花束市場3初日の閉会式前座として行われた座談会のログを掲載します。
元々は、タイトルにあるような立派なタイトルがついた一つのイベントだったのですが、編成会議で主催者サイドは目立たない方が良いということになって、前座扱いにされました。σ(^_^;)

しかし、個人的に今回のテーマとも重なっていて、内容的にも聞き応えあるものです。
ネタに散りばめられた発言を追っていけば、大事なことが見えてきます。

いつしか、時が来たら、我々スタッフの運営方法や苦労した点等を公開して、ROや他MMORPGでのイベントで役立てて貰えればと思っています。

こういうオープンチャット可能なイベントは好きですね(笑)。メインステージでの閉会式直前で観客が多いということもあって、収拾出来ない状態になることを懸念していたのですが、観客の皆さんの突っ込みも時機をわきまえていて、面白かったです。

直前のイベントが長引いたので、時間を短縮せざるを得なかったり、構成的には2日目の閉会式の前にある方がより効果的だっという思いもありますが、スタッフ主催のイベントは時間の調整役を負わされるのでやむを得ないですネ(笑)。
色々ありますが、個人的にはもっとも満足の行ったイベントの一つだと思っています。

ともあれ、長くなるのでこちらに↓
草摩きさ : 閉会式の前座やりますよ〜
観客 : ○○、お疲れw
草摩きさ : 見られる方は観客席にどうぞ〜
草摩きさ : みなさん、こんばんは〜
草摩きさ : 閉会式の前座始まります〜
タヌキ人形 1 個獲得
草摩きさ : あれw
タヌキ人形 1 個獲得
草摩きさ : これなんだろw
草摩きさ : さて
草摩きさ : ついにやってきましたこの時間!
草摩きさ : 今明かされるStrauss Marktの秘密!!
草摩きさ : ということで
草摩きさ : 私も楽しみにしていました!
草摩きさ : 実は演劇と閉会式の時間の穴埋めイベント
草摩きさ :  
本居 宣頼 : でるw
@兄者@ : お疲れフォー!! だな。
草摩きさ : 最初にみなさんにお願いがあります
草摩きさ : まずスキルの使用はお控えください
草摩きさ : オープンチャットは基本的にOKです
草摩きさ : 突っ込んじゃって下さい(^^)
草摩きさ : ただ、あまりログが流れるのもなんですので
草摩きさ : 流れを読んで発言頂ければ幸いです<(_ _)>
観客 : ってか誰が主導権あったかわからんかったw
草摩きさ : 余り流れるようなら制限しちゃいますよ〜
草摩きさ : その場合はご協力お願いしますね〜
草摩きさ : 後私ごとで恐縮ですが
草摩きさ : ポタ子を兼任してるので反応がないときがあります
草摩きさ : 仕様です
草摩きさ :  
レイラ[Laila] : カプラさんを買収するんだw
草摩きさ : ご了解下さいませ
観客 : 結婚してください。
@兄者@ : w
観客 : さすが"仕様です"で済まされるインターネッツ
草摩きさ : ご了解出来ません
草摩きさ :  
レイラ[Laila] : (イベント前のテンション上げ中w)
観客 : 離婚してください
草摩きさ : さてでは出席頂いた方々の紹介をさせて頂きます
観客 : ・゚・(ノД`)・゚・
草摩きさ : まず本居宣長さん
草摩きさ : どうぞ〜
観客 : まずは交換WISかr
草摩きさ : 第1回と第2回のStrauss Marktの主催者でもあると共に、
草摩きさ : 前身のフレイヤ夏祭りも主催されまいした
草摩きさ : 皆さんには常夏計画の「Secret Potions」でお馴染みですね♪
草摩きさ : 簡単にご挨拶をお願いします
草摩きさ : どぞ〜
本居 宣頼 : えー
本居 宣頼 : 本居宣長あるいは宣頼ともうします
本居 宣頼 : 最近「もとい」と読む方もいらっしゃいますが「もとおり」です
観客 : 帰るとするかな
本居 宣頼 : 時々誤爆する特技があります(涙
草摩きさ : 私も
草摩きさ :  
本居 宣頼 : 数奇な運命により時々
本居 宣頼 : ユーザイベントに携わらせていただいております
観客 : 元オリ
本居 宣頼 : スマイルマスクがチャームポイントです(謎
本居 宣頼 : よろしくー
草摩きさ : ありがとうございました〜
観客 : パチパチ
草摩きさ : 次にレイラさん
草摩きさ : どうぞ〜
草摩きさ : あれ?w
草摩きさ : レイラさん
草摩きさ : え〜
観客 : おいしかった(´ー`)
草摩きさ : 紹介だけさきにしますね〜
レイラ[Laila] : フォー------------
草摩きさ : この変人が
レイラ[Laila] : こんにちはーヽ(´ー`)ノ
草摩きさ :  
草摩きさ : こんにちは〜w
観客 : こんにちわーw
草摩きさ : 第1回と第2回のStrauss Marktの主催者をされました
草摩きさ : ラグナログエンジェルやレイラブランドでお馴染みでしたね
草摩きさ : 簡単にご挨拶をお願いします
草摩きさ : どうぞ〜
レイラ[Laila] : (`ω´)はい!!!!!
