花束市場の2日目に行われてた「ラグなロクの主張」のログです。これは毎回好評ですね。
同様のものはフレイヤ夏祭りでも行われていますし、他鯖でも行われている様ですが、花束市場で行われているものは、「未成年の主張」の形にとらわれず、割と発言者が自由に出来るようになっています。そこら辺も参加しやすく好評なんじゃないでしょうか。

こういうユーザ参加型イベントで大事なことは、誰も参加してくれなかった場合の手当をどうするかということだと思います。今回も何人かに発言を依頼していたのですが、来ない人が多かったですσ(^_^;) お陰で司会者まで発言するハメに・・・(爆)。・・・因みに私は全くの即興で発言しています。
行けたら行くよ〜てのはなかなかあてにならないのですよネ(^^)

長くなるので続きは↓に
(若干の欠落あり)
発言者1 : ごめん、何も考えてね
@兄者@ : それではよろしくですw
@兄者@ :  
草摩きさ : 対談形式にするとかw
観客 : っにんじん1000個早食い
観客 : でも笑いとったぞ
発言者1 : どれ、まだ別キャラだから(´・ω・`)
@兄者@ : きさちゃんにラブトークとかでも良いよw
@兄者@ :  
草摩きさ : いやメガネがきになる
草摩きさ :  
発言者1 : まぁ、そーゆー訳で
@兄者@ : 実は美青年…
@兄者@ :  
草摩きさ : 素顔は可愛いw
発言者1 : この場を借りまくってお礼を言わせてください
発言者1 : 某鍋の人…じゃなかった
草摩きさ : む〜
@兄者@ : w
発言者1 : F様へ
発言者1 : いつも楽しいラジオ聞かせてくれてありがとう
@兄者@ : F様って誰だw
@兄者@ :  
草摩きさ : ファナさんでしょう〜
発言者1 : 俺は単なるリスナーだけど、いつも楽しく視聴させてもらってまふ
草摩きさ : 単なるストーカだけど・・・
草摩きさ :  
発言者1 : いつもにんじんしかばら撒いてねーから迷惑かけてるけど
発言者1 :  
発言者1 : だが、後悔はしてない
@兄者@ : w
発言者1 : 目指せ9999本
草摩きさ : むしろ耐性が付く
発言者1 :   
草摩きさ : 776本買ってromに投稿を
草摩きさ :  
発言者1 : 虹色は勘弁してくださいorz
草摩きさ : 目指せ9999本w
発言者1 : 支離滅裂だけど、終わり
@兄者@ : 29999じゃないの??
@兄者@ :  
草摩きさ : ありがとうございます〜
草摩きさ : ファナさんのテレビは
発言者1 : 口下手マンセー
草摩きさ : 他鯖のも見てるのですか?
@兄者@ : ありがとうございましたw
草摩きさ : いえいえ〜
草摩きさ : お〜
発言者1 : だいたいいる
草摩きさ : それは熱心なストーカ・・・
草摩きさ : もとい
草摩きさ : リスナーですね〜
@兄者@ : 人参は、るなちーを狩って手に入れてくださいねw
草摩きさ : 本日も
草摩きさ : あいw
草摩きさ : 10::00からありますので
草摩きさ : 是非来てくださいね〜
発言者1 : 単ににんじんをブチ撒けたいだけですが
草摩きさ : いいね〜w
@兄者@ : どういうふぇち何だかw
@兄者@ :  
草摩きさ : ありがとうございました〜
観客 : パチパチ
発言者1 : 枝よりエロエロ
@兄者@ : ありがとうでしたw
草摩きさ : さて分からなかったひとに説明しますが
草摩きさ : はいなw
発言者1 : ジャナカッタ
草摩きさ : いいねw
発言者1 : エコロジー
草摩きさ : そかそかw
発言者1 : 環境にも優しいねっ
観客 : 呼んだ?
観客 :  
草摩きさ : ファナさんはらぐなろく☆ねっとわーくを運営してる
草摩きさ : オールシーズンフェスとかを主催してる
草摩きさ : 全鯖的に有名なイベンターです
@兄者@ : 知らんかったw
草摩きさ : 本日も10:00よりテレビがありますので
@兄者@ : よしw
@兄者@ :  
草摩きさ : 兄者より有名よw
草摩きさ : 見てくださいね〜
草摩きさ : 次いきます?
@兄者@ : 以上、翔さんの人参愛話でしたw
草摩きさ : 愛はにんじんにまさるw
@兄者@ : よしw 次の方どうぞw
草摩きさ : よろろ〜
@兄者@ : って、
@兄者@ : おおww
@兄者@ : 早速来ましたっw
@兄者@ : つぎは、発言者2さんですw
草摩きさ : 次は発言者2さんです〜
草摩きさ : よろしく〜
@兄者@ : 前にどうぞーw
発言者2 : えっと、ネタ5分でつくったんで
草摩きさ : だがそれが良い
発言者2 : おもしろくなくても怒らないでください
発言者2 : ・・・・発言者2です・・・・
草摩きさ : つまらん
草摩きさ :  
発言者2 : 指弾モンクというだけで
発言者2 : 所属Gのマスターに
発言者2 : 指癖が悪いといわれます・・・・
@兄者@ : ゴールデンフィンガー…
草摩きさ : 本当だし・・・
発言者2 : 発言者2です・・・
草摩きさ :  
@兄者@ :  
観客 : 一体誰だ!
発言者2 : 臨時公平PTに参加しても
発言者2 : 指弾の詠唱中に敵がいなくなります
草摩きさ : っさサムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
発言者2 : 何をしたらよかとですか!
草摩きさ :  
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : モンクの鈍器グラフィック
発言者2 : 実装はされないままですね・・・
草摩きさ : これも何とかしてw
草摩きさ :  
発言者2 : 発言者2です・・・
観客 : 釘バット
発言者2 : どうみてみこれは似合いません
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : ソロ狩は最近ペノ池によく行きます
発言者2 : やっと出たカードがドレインリアーでした・・・
観客 : 贅沢言うな!
