お送り致します
えみりぃ : ソレダッ m9(・∀・)ビシッ!!
草摩きさ : まず新郎にはこれを
参加者 : |゚∀゚)ノ=3   サラバッ
草摩きさ : やるw
草摩きさ : 次に新婦にはこれを
えみりぃ : ┐(´ー`) ┌
レイラ[Laila] : 愛ですね(´ω`)
レイラ[Laila] : これも愛!?
えみりぃ : あれも愛
草摩きさ : 形を変えた愛
参加者 : (´ω`)
デイジー・ルイス : 離しません
ぢょこ : あれ?モアイ?
えみりぃ : 空気嫁
えみりぃ : 多分愛でしょがw
レイラ[Laila] : イエローカード!!!w
デイジー・ルイス : ?
ぢょこ : きっと愛ですね
レイラ[Laila] : 12時過ぎたらね☆
草摩きさ : さてこれから夜の部の結婚式を始めます
草摩きさ :  
デイジー・ルイス : 何いれるて?
草摩きさ : ではブーケトスを行いますので
草摩きさ : 皆様、一旦並んでください
草摩きさ : このラインをきじゅんに
草摩きさ : アチャ系モンスきます
草摩きさ :  
参加者 : マケラレネェ
参加者 :  
草摩きさ : 2列になっていいですよ〜
草摩きさ : では並びましたので
草摩きさ : んn
参加者 : 私はどこでいいんですか?w
草摩きさ : 後ろ回ってw
草摩きさ : 逆w
草摩きさ : わざとかw
デイジー・ルイス : こっちよ
参加者 : どこですか?w
レイラ[Laila] : (´ω`)
草摩きさ : 先にss撮影を行います
参加者 : まだなのねw
草摩きさ : 新郎新婦こちらに
レイラ[Laila] : (´ω`).。oO(あわよくば
草摩きさ : 新婦逆を向いてw
ぢょこ : えみちゃん向き逆
参加者 : 枝ツカッテデモ。。)Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁん
参加者 :  
デイジー・ルイス : 南向きで
デイジー・ルイス : TRANちゃん
草摩きさ : 最初はエモなしで撮ってみましょう
草摩きさ : 0がきえたら撮りましょうね
草摩きさ : お
草摩きさ : 誰か落ちたような・・・w
草摩きさ : おか〜w
草摩きさ : 行きますよ@
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : 次にエモだしてみましょう〜
草摩きさ : これでいきましょう
参加者 : PTバーが?
草摩きさ : シフト+homeで
草摩きさ : 消せますよ>PTばー
参加者 : えw
デイジー・ルイス : 自分のだけ
草摩きさ : 用意はいいかな?
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : むむw
草摩きさ : もういっかいw
参加者 : ミスTT
デイジー・ルイス : もっかい〜
草摩きさ : 3
えみりぃ : ちw
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : ん〜
参加者 : あ
草摩きさ : もういっかいやろうか
えみりぃ : エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : イイかな〜
草摩きさ : 最後に
草摩きさ : 新郎新婦に暖かいメッセージを出しつつ
草摩きさ : SSをとりましょう
草摩きさ : 発言の用意をお願いしますね
草摩きさ : 例によって0が消えたらとります
草摩きさ : 用意はいいかな?
草摩きさ : 移動した人がいるから
草摩きさ : ちょっとまつね〜
草摩きさ : では行きますよ〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
えみりぃ : ジークジオン!
参加者 : 愛、おぼえてますかッ!!
参加者 : おめでとう〜
参加者 : その幸せを永遠に・・・(=゚ω゚)ノ
参加者 : おめでとう
参加者 : いくりぷすぺっとにくださいっ!!
ぢょこ : クイズ ドレミファ ドン!
草摩きさ : 指弾ファイヤー!
参加者 : おめでとう〜♪
参加者 : おめでとう〜♪
デイジー・ルイス : おめでと〜
参加者 : 幸あれ
参加者 : 新婚さんいらっしゃーい。
参加者 : 末永くお幸せに〜!!
参加者 : おめー
参加者 : おめめ〜
草摩きさ : っ)/savechat
草摩きさ :  
草摩きさ : 後で楽しみに読みましょうねw
草摩きさ : ではブーケトスを行います
草摩きさ : 新郎新婦まえに
えみりぃ : わすれてたw
草摩きさ : ぶ、ブーケは。あるよね?w
草摩きさ : ほいなw
草摩きさ : では
草摩きさ : 地面に落ちてから 一斉に拾いにいってください。
草摩きさ : ただし、男性はご遠慮くださるよう お願いいたします^^;
草摩きさ : て拾っても良いけどねw
参加者 : ち。
参加者 :  
参加者 : _n        ...o
草摩きさ : 性転換してください
草摩きさ :  
草摩きさ : おw
草摩きさ : ブーケテロきた〜
草摩きさ :  
草摩きさ : じゃいきますよ〜
草摩きさ : 3
草摩きさ : 2
草摩きさ : 1
草摩きさ : 0
草摩きさ : おめ〜w
参加者 : おめでとう〜
草摩きさ : おw
参加者 : おめー。
草摩きさ : いけいけw
えみりぃ : もう一回
草摩きさ : ありーんw
草摩きさ : 見えないしw
えみりぃ : とりゃああああああ
草摩きさ : LPテロきた〜
草摩きさ :  
ぢょこ : ・・・おれも〜
えみりぃ : これでらすとおおおおおおおおおおおおおおおお
参加者 : やったわ〜(ぇ
草摩きさ : なんであんたがw
草摩きさ : あい〜
草摩きさ : おめめw
参加者 : おめでとう〜 
草摩きさ : ありーんw
えみりぃ : ありりりりりりり
ぢょこ : ありがたぅ〜
草摩きさ : これをもちまして、お二人の結婚式を
草摩きさ : 終了させて頂きます
草摩きさ : ありがとうございました