レイラ[Laila] : みんなーーーーーー、こんにーちわーヽ(´ー`)ノ
観客 : こにーちわー
観客 : こんばんにゃ〜
観客 : こんちわww
観客 : こにー
レイラ[Laila] : みんなの愛$、例羅ですーーーーーーーーー☆
観客 : さようなら〜
観客 : フォーーーーーーーー
レイラ[Laila] : おっと、失礼。誤変換でした
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)ゝ
レイラ[Laila] : ヽ(´ー`)
観客 : iDollだよね?(ぁ
レイラ[Laila] : ネタなくなっちゃったヽ(´ー`)
観客 : アイドルとみとめられなくてPCが誤変換したんですn
レイラ[Laila] : 毒薬?
草摩きさ : そうきたかw
観客 : ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レイラ[Laila] : ねぇ、どくやくっ!!!?
レイラ[Laila] : (;´Д`)
観客 : w
草摩きさ : どくやく〜毒薬〜音符
草摩きさ : ♪w
レイラ[Laila] : 以上です!!!!!
草摩きさ : あいw
観客 : どくやく をつかった!
レイラ[Laila] : ゲフ
観客 : ほんとにつかっちゃったTT
観客 : へんじがない。ただの(ry
観客 : しかし、たたき起こされた
草摩きさ : では時間が許す限り、お二人のインタビューを通して
観客 : 素敵だw
観客 : 目が…目がぁぁぁ!
草摩きさ : Strauss Marktの謎に迫りたいと思います( ̄▽ ̄)
草摩きさ : ですが・・・
レイラ[Laila] : バッテリー切れちゃった(  ̄▽ ̄)
草摩きさ : 時間が
草摩きさ : そかw
@兄者@ : だねw
草摩きさ : 余り無いので
観客 : まずはバストから・・・
草摩きさ : フレイヤ夏祭りの話は
草摩きさ : また今度ってことでw
レイラ[Laila] : 1.1.1です
草摩きさ : さてでは参りましょう〜
草摩きさ : うむw
観客 : バスト111?(うほっ
草摩きさ : まず花束市場の名前の由来は?
観客 : 0.0.0じゃないのか
レイラ[Laila] : すりむぼでぃ〜(*´▽`)
草摩きさ : ぉw
観客 : (単位はメートル?
レイラ[Laila] : 花束市場の由来っ!!!!!?
本居 宣頼 : これはレイラさんどうぞー
草摩きさ : どぞどぞw
観客 : イイエ違います、ヤードでs
レイラ[Laila] : 花束市場の由来ですが…
レイラ[Laila] : 何をみて決めたかと言うと
観客 : 天文単位でッ
観客 : 光年か
レイラ[Laila] : コレ↑です
草摩きさ : おお!
草摩きさ : それだけかw
観客 : はい、光年を年月だと思ってた人挙手
レイラ[Laila] : これを英語にしたらー・・・ダサかった!!!
草摩きさ : お
草摩きさ : 英語にしたら?なに?
レイラ[Laila] : …と言うわけでドイツ語にしましたっ!!!(`ω´)
草摩きさ : なるほどw
レイラ[Laila] : わすれた!!!!!