発言者2 : 発言者2です・・・
草摩きさ : これやろう
ポリンカード 1 個獲得
草摩きさ : はいはい〜踊り子さんには手を触れないで
草摩きさ :  
発言者2 : この中で城2Fにバフォメットがいたのを知ってる人は
発言者2 : 手を上げてください
@兄者@ : w
@兄者@ :  
発言者2 : やっぱりすくないね・・・
発言者2 : 発言者2です・・・
観客 : 行かないから知らねw
草摩きさ : きさちゃん16歳だからわかんない〜w
草摩きさ :  
発言者2 : たまには違う狩場もいいとおもって
発言者2 : 時計B4をめざしました
発言者2 : タラ盾OK 対人鎖OK
発言者2 : ・・・かぎわすれました
発言者2 : 発言者2です
発言者2 : 職位がこれなんで
発言者2 : よく質問されます
発言者2 : すみません、答え用意してません
発言者2 : 発言者2です、発言者2です、発言者2です・・・・
発言者2 : 以上、ありがとうございました
草摩きさ : ありがと〜
発言者2 : つまんなくてすみません;
@兄者@ : 発言者2さんありがとうございましたw
(若干の欠落あり)
@兄者@ : ごーーw
観客 : GJ!
@兄者@ :  
草摩きさ : なかなかこないな〜w
@兄者@ : あら? もう一人いたのにw
@兄者@ : どこへ逃げたんだ
@兄者@ :  
発言者2 : 構想5分、台本20分のネタですw
草摩きさ : 仕方ない
草摩きさ : じゃ、兄者の主張を
観客 : やっつけGJ!w
@兄者@ : まじでーーーーーーーー
@兄者@ : 何も考えていないのにw
発言者2 : ありんw
@兄者@ : ではw
草摩きさ : よろろ
@兄者@ : 考えていないなりにやってみますw
草摩きさ : 悪い例です
草摩きさ :  
@兄者@ : うむ、、、、
@兄者@ : 最初に聞いておきたいですが、、
@兄者@ : アダルティーでもOK?
@兄者@ :  
(きさ、首を振る)
@兄者@ : いきなり否定されたww
草摩きさ : セクハーラじゃなければねw
@兄者@ :  
@兄者@ : えーw
@兄者@ : セクハラとったら何もで着ないw
@兄者@ : できないw
@兄者@ :  
草摩きさ : て自分で禁止してたじゃんw
@兄者@ : まぁw 良いですw 行きますかw
草摩きさ : よろろw
@兄者@ : そうですねぇ、、、
@兄者@ : 兄者が最近思うことは、、、
@兄者@ : 脱ぎ脱ぎ出来る20禁ROを出してくれ!!!><
@兄者@ :  
草摩きさ : それeRO
草摩きさ :  
@兄者@ : むしろ脱がせる!!!
観客 : エロですね
観客 :  
草摩きさ : ストリップアーマ
観客 : DLヨメ
草摩きさ :  
観客 :  
@兄者@ : ウルドに期待しましたが、、脱がせません…
草摩きさ : ありえんしw
@兄者@ : 皆さんの声が有ればきっとガンホーが実装してくれるはずです!
@兄者@ : たぶん。
@兄者@ : よろしくです。
@兄者@ :  
草摩きさ : プレミアムパックで実装
草摩きさ :  
発言者2 : そんな兄者のために!
観客 : 癌崩癌ばってませんw
@兄者@ : おおお???
観客 : (欲望の塊・・・
@兄者@ : 大丈夫w そう言うのは早いはず
@兄者@ :  
観客 : きっと 新職業 ストリッパーが実装されます!
観客 :  
@兄者@ : おおおおおおおお!!!!
@兄者@ : マジで???w
@兄者@ :  
草摩きさ : でも1年後です
@兄者@ : 脱がす方だよね??
草摩きさ :  
観客 : 希望的観測
観客 :  
観客 : 500本切った(ぼそ
草摩きさ : おめw
@兄者@ : スナイパーの転生職で有ることを祈ります。
草摩きさ : 転生しなくてもeROいから
草摩きさ :  
@兄者@ : ww
@兄者@ : そんなこと無いです
観客 : 兄さんのスナイパー=女狩り
観客 :  
観客 : 兄者、こんど勝負しよう
観客 :  
草摩きさ : 良い勝負だ
@兄者@ : エロイ兄者と言うのは噂だと、ここで明言しておきますね
草摩きさ :  
観客 : えっちなのはいけないと思います
@兄者@ : あれはねつ造です。
観客 : どうみても まほろです ありがとうございました
観客 :  
草摩きさ : 証人喚問を要求します
草摩きさ :  
観客 : 許可します
観客 : 可決されました
観客 :  
@兄者@ : はやっ!!
草摩きさ : ごんごん、判決
草摩きさ : 有罪
草摩きさ : 死刑!
観客 : |電柱|ω・`)っi~ そぉ〜・・
@兄者@ : ええーーー
観客 : おめ〜
観客 : (*´Д`)bハァハァ
観客 : 完売しましt
草摩きさ : おめw
観客 : b
観客 : おめw
@兄者@ : いきなり有罪にされちゃった…
観客 : 仕様です
観客 : ジルタスさんのおしおきがまってるよ!
観客 : 死刑?
観客 : どうみてもヤケです。ほんとうに(ry
@兄者@ : でも、、、それでも地球は回ってるんだーーーー><
草摩きさ : 県警無いし〜
草摩きさ : 関係w
観客 : 電気椅子、絞首刑、ギロチン、ひも無しバンジー……
@兄者@ : 以上? 兄者の主張でしたwww
草摩きさ : ありがと〜w
@兄者@ : と言いますか、、、、
草摩きさ : どこが主張か分かりませんが
観客 : コードレスバンジーと言え(ぁ
草摩きさ : eROいことは分かりましたw
観客 : 決定:鍋で釜茹で
観客 : ぶっちゃけ飛び降りじゃん
草摩きさ : ありがとうございました〜
@兄者@ : 猫が膝に飛びついて、上れずに爪を立てて痛いです。
草摩きさ : なむw
@兄者@ : ww
観客 : ○○ちゃんか・・
(若干の欠落あり)
発言者3 : やはり孔明の罠か!わなわな・・・!
@兄者@ : まじで!!!
発言者3 : え、そこなの!?
草摩きさ : あんた!
発言者3 : えっちー!
草摩きさ : 司会っしょw
@兄者@ : …
観客 : 兄者、じゃまw
観客 :  
発言者3 : いまこのひと、服を捲ろうとした><
観客 : (;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア/ \ ア
@兄者@ : 失礼しました
@兄者@ :  
観客 : (;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽア/ \ア/ \ア
観客 : モットヤレー
観客 :  
草摩きさ : それだけじゃない・・・
草摩きさ :  
発言者3 : Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
@兄者@ : ちょっと天の声が聞こえたものですから…
発言者3 : あと穿いてない以外に
@兄者@ : ささw 先を続けてください
@兄者@ :  
発言者3 : eROリストとか呼ばれることもあるんですが
発言者3 : その称号はFreyaに落としていこうかと
発言者3 : このイベントみててさっきおもいました、まる。
観客 : 1:孔明 2:孔明 3:孔明
発言者3 : |ー゚)っあげる
観客 : 兄者おめー
草摩きさ : 永久について回ります
草摩きさ : おめw
観客 : オメヽ(´∀`)ノ
観客 :  
草摩きさ : signだねw
観客 : (゚⊿゚)イラネ
発言者3 : 兄者さんに拍手ヽ(´¬`)ノ
観客 : パチパチー
草摩きさ : ぱちぱち〜w
@兄者@ : なんでやねんw
観客 : バチバチバチバチ
観客 : ぱちぱちぱんつ
観客 : eROだから
発言者3 : 以上、にげろぴゅー!
観客 : ベチベチベチ
発言者3 : |ー゚)ハイテルヨっ
発言者3 :  
@兄者@ : 何この兄者さらし舞台はw
@兄者@ :  
観客 : しましま?
草摩きさ : ありがとうございました〜
観客 :  
@兄者@ : ありがとうございましたww
草摩きさ : さて晒しスレ続きます
草摩きさ :  
@兄者@ : いじょうw はいてない発言者3さんでしたw
発言者3 : ガーン
観客 : (;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア/ \ ア
観客 : ヤッパリミタノカ・・・・
草摩きさ : さて次の犠牲者は?
観客 :  
草摩きさ :  
草摩きさ : 行きますか?
@兄者@ : さあw 盛り上がってきたところでww 次行ってみましょうw
発言者2 : この流れになる前でよかった
発言者2 :  
観客 : (叫びの内容が思いつかない・・・
@兄者@ : おw さっそくww 来ましたねw
@兄者@ : はいw
発言者2 : ○○ちゃんも叫ぼうよーw
草摩きさ : 発言者4さんどうぞ〜
草摩きさ : 光ってますね〜
発言者4 : 初めにイッテオクガ
@兄者@ : 30番。 発言者4さん。 「滝」
発言者4 : マゾじゃないぞヾ(。∀゚)ノ
@兄者@ :  
観客 : サド(ぁ
観客 : エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
草摩きさ : ですw
発言者4 : ぇーとりあえず叫んどけとゆーこって(´∇`)b
発言者4 : ルパンの銭型警部は折れが住むサイタマー県警じゃああああああああああああ
観客 : へぇー
発言者4 : というドーでもいいことはさておき
@兄者@ : おおおおおおおおおおおお
@兄者@ :  
草摩きさ : そうだったのかw
発言者4 : 1へぇ獲得
発言者4 : オシ
観客 : パトカーに書いてある
@兄者@ : 兄者も一時期住んでいたぞーーーーーーーーーー
@兄者@ :  
発言者4 : (ノ∀`)
草摩きさ : 同類か
草摩きさ :  
発言者4 : 痛い人=サイタマーて誤解はセンヨーニ
@兄者@ : えー
@兄者@ :  
草摩きさ : さいたま!さいたま!
発言者4 : せんべーが有名でふ
観客 : 彩の国さいたま
発言者4 : それもさておき
発言者4 : オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ
@兄者@ : 下駄?
@兄者@ :  
発言者4 : ROに繋がることでためになる話をするかー(´∇`)
発言者4 : ぇー3キャラ転生しますたワタチですが
@兄者@ : うむw
発言者4 : 97LK 94Hプリ 74ちゃんぷがおりまふ
観客 : とうとうしたのか・・・
草摩きさ : おめめw
発言者4 : 議題「我はこうして廃になったっ!」
@兄者@ : おーーw
@兄者@ : これはためになる!
草摩きさ : 人生のためにはならない!
草摩きさ :  
発言者4 : 始まること4年前・・・?(´・ω・`)
観客 : 自分で廃っていえるとこがスゴい
@兄者@ : 結論行っちゃった
@兄者@ :  
観客 : ソレダッ m9(・∀・)ビシッ!!
観客 : それいったらおしまいだろ!!!!!
発言者4 : ボスが禁ゴキしかいなかった時代でふが(´∇`)
発言者4 : あの頃は剣士でファーストアタックをとればだれでもMVPがとれますた(´∇`
草摩きさ : らしいね〜
観客 : BGM:時代
観客 : へえ〜そうだったんですか〜?