観客 : やっく・でかるちゃーッ
草摩きさ : ドイツ語覚えて英語忘れる
草摩きさ :  
レイラ[Laila] : ちなみに、ドイツ語なんて知りませんっ!!!
草摩きさ : 水兵リーベならしってるよ〜w
レイラ[Laila] : 以上ですっ!!!!(`ω´)
草摩きさ : あい
草摩きさ : てことは
観客 : ポルチェしかしらねぇ
観客 : 歳ばr
草摩きさ : レイラサンが命名したので?
草摩きさ : なる〜
草摩きさ : で話戻って
レイラ[Laila] : 決めるのに55分かかりましたよ
草摩きさ : はや
観客 : @5分
レイラ[Laila] : (´ω`)
観客 : びみょ
草摩きさ : だね〜w
観客 : 早ければ50分だったのに…
レイラ[Laila] : ニヤニヤ
草摩きさ : でこういう大きなイベントを
草摩きさ : 開催する決意をしたのは
草摩きさ : どういうきっかけでしょう?
観客 : 解散宣言?
レイラ[Laila] : これは部長(本居さん)からヽ(  ̄▽ ̄)
草摩きさ : お〜
草摩きさ : どぞどぞ
観客 : むしろ、このままの流れで良い様な希ガス
本居 宣頼 : このお話はFreya夏祭りがまずきっかけだとおもうのですが
レイラ[Laila] : 私のは感動的なので・…(´ω`)
本居 宣頼 : その夏祭りそのもののきっかけは
本居 宣頼 : 当時他鯖でもいろいろ夏祭りが開催されていて
本居 宣頼 : 当時友達だった某梨氏が
本居 宣頼 : いいなぁ〜Freyaでもこういうお祭りがあればいいのになぁ〜
観客 : 当時・・・今は友達ではないと
観客 :  
本居 宣頼 : とメソメソ他力本願なことを言ってたので
レイラ[Laila] : や ら な い か !? ・…と(´ω` )
本居 宣頼 : えええいいい!!めそめそするんじゃねぇー
観客 : ホモンクルス実装キボン?
観客 :  
本居 宣頼 : 他力本願するんじゃねー
観客 :  や ら な い か 
本居 宣頼 : 自分でやるんだよーーー!!!
草摩きさ : 良いね〜w
観客 : ウホ、ぜひわしと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
本居 宣頼 : つーわけで勢いに任せて開催した次第
観客 : すごく…勢いです
レイラ[Laila] : アワワワワΣ(゚д゚lll)
草摩きさ : 進取の心がけが素敵ですね
レイラ[Laila] : 感動したっ!!!!
草摩きさ : うむw
観客 : むしろヤる気満々
観客 :  
観客 : 話を進めた方がいいと思うが・・・
草摩きさ : あいw
レイラ[Laila] : でも、私のには敵わないね(´ー`)
草摩きさ : お
観客 : きいてみた〜い^^
観客 :  
草摩きさ : じゃ感動的な話を
草摩きさ : どうぞw
本居 宣頼 : そしてあとはまかせたーというやり逃げの予定でしたが…
観客 : 勘当的?
本居 宣頼 : レイラさんどうぞw
草摩きさ : spぁw
草摩きさ : あれw
レイラ[Laila] : はいなーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
草摩きさ : どぞどぞw
観客 : すぽあ
レイラ[Laila] : ハンカチの用意をっ!!!ヽ(`Д´)ノ
観客 : やだ
観客 :  
観客 : しめころすの?
観客 : むしろ、包帯の用意をっ!
観客 :  
観客 : 先生、ティッシュしかないのですが
観客 :  
観客 : ティッシュある
観客 : むしろティッシュのが便利
レイラ[Laila] : 私が花束市場を開催した理由は、たったひとつの想いからでした…
観客 : おっきくなっちゃいますか?
観客 : 官能的だったら安心
レイラ[Laila] : それは・・・
観客 : 多い日もねw
レイラ[Laila] : め だ ち た か っ た か ら 
レイラ[Laila] :  
観客 : 感動した!
観客 : 単純明快!