発言者4 : その剣士がいまでは97LKでふが(´・ω・`)
観客 : 禁かHな感じだなw
@兄者@ : おーw 金○○は一回も見たこと無いやー
@兄者@ :  
発言者4 : もっぱら騎士の経験血稼ぎ場所はSD4Fでつね(´∇`)b
発言者4 : 騎士持ってる人メモシトケヤ
発言者4 : チナミニ槍騎士でふが
発言者4 : AGI1でもASPD(攻撃速度)190可能です
観客 : セージ必須な狩場ですね・・・w
発言者4 : 狂気ポーションに2HQ
発言者4 : そこにバーサクをつければ190でるので騎士はめざしてくださいねー(´∇`)
観客 : なるほど
発言者4 : ツヅキマシテハーこのキャラでふが
発言者4 : 支援は相方をつくるべしっ
(若干の欠落あり)
発言者4 : 今発勁つかえるモンクさんに朗報
観客 : なるほど
発言者4 : めっちゃ硬いことで知られるモンスター3体あげょ>兄じゃ
観客 : 兄者かよっ
観客 :  
@兄者@ : おれかよw
発言者4 : ホレホレ
観客 : 金剛モンク!
観客 :  
草摩きさ : 生体dにいます
@兄者@ : ふぇんだーく、 強サンドマン、そしてアナタへの愛ノノ
草摩きさ :  
観客 : ホロンじゃよ
観客 :  
発言者4 : うはwwwwっをkkkkkkkkkkkkkk
観客 : ホロン ソリッド亀 適当MVPボス
発言者4 : 素晴らしいb
観客 : 赤草青草緑クサ
発言者4 : アナタの愛が一番カタイデスナ
発言者4 : (ノ∀`)アター
発言者4 : とゆわけで強サンドマン=スリーパでふが
観客 : 兄者の・・・も固いと思います。
観客 :  
@兄者@ : きゃっノノ
観客 : 何ですとっ!
発言者4 : もっとも新しく出来たMAPの・・
発言者4 : どこだっけ?( ・ω・)うきゅ?
観客 : スリーパだらけMAPねw
発言者4 : 空気がワルイトコ
草摩きさ : ありますね〜
観客 : アインの
観客 : ↓↓だっけかな
発言者4 : に行く途中にキルハイルの別荘というtこおろがありまふ
観客 : 爆死の多いとこですかー?
観客 :  
観客 : @兄者@についてる@の先端は実は矢印に・・・
草摩きさ : ありますね〜
発言者4 : ノグDの近くですな
草摩きさ : 子供にもみせてあげなさいw
発言者4 : そこにスリーパ50体のジオ30体のみというMAPがありまふ
観客 : スリーパ発勁1確狩w
発言者4 : すばらすぃ(´∇`)b
観客 : ジオから気奪でSP回復〜
草摩きさ : なるほど〜
観客 : ほう?
草摩きさ : なるほどw
発言者4 : そこでポタ取得も可能なのでぜひともソロモンクさんにはオススメでふ
草摩きさ : そかw
発言者4 : 土塊が現在350あるのは内緒でふ
発言者4 : あとでバラマイタロカ
草摩きさ : 土塊市場です
草摩きさ :  
草摩きさ : そかw
@兄者@ : しーーー! 教えちゃダメだ! 値段が落ちる…
@兄者@ :  
発言者4 : チナミニ
草摩きさ : そかそかw
発言者4 : アマツに属性石を別の属性石にかえられるクエストがありまふ(´・ω・`)
草摩きさ : ありますね〜
観客 : モンクここに有
@兄者@ : 錬金術来た!!
@兄者@ :  
発言者4 : 土塊7〜8ぐらいで帰られるので有効活用するといいも(´∇`)ノ
発言者4 : そんなこんなで3キャラ転生しますたが(´・ω・`)
草摩きさ : おめめw
観客 : オーラスナイパーに殴りプリ96、バード97持ってる廃人なら一人知ってるけど
観客 : 誤爆
発言者4 : (ノ∀`)
草摩きさ : 誤爆なのかw
観客 : (ちなみに今言った人、有名な某声優さん
草摩きさ : お〜
草摩きさ : 声優鯖?
観客 : 緑川?
観客 : (緑川さん
発言者4 : ウホッ
観客 : 某雑誌に出てる人ですな
草摩きさ : さぁ移住しよう
草摩きさ :  
発言者4 : たむらゆかりんジャナイノカ
発言者4 :  
@兄者@ : 兄者に紹介よろしく
@兄者@ :  
草摩きさ : こちらに連れてこい
草摩きさ :  
@兄者@ : リアルで拉致ね
@兄者@ :  
発言者4 : そんなこんなで無駄な知識が豊富になってしまいますたが(´・ω・`)
草摩きさ : だがそれが良い
観客 : 出)売れるたびに1個10z損する露店
発言者4 : 気軽に声をかけていただければ廃狩りにでも・・(*´Д`)ハァハァ
草摩きさ : 吸います
草摩きさ :  
発言者4 : 1h3mぐらいで不倫支援も・・(*ノωノ)
発言者4 :  
草摩きさ : 誤字・・・じゃない!
草摩きさ :  
@兄者@ : 原宿あたりに廃狩りに行きましょう。
@兄者@ :  
発言者4 : チナミニ援助会員になりますと・・一週間に30分支援がうけられm・・(ry
草摩きさ : トレイン狩きぼん
草摩きさ :  
観客 : はやー
草摩きさ : おめめw
発言者4 : とゆーかんじでお耳汚しな叫びですた(´∇`)
草摩きさ : ありがと〜w
発言者4 : お付き合いどもでふo( _ _ )o
@兄者@ : ありがとう発言者4さんw
草摩きさ : お疲れ様でした〜
@兄者@ : 大変ためになりましたw
草摩きさ : よい子のみなさんはマネしないようにねw
草摩きさ : さて
草摩きさ : イベントブース5にて
観客 : ○○ちゃんもGo〜w
草摩きさ : 江ヴェール放送局のラジオをしているtころですが
草摩きさ : このイベント終了後の
草摩きさ : 21:30より
観客 : ん?
草摩きさ : いつもおおくりしている日だまりレディオ
観客 : なんかさけべw
草摩きさ : のスペシャル版
観客 : だが断る!w
草摩きさ : 日だまりレディオSPと題して
草摩きさ : ラジオを行いますので
観客 : w
草摩きさ : ご案内致します
草摩きさ : また
草摩きさ : 同様に
観客 : 叫びか
草摩きさ : イベントブース4 にて
草摩きさ : ラジオびあとれ感謝祭をしておりますが
草摩きさ : こちらもゴラン頂ければ幸いです
草摩きさ : さて次いきますか?
観客 : ゴラン高原?w
草摩きさ : いく?
@兄者@ : 行きますかw
@兄者@ : チャットに入ってくださいw
@兄者@ : おおお?w
草摩きさ : どんどんどうぞ〜
@兄者@ : 早いw
@兄者@ : さて次は誰かなww
草摩きさ : 発言者5さんお願いします〜
@兄者@ : お昼休みはーー><
発言者5 : 今夜
発言者5 : 今、夜(汗
観客 : 眠りたいのに眠れない(マジ)
発言者5 : さてと、こんばんわー
草摩きさ : こんばんは〜
観客 : こんばんウィンドウズME
観客 : こんばんわー
観客 : っ[ハルシオン]
@兄者@ : ばんわーw
@兄者@ :  
発言者5 : 本日、ボーリングとストラックアウト、バッティングセンターとはしごし
@兄者@ : つひろぽん
観客 : (・∀・)b
@兄者@ :  
発言者5 : 右肩を見事に粉砕してきましたタモリです
観客 : よくやった!
観客 :  
@兄者@ : 明日のいいともはどうなるんだ!
@兄者@ :  
草摩きさ : キーボードは撃てるならいい
発言者5 : さて、とりあえず叫べという事なので
草摩きさ :  
観客 : 明日日曜だ!
観客 :  
観客 : 明日は増刊号でs
観客 :  
観客 : 明日は増刊号なので映像のみでs
観客 :  
観客 : シアン化カリウムでも良いと思った(1/∞)
観客 : つ増刊
発言者5 : ずっと前から言いたい事を言わせてもらいます
草摩きさ : いけいけw
@兄者@ : 履いてないのかな…
@兄者@ :  
発言者5 : 色んなイベントで顔を出したら、俺には必ず言われる事があります
発言者5 : 「老けてる」と
発言者5 : この際だからはっきり言おう
@兄者@ : うむ。
発言者5 : 中身は高2(17歳)だよコンチクショー!!_| ̄|○
草摩きさ : マジw
草摩きさ :  
観客 : おれといっしょだ!
観客 :  
草摩きさ : ありえん
草摩きさ :  
発言者5 : (ちなみにαからラグナロクやってます
観客 : うそこけ
観客 : ズラ取れるハプニングまだ〜?
草摩きさ : だね〜
草摩きさ : てことは?
発言者5 : _| ̄|○
草摩きさ : 未成年者が仕事してはいけませんね
草摩きさ :  
発言者5 : (やっぱ老けて見られてるのね、俺・・・
発言者5 : 倒れかけのばあさんよりかはマシ(ボソ
発言者5 : さて、背後からさっきを感じてますが
発言者5 : とりあえず、俺は老けてない
草摩きさ : ノビだしw
発言者5 : それだけ言いたかったので……
観客 : 俺とおないどしか・・・・
発言者5 : (前に30歳ぐらい、とか聞かれた
草摩きさ : ノビたん16歳
発言者5 : (しかも同じスタッフ
草摩きさ : みけんにシワあり
草摩きさ :  
@兄者@ : 兄者未成年だから分かんない事だなノノ
発言者5 : ……
@兄者@ :  
観客 : (リアルで二十歳の時に40歳言われた俺とおなじくらいだねっ
発言者5 : きささんの右目の下にも小じわが
発言者5 :  
観客 : 年の前に「永遠の」をつけるとイイ
草摩きさ : きさちん16歳だからわかんない〜
観客 : ・ ・ ・
観客 : もうええw
発言者5 : さて、それじゃあ
観客 : だうと
観客 :  
発言者5 : 最後に一つ
観客 : w
発言者5 : 本日22:00よりここメインステージでラグパラやるのでよろしく(ぉぃ
草摩きさ : よろしくです〜
観客 : うぉっけい
観客 : パチパチパチー
発言者5 : 土鍋用意して、ウサギ食う準備をしとくべし
発言者5 : それじゃあ、ありがとうございますた
観客 : そのころスリーパ狩ってます
観客 : うさぎ(゚Д゚)ウボァー
観客 :  
草摩きさ : ありがとうございました〜
@兄者@ : 以上、そろそろ生え際が気になってきた発言者5さんでしたw
草摩きさ : 発言者5さん高校生ってネタかな?w
草摩きさ : まぁそゆことでw
観客 : にんじんは、主食です(推測
発言者5 : (あ、あの人肉食
草摩きさ : 10時からのラグパラ宜しくお願いしますね〜
草摩きさ : そかw
発言者5 : (ライオンとタイマンして勝ちます
草摩きさ : この後のメインブースで行われます〜
観客 : (発言者3さん食われるのk
観客 : うさぎ・・・=きささん・・・?
観客 :  
@兄者@ : 正解!”
草摩きさ : 私より偉大な方ですよw
@兄者@ : 1000万円!
@兄者@ : おめでとう!!
草摩きさ : さてでは次いきますか?
@兄者@ :  
草摩きさ : ありw
観客 : ウェストが?
観客 :  
@兄者@ : さてさてw
@兄者@ : 次デス次w
@兄者@ : 行きますよw
@兄者@ : ごーーw
草摩きさ : どんどんいこ〜w
@兄者@ : あらら??