観客 :  
レイラ[Laila] : ヾノ´Д`)おっと、ここカットねー
草摩きさ : おっと
草摩きさ : 流す
草摩きさ :  
草摩きさ :  
観客 : ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
観客 : ソ レ ダ !!
レイラ[Laila] : ニヤニヤ
観客 : その台詞に全フランスが泣いた
観客 : 願いはカナイマシタネ、カンドウシタ
観客 : 日本中が泣いた!
観客 : 分かりやすい!
レイラ[Laila] : そんな私と、真面目な本居さん
レイラ[Laila] : 当然、意見の食い違いもあり
観客 : 利害が一致して梨氏を・・・・
草摩きさ :  殴りました
草摩きさ :  
観客 : 殴り合いの血みどろの喧嘩に
レイラ[Laila] : 時には言い争う事もあったように記憶します(証人喚問風
観客 : 殺してでも うばいとる
レイラ[Laila] : 例えば
草摩きさ : おっと
観客 : そして夕日を背景に芽生える友情かッ
レイラ[Laila] : 目玉焼きは、しょうゆか塩かとか
観客 : むしろ愛情?
観客 : 大事だ!
草摩きさ : それは激しい!
観客 : ソースだろ!
観客 : ケチャップ
観客 : ささやかだな!
観客 : 塩コショウ最高
観客 : マヨネーズはゆずれない
観客 : 砂糖だってばっ!
レイラ[Laila] : そう言う生涯を乗り越えて、今の花束市場があるんですっ!!!!
観客 : ベーコンの塩っ気だけでいいじゃん!
レイラ[Laila] : さとうっ!?
草摩きさ : マヨネーズ市場だw
観客 : w
観客 : 目玉焼きなんて素手で!
観客 : (・∀・)ニヤニヤ
観客 : あえて何もかけない
レイラ[Laila] : みなさんっ!!!
観客: 目玉焼きとサトウのご飯
観客 : 牛乳!!!
観客 : けー、ケチャップでしょ?
レイラ[Laila] : 目玉焼きは塩ですよ!!し・お!!!
観客 : 目玉焼きにはパンダァ!
観客 : 一口で行けっ
レイラ[Laila] : 以上ですーヽ(`Д´)ノ
草摩きさ : あい〜w
観客 : ェー(;´瓜`)
観客 : ラー油
本居 宣頼 : どちらかといえばスクランブルエッグの方が…(ボソ
観客 : ソイソース
草摩きさ : 言い争ってますね〜
レイラ[Laila] : |-`).。oO(またPVかぁ・・・
草摩きさ : さて
観客 : 目玉焼きに熊猫…?
観客 : ハバネロうまいって
草摩きさ : うむw
草摩きさ : さてこういうイベントをするからには
観客 : スコヴィル絶好調?
観客 :  
草摩きさ : 人を集める必要がありますが
草摩きさ : どうされましたか?
観客 : ころしてでも つれてくる
草摩きさ : まず本居さん行きましょうか
レイラ[Laila] : ささ、ぶちょー(*´▽`)
(本居さんスタッフ募集のチャットを立てる)。
草摩きさ : あい?
@兄者@ : w
観客 : そ、そんなエサに釣られ……クマーーーーーー
草摩きさ : きた〜w
観客 : テロがほとんど無かった〜!
観客 : ストレートダー
観客 : ここはねずみ講で・・・
本居 宣頼 : 本当にこの看板を
観客 : 看板だったんだ〜^^
観客 : ひっかかっちょる〜ッ!?
本居 宣頼 : プロ南で出しましたw
本居 宣頼 : 3日ほど(汗
草摩きさ : 安直なw
草摩きさ : てか私もそいや
観客 : おおお
草摩きさ : やってたかw
草摩きさ : テロにもめげず・・・
草摩きさ :  
観客 : 祭りの意を曲解した阿呆が集まりそうな気もするが・・・・
観客 :  
草摩きさ : なるほどw
レイラ[Laila] : 7回落書きしました(´ー`)
草摩きさ : いいねw
草摩きさ : レイラさんも苦労しましたよね?
本居 宣頼 : つーか最初は2人だったのですが、マジでこの看板で6人に増やしました(涙
草摩きさ : どうでしたか?