@兄者@ : さっき3人ほど居たのに?w
@兄者@ : だれだw
観客 : ところでここはドコジャ?( ━@Д@)
草摩きさ : 幻影ですw
観客 : 1:食われた
観客 : ○○ちゃんGo
@兄者@ : 2:兄者が食べたノノ
観客 : ネタ・・・いうしか・・・
@兄者@ : さあw お話ししたい方w
観客 :  
観客 : 3:こうm
草摩きさ : 私とお話しませんかハァト
観客 : 4:何をするダァーーーー
草摩きさ : 仕方ないな〜
発言者5 : (きささん叫んだら
草摩きさ : じゃ私が?
@兄者@ : だのw
@兄者@ : きさちゃんの、初○験トークです♪
@兄者@ : ではきさちゃんどうぞーw
草摩きさ : では番組を代題して「きさの主張」
草摩きさ :  
観客 : 初実験かー
草摩きさ : ジャック
草摩きさ :  
観客 :  
草摩きさ : 受験生ではないけどw
草摩きさ : ご〜
草摩きさ : 今回イベントするにあたって〜
草摩きさ : スタッフを集めないとイケナイのですけど〜
草摩きさ : これが苦労しましてね
草摩きさ : でようやく集めたのが・・・
観客 : ふむふむ
草摩きさ : ・・・兄者・・・?
観客 : かわいそうに・・・・
草摩きさ : つかえねぇ〜w
@兄者@ : もう帰るーーーー><
草摩きさ : でしょw
草摩きさ : あれw
観客 : 兄者(-∧-;) ナムナム
@兄者@ : ただいま
草摩きさ : おかw
草摩きさ : いやいあy
観客 : 立ち直りハヤ
草摩きさ : こういうゆうのうなスタッフに恵まれて!
草摩きさ : あいw
草摩きさ : 今の花束市場があるのです!
草摩きさ : かも?
草摩きさ :  
観客 : ゆうのう=YOU KNOW?
草摩きさ : 花束市場は〜
@兄者@ : 君もスタッフになれば、きさちゃんとあんな事やこんな事が…
草摩きさ : 他の総合
@兄者@ :  
観客 : (有能なというか、煩悩なという方がいい兄者
草摩きさ : そそw
草摩きさ : 総合イベントと違って〜
草摩きさ : 参加型!
草摩きさ : なのでっ!
草摩きさ : イベンターも〜
草摩きさ : ベテランから〜
草摩きさ : 初めての人まで〜
草摩きさ : 沢山います!
発言者2 : ○ちゃんくるの遅い。もう俺の主張おわった
発言者2 :  
草摩きさ : 全て招致した
草摩きさ : そかw
観客 : ちょww
草摩きさ : じゃもいっかいやれw
観客 : やれー
観客 :  
草摩きさ : 招致したイベンターではありません!
発言者2 : 同じネタしかねー
発言者2 :  
草摩きさ : やれ〜
観客 : やれー
観客 :  
草摩きさ : 皆さんの積極性が
草摩きさ : このイベントを支えています
@兄者@ : 未成年の主張w 叫びたい人どうぞーw
発言者2 : 同じねたでよければ・・・・
発言者2 :  
@兄者@ : どんどん叫んでおくれw
草摩きさ : けど兄者ほど積極亭なのもね。。。
草摩きさ :  
観客 : やっちゃえやっちゃえ
観客 :  
草摩きさ : やれやれ〜w
@兄者@ : 精力絶倫??
@兄者@ :  
草摩きさ : いつも前向きに!
発言者2 : 同じネタでも聞きたい人〜
発言者2 :  
@兄者@ : そうだぞ!
草摩きさ : がんばろ〜
発言者2 : ・・・・
観客 : ほら、僕のほかにもいr
@兄者@ : 若いうちは、ななめ30度までがんばれ!
草摩きさ : ほんとうかいなw
@兄者@ : 上向きだぞ
草摩きさ : おいおいw
@兄者@ :  
草摩きさ : セクハーラ禁止!
草摩きさ :  
@兄者@ : 禁止されちゃったw
@兄者@ :  
草摩きさ : かようにして
草摩きさ : 花束市場は花魁市場になりました
草摩きさ :  
草摩きさ : という訳で
草摩きさ : 若いツバメ・・・もとい若いイベンターを
観客 : きささんが食います
観客 :  
草摩きさ : 募集してます
@兄者@ : ♀だとなお良いよw
草摩きさ : だねw〜
草摩きさ :  
観客 : くわれてええええええええええええええええええ
草摩きさ : じゃないw
草摩きさ : 兄者が食べます
草摩きさ :  
観客 : きささん萌え。
観客 :  
@兄者@ : ぱくり…
草摩きさ : ていうわけで
@兄者@ :  
草摩きさ : がんがん頑張ってください〜
観客 : 兄者でもいいよ*ノノ)
草摩きさ : フレイヤを変人鯖として有名にしよう!
@兄者@ : おけ
観客 : もうすでに・・・ 
観客 :  
@兄者@ : 後でねノノ
@兄者@ :  
草摩きさ : この鯖に 生まれて ありがとう
草摩きさ : 以上です
草摩きさ : 次行きますか〜
@兄者@ : おけww
草摩きさ : 応募ないとぺんぺんですよ!
@兄者@ : 次は来てくれよみんなw
@兄者@ : 来ないともれなく兄者がついてきます。
観客 : ほしい・・・
観客 : こEEEEEE
観客 : 発言者2さん言ってよ
観客 :  
@兄者@ : おww
@兄者@ : 来られましたねw
観客 : 兄者変態だよw
@兄者@ : 発言者2さんです!!!
観客 : (ノ∀`)
観客 : キター
観客 : だがそこがいい!
観客 :  
草摩きさ : はい、では新人の発言者2さん
草摩きさ : 見たこともない人ですね!?
発言者2 : どうもはじめまして
@兄者@ : 初めての方ですw
@兄者@ : 楽しみですねw
草摩きさ : はじめまして〜w
@兄者@ :  
発言者2 : えっと、ネタ5分で考えたので
草摩きさ : またかw
観客 : ヽ(゚ω゚)ノ
@兄者@ : それは凄い!
@兄者@ :  
発言者2 : おもしろくなくても怒らないでください
発言者2 : いっときますが
発言者2 : 本当にさっきと同じです
発言者2 :  
観客 : w
発言者2 : 聞いた人も
発言者2 : はじめての振りしてください
発言者2 : では・・・
発言者2 : ・・・発言者2です・・・
発言者2 : 指弾モンクというだけで
発言者2 : 所属Gのマスターに
発言者2 : 指癖が悪いといわれます・・・・
草摩きさ : おいおい本当に一緒かw
草摩きさ :  
観客 : www
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : 臨時公平PTに参加しても
発言者2 : 指弾の詠唱中に敵がいなくなります・・・・
発言者2 : 何をしたらいいんですか!
草摩きさ : ログアウト
観客 : イ㌔
草摩きさ :  
発言者2 : 発言者2です・・・・
@兄者@ : 普通に殴る
@兄者@ :  
発言者2 : モンクの鈍器グラフィックは
発言者2 : 実装されませんね・・・・
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : どうみても 似合いません
草摩きさ : 何を付ければ似合うと?
発言者2 : 発言者2です・・・・
草摩きさ :  
発言者2 : ソロ狩りはペノ池によく行きます
発言者2 : やっとでたカードがドレインリアーでした
発言者2 : 発言者2です・・・
観客 : んじゃ、クレ
発言者2 : この中に
発言者2 : 城2Fにバフォメットがいたのを知ってる人は
発言者2 : 手を上げてください・・・
@兄者@ : w
発言者2 : なつかしいな・・・・
草摩きさ : あの頃は良かった・・・
草摩きさ :  
観客 : w
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : たまには変わった狩場もいいと思って
発言者2 : 時計B4に行こうと思いました
発言者2 : タラ盾OK,対人鎖OK
発言者2 : ・・・・・・・・かぎ忘れました
草摩きさ : 3Fへどうぞ
観客 : カワイソス(´・ω・`)
発言者2 : 発言者2です・・・発言者2です・・・発言者2です・・・・
観客 : ちょこです。
観客 : と誰もが思う
発言者2 : 以上、まったく同じネタすみませんでした
観客 :  
観客 : 属性忘れてウィスパー逃げ出すじゃないのk
観客 :  
観客 : 乙。
草摩きさ : お疲れ様でした〜
@兄者@ : はいはいはいはい!
@兄者@ : 有る有る探検隊!
草摩きさ : まぁでも面白いなw
@兄者@ : 面白かった
観客 : うんw
観客 : きささんのボケ属性の強さを思い知った。
草摩きさ : さて次の発言者も「発言者2」さんです
草摩きさ :  
@兄者@ : 大丈夫w 魔性の女でみんなをだましてるから
観客 : ww
発言者2 : 無理でs
@兄者@ :  
草摩きさ : そかw
草摩きさ : じゃ次いってみるかな?
@兄者@ : 次に主張したい方は
観客 : 風呂でたら主張させて!
草摩きさ : 積極的にがんがんw
@兄者@ : チャットに入ってくださいw
草摩きさ : あい〜
@兄者@ : 誰でも言いよーーw
草摩きさ : お風呂は何時?
草摩きさ : てか今お風呂?w
草摩きさ : とりあえず立てるね?
@兄者@ : 話す内容は何でも良いですw
観客 :  ∧,,∧    \(゚∀゚)/    (;`・ω・)っ━ヽニニニフ)) /  o
@兄者@ : 何か通ったw
@兄者@ : おww
観客 : おらも先に風呂いってくるw
@兄者@ : 兄者と後で入ろうよ♪
@兄者@ :  
@兄者@ : おw
草摩きさ : 発言者6さんどうぞ〜
発言者2 : 発言者6さんだー
@兄者@ : 今度はオーラプリさんですなw
発言者6 : はじめまして。
草摩きさ : はじめまして〜
@兄者@ : 初めましてデスw
発言者6 : ブレス込みSTR60ある支援プリです
発言者6 :  
@兄者@ :  
観客 : 支援ww
発言者6 : リアルで
草摩きさ : あこまにの中の人です
観客 : ちょwww
観客 :  
発言者6 : ある日電話がかかってきました。
草摩きさ : 嘘だよw
草摩きさ :  
観客 : ('∀`)
発言者6 : 以下はすべて相手の発言です
発言者6 : 女装しよう。
発言者6 : うん。
発言者6 : 決定。
観客 : Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
草摩きさ : 決定するな!
草摩きさ :  
@兄者@ : 決定はやw
@兄者@ :  
発言者6 : プープープープー・・・・
草摩きさ : 切れるし!
草摩きさ :  
観客 : で、数日後・・・・
発言者6 : 2日後私は女装してました。
@兄者@ : 昔からすでに胸に決めていたのね…
@兄者@ :  
草摩きさ : するし!
草摩きさ :  
観客 : Σ(’’;
観客 : 兄者も女装仲間にはいれっ!
観客 : 俺もしたことある
観客 :  
@兄者@ : はやつw
@兄者@ : ↓?
観客 : ((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ
@兄者@ : ブラはいつもしてるよ。
発言者6 : さからったらある意味リンチ
発言者6 :  
@兄者@ :  
観客 : これが理由で2人は離婚を余儀なk(ry
観客 :  
発言者6 : ちなみに
草摩きさ : 変態です
草摩きさ :  
発言者6 : かけてきた相手は
観客 : それはしってる
観客 :  
発言者6 : もとかのでしたw
発言者6 :  
発言者6 :  
観客 : Σ
観客 : すげぇ!
観客 : モトカノそっち思考のお方k
草摩きさ : そしてそのまま・・・二人は・・・
発言者6 : 正解
草摩きさ :  
観客 : ひょっとして・・・それで合コンいったとか
発言者6 :  
観客 :  
観客 : www
観客 : ヤオ?