レイラ[Laila] : おふこーす(´ω`)
観客 : 実は当時突撃しようか迷った時期があtt
観客 : 勿体ない
レイラ[Laila] : 勧誘の極意をおおしえしましょう
観客 : お金でしょ?
観客 : 押し倒せ?
観客 : みなさんエモの準備を・・
レイラ[Laila] : 勧誘には、3つのスキルが必要です
観客 : あぁー、腹減ったなぁ〜
レイラ[Laila] : お金は1つめね(´ω`)ノ
観客 : ほうほう
観客 : あたってた!
観客 : 新聞にまったく関係ないチケットをつけるとK
観客 : お金いるんですか( ´Д`)
観客 : 強制、脅迫
観客 : リアルマネー?
レイラ[Laila] : 2つめは、美貌!!!!!(*´▽`)
観客 : 最後は根性か?
レイラ[Laila] : 3つめは、弱みを握る事です!!!!ヽ(`Д´)
観客 : メイド、妹、ドジッ娘、これが三原則
観客 : ひどs
観客 : わかりきったことを!
レイラ[Laila] : これでOK!!!
観客 : なんだとおおおおおおおw
観客 : 飴で寄せて鞭で縛るか・・・・
草摩きさ : 実は私もそれで引き込まれました・・・
観客 : 勧誘って言うのか・・・w
草摩きさ :  
レイラ[Laila] : 良い子はまねしないでね(*´▽`)
観客 : 完璧だ
草摩きさ : なるほど〜w
観客 : さっそく実行だー
観客 : 私には弱みなんてないから安心だヽ(´ー`)ノ
観客 : 参考にしまs
観客 : 服従させるには弱み握るが一番
観客 : 今まで何人握られてたんだろ・・・
観客 : は〜いヽ(´▽`)ノマネシマス
観客 : てゆーか、拉致の手口でねーのか
レイラ[Laila] : 花束市場は、たくさんの犠牲の上に成り立っています
観客 : 犠牲かよっ!
草摩きさ : なる〜w
観客 : 犠牲!?w
レイラ[Laila] : ニヤニヤ
観客 : 他人の屍を踏み越えてきたのですな
レイラ[Laila] : (※苦情などは受け付けません)
観客 : ♪柱の傷は一昨年の〜(以下略
観客 : というか生け贄・・・?
レイラ[Laila] : どぞー
草摩きさ : そかそかw
観客 : よい子が、イベンターなんてしない・・・
観客 : オークレームノーリターン?
観客 : 自分は安全地帯でのほほんと暮らしつつっ
観客 :  
草摩きさ : さて花束市場って
観客 : 漏れの屍を超えてゆけ、と言われたら踏みにじってから行くのk
草摩きさ : 他鯖の総合イベントと違って
草摩きさ : イベントが平行して行われるのが
観客 : 天安門もビックリですねっ
観客 :  
草摩きさ : 特徴的ですが
草摩きさ : だね〜w
草摩きさ : これはどうしてこうなったのでしょうか?
草摩きさ : レイラさんかな?
観客 : 踏みにじるというより・・・・完全に踏み潰してだと思う・・・
レイラ[Laila] : ま、まって
観客 : (舞台代、10分5Mの所為?
レイラ[Laila] : テープが巻き戻ってませんっ!!!
本居 宣頼 : ドゾ
レイラ[Laila] : 口パクがぁー
観客 : 掘を兵卒で埋めて突撃か・・・・
レイラ[Laila] : えー・・・
観客 : 生アテレコでw
レイラ[Laila] : パクパクパクパク
観客 : 声が遅れて聞こえてくる?
観客 :  
観客 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイラ[Laila] : ザザ…
観客 : ぬ    る    ぽ
草摩きさ : 会電波がw
観客 : ガッ
観客 : いっこくどう!いっこくどう!
観客 : レイラ:時間決めるのがめんどくさかったから・・・
レイラ[Laila] : えー、並列式のイベントですがぁー(裏声
観客 :  
観客 : HF!HF!
観客 : 逆再生するとちゃんと聞こえるのですね?
観客 : ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
草摩きさ : うむw
観客 : ワタシノデンパトドイタ?
観客 : アンテナ!アンテナ!
観客 : ばっちりゆんゆん受信。
レイラ[Laila] : これは、当時の大イベントが一箇所でのイベントだったので
観客 : 頭にブスッと!
観客 : ぬ                     る        ぽ   
観客 : ピピルピルピルピピルピ〜
レイラ[Laila] : それに対抗する形で、並列式にしましたヽ(`Д´)ノ
観客 : ぬるぽと逆毛様はセルフサービスです。1
観客 :  
草摩きさ : なるほど〜w
レイラ[Laila] : めだちたかったんです!!!
観客 : 流石
草摩きさ : 結局それかい!
レイラ[Laila] : 有名になりたかったんです!!!ヽ(`Д´)
観客 : それだけのためかっ!?
草摩きさ : てか
観客 : 向上心ですな
レイラ[Laila] : お金がほしかtt
観客 : おりじなりちーか!
草摩きさ : ああれw
観客 : にげた!
草摩きさ : てかまぁ
観客 : その後、レイラの行方を見たものは 誰もいなかった
観客 : 時間切れ?
草摩きさ : 夏祭りはテロで移転しちゃったんですけど
観客 : 敵前逃亡は銃殺だ!
本居 宣頼 : 本というとわたしもこの件は発案者の1人です
観客 : ヤツをおえええええええええええええ
草摩きさ : あれが口惜しくて
草摩きさ : なる〜
本居 宣頼 : 実はイベントってのは
観客 : 大佐、目標を見失った
本居 宣頼 : 見るのも楽しいけどやるのも楽しいんですよ
観客 : スネーク、発信機はどうした?
観客 : おかえり〜^^
観客 : おかw
観客 : おか
草摩きさ : そうですね〜
本居 宣頼 : で、みんなが開催できる側になれる
観客 : まて、大佐。ジャミングだ
本居 宣頼 : イベントってないかなーと考えたところ
観客 : ならお前にはアレがある
本居 宣頼 : 学園祭スタイルならみんな開催側にも観覧側にもなれるじゃないか
観客 : 性欲をもてあます
観客 : 愛媛みかんのダンボールがな…
草摩きさ : なるほど〜参加型ってことですか
本居 宣頼 : ということでこの案になったのです
観客 : かゆ・・・・             うま・・・・
草摩きさ : 皆さん参加して下さいね〜♪
草摩きさ : なる〜
レイラ[Laila] : 花束市場は、本居さんの苦労のみで成り立っていました(´ω`)
草摩きさ : そかw
本居 宣頼 : いやいや
観客 : のみかいw
観客 : おつw
レイラ[Laila] : ニヤニヤ
草摩きさ : イベンタ勧誘すると
観客 : 人身御供…?
草摩きさ : 花束市場て大きなイベントでは・・・
草摩きさ : ていう人がいるけど
草摩きさ : やって
草摩きさ : お気軽に参加して下さいね
草摩きさ : むしろ若手の登竜門と考えているので
観客 :  ̄∀ ̄)ノ<センセイ!うちGメン少なすぎて大体一人デウs
草摩きさ : 積極的に参加を!
観客 : むしろ、この機会がいないと表舞台にでれませんかr
観客 : M1?
観客 : 若手って、何が基準なんだッ
レイラ[Laila] : ギャラも少ないけどねーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
草摩きさ : では時間がおして参りましたので
草摩きさ : リアル年齢
草摩きさ :  
草摩きさ : 最後に
草摩きさ : お二人から
観客 : むしろ出費g
観客 : きささんは・・・・・・
草摩きさ : イベンターを志す人への
観客 : キーッス!キーッス!
草摩きさ : アドバイスをお願いします
草摩きさ : まず本居さんから
本居 宣頼 : あうあう
観客 : そこでえぐるようにチューだっ!
本居 宣頼 : アドバイスみたいな立派なことは
本居 宣頼 : 言えないのですが
本居 宣頼 : つーか想い出になるぞー〜
観客 : レイラさん、あなたのあついFBをくださいっ!
本居 宣頼 : やるのも面白いぞ〜
レイラ[Laila] : 一回1000000000000000000Mzでs
レイラ[Laila] :  
本居 宣頼 : という動機から入ってみて下さいませ〜
@兄者@ : 買った
@兄者@ :  
観客 : たけえええええええええええええええええええええええええええw
草摩きさ : ですね〜
観客 : その桁を漢字で書いてくださいw
レイラ[Laila] : 感動的だ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
草摩きさ : 本居さん実は偉いなw
草摩きさ : 見直したよw
本居 宣頼 : 最初は
レイラ[Laila] : ∞
レイラ[Laila] :  
観客 : 見直されたラシイ
本居 宣頼 : 梨さんを影でささえて
観客 : レイラたんも鍋の具、と…φ( ̄∀ ̄
本居 宣頼 : その次はレイラさんを影でささえて…
本居 宣頼 : と影の人ですが結構楽しいです♪
観客 : ・・・・・・プロポーズ宣言?
観客 : 猫鍋VS兎鍋対決再び?
本居 宣頼 : 目立つのはまかせるーw
レイラ[Laila] : 給料も89%カットしました(*´▽`)
本居 宣頼 : 以上
観客 : 判ってるねw
観客 : 影は影に生き、そして死ぬ
草摩きさ : 不興だし
観客 : 影は影に生き、そして死ぬ
草摩きさ : 不況
草摩きさ :  
観客 : 脂肪分カットミタイダ(;´瓜`)
草摩きさ : ではレイラサンどぞう〜
レイラ[Laila] : イベンターにーーーーーーーーーーーーーーーー
レイラ[Laila] : なるにはーーーーーーーーーーーーーー
観客 : 金か?
レイラ[Laila] : 志はーーーーーーーーーーーひとーーーーーーーーーーーーーつ
レイラ[Laila] : それはーーーーーーーーーーーーーーーー
観客 : 鍋になることだーーーーーーーー
観客 : め だ 
レイラ[Laila] : 不 純 な 動 機
レイラ[Laila] :  
観客 : ぐつぐつされることーーーーーーーーーーーー
レイラ[Laila] : DA!!!!!!!
観客 : すばらしい
草摩きさ : 感動した
観客 : お前も〜…ネコミミになれっ
観客 : 最後に物を言うのは野望と欲望かッ
草摩きさ : うむw
レイラ[Laila] : モテたい、有名になりたい、偉くなりたいと思っていれば
観客 : 笑いすぎて腹いてえええええええええええええwwww
観客 : 100穣か(遅っ
レイラ[Laila] : 出来ます!!!w
レイラ[Laila] : なぜか出来ちゃいますw
草摩きさ : そなのかw
観客 : 人は仮面はずしたら欲望と野望だらけさ
レイラ[Laila] : だから、貪欲にいきましょうw
観客 : 全スペースノイドがないた
レイラ[Laila] : 以上です!!ヽ(`Д´)ノ
草摩きさ : あい〜w
観客 : 私のこんな人に憧れてイベンターになったのか・・・orz
観客 : 要は欲望と行動力ですね
草摩きさ : ありがとうございました!
本居 宣頼 : まさに光と影ですねw
観客 : ま、人生色々ありますよ・・・・
草摩きさ : だね@w
レイラ[Laila] : ファン倶楽部つくるかな?(会費100Mで
観客 : 高ッ
草摩きさ : さて短い時間となりましたが
観客 : 要は皆でブリーフを刈りまくればいいってことでs
観客 : 欲望ならだれにも負けないぞっ!
観客 : 文明の発展は常に欲望と隣り合わせである
草摩きさ : 以上で前座を終了させて頂きます
草摩きさ : ご静聴?ありがとうございましたw
観客 : 便座?
観客 : 前座かよーっ
レイラ[Laila] : 名残り惜しいけど、ギャラすくなかったから
レイラ[Laila] : ごめんねっ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
草摩きさ : いえいえw
観客 : おつww
観客 : 給料分は喋ったかしら?
@兄者@ : さてさてw
草摩きさ : ではイベンターの皆さんは
観客 : おつかれさまだよ〜^^
草摩きさ : 配置宜しくです
レイラ[Laila] : テープだけどね
観客 : モツカレーーー
レイラ[Laila] :