草摩きさ : おおw
観客 : 腐女子
発言者6 : ぃぁ
発言者6 : 結婚式でした
発言者6 :  
草摩きさ : ありえんしw
観客 : ネタかよwww
@兄者@ : うむ;; なんてほほえましい
@兄者@ :  
発言者6 : 3次会女装で
観客 : ほほえましいんですかw
発言者6 : ウェイトレスしてましt
観客 : ちなみにウケの程は
草摩きさ : めいど喫茶のからくりはそれか!
観客 : ?
草摩きさ :  
発言者6 : 以上です・・・
草摩きさ : ありがとうございました〜
観客 : おつですたww
草摩きさ : 赤裸々な体験談
草摩きさ : お待ちしております〜
発言者6 : トボトボ・・・
@兄者@ : 以上! それから女装が癖になった発言者6さんでした><
草摩きさ : さて旅はかきすて
観客 : 発言者6さんGJ!
草摩きさ : ROは道連れ
草摩きさ : どんどん参りましょう〜
観客 : きささんの鋭く生々しいボケが胸に刻まれました。
草摩きさ : 次の女装者は誰か!?
観客 : あぁぁぁ
草摩きさ :  
観客 : j・・
観客 :  
発言者2 : 1つ忘れてた・・・まぁいいか
発言者2 :  
草摩きさ : ふむ?
草摩きさ : 次やる?
@兄者@ : どうぞどうぞ??w
草摩きさ : どぞ〜w
草摩きさ : あれw
@兄者@ : 入ってる人がw
発言者2 : ひとことだけ やり忘れてた
@兄者@ : じゃあ素早くお願いします 発言者2さんw
@兄者@ :  
発言者2 : 発言者2です・・・
発言者2 : 職位がこれなんで
発言者2 : よく質問されます
@兄者@ : おなじかよ!
@兄者@ :  
発言者2 : ・・・・答えなんて考えてません
発言者2 : 以上。
観客 : ハイブリッドですか?電動ですか?
観客 :  
観客 : ・・・ニブルのデビルチに会いに行こう
@兄者@ : 電動ですねノノ
発言者2 : 手動です。
@兄者@ : つぎは、発言者7さんです!
発言者2 : むしろ指弾駆動
発言者2 :  
草摩きさ : 発言者7さんどうぞ〜
@兄者@ : その次は発言者8さん、その次は発言者9さんw
草摩きさ : です〜
@兄者@ : まずは発言者7さんどうぞw
@兄者@ : 二人キープしといたしw
@兄者@ : うふふw
観客 : ぽけもーn
観客 :  
発言者7 : どうも、うっかりにんじん1000個買ってしまった発言者7です
草摩きさ : 転売きぼん
草摩きさ :  
発言者7 : ちなみに昔カミングアウトしましたが
発言者7 : ラルトスサーナイトもつくりました
観客 : なつかし
発言者7 : まあそれはさておき
発言者7 : 最近確実に運が下がりまくってます。
発言者7 : このまえピラミッドでポポリンC手に入れてしまいました
草摩きさ : そもそも出るのかw
観客 : ポポリンいるからでる
発言者7 : そのまえはソルスケc手に入れました。
草摩きさ : 良いね〜
観客 : ちなみにドレインリアーcは既にうれた>○○ちゃん
発言者7 : Mで売れるのですがなかなか売れず
発言者7 : 呪われたブラビ像という二つなつけてました
発言者7 : で、最近はレア物が出ません。
発言者7 : 昔はゴブリンC目当てで狩りしてたら獏羅三つも出たのに・・・
草摩きさ : どうみてもBOTです
草摩きさ :  
発言者7 : というわけで・・・
発言者7 : 私にいろいろぶつけて役を払ってくれ!!!
発言者7 : モトイ厄だ
観客 : 厄でh
草摩きさ : あたるあたる〜w
(阿修羅等多数のスキル発動)
発言者7 : キターーー!!あ〜い〜の〜め〜ざ〜め〜!!!
観客 :   ハ_ハ     ('(゚∀゚∩       ヽ  〈       ヽヽ_)
草摩きさ : きた〜w
観客 : w
@兄者@ : 兄者のエロ波を乗せて撃ちました。
草摩きさ : eROは共通語です
草摩きさ :  
発言者7 : 皆さん、ないすりアクション
観客 : ヘックシ
観客 :  
発言者7 : なんか厄払えた気がします。ありがとうございます
草摩きさ : おめめw
発言者7 : というわけで以上です
草摩きさ : ありがとうございました〜
観客 :  ̄∀ ̄)y-~~~~ヤク払い
観客 :  
@兄者@ : 兄者のエロがやくを払った??発言者7さんでしたw
草摩きさ : さて次の役男(女)は
草摩きさ : です〜
@兄者@ :  
草摩きさ : よろしく〜
草摩きさ : あれ?
@兄者@ : なにやってるんだww
草摩きさ : そんな・・・遊びだったのね!?
@兄者@ : 発言者8さんですw
@兄者@ : 次は発言者8さん♪
@兄者@ : どうぞw
草摩きさ : あ
草摩きさ : ごめごめ
観客 : うふ
観客 : 観客ぁーーん(・∀・)
草摩きさ : おほほw
草摩きさ : 発言者8、ぷりぷりってことでw
観客 : トモロクしてるのにろくに話しませんね、ごめんなさい。
草摩きさ : よろしく〜w
草摩きさ : どぞどぞ〜
発言者8 : 兄者のセクハラが嫌になってGをぬけた発言者8です
毛陰濃すぎ : 発言者8さんがんばw
@兄者@ : ぐへほやw
@兄者@ :  
草摩きさ : それ普通だし
草摩きさ :  
観客 : 正解!
観客 :  
発言者8 : もぅ兄者のセクハラには耐えれません
草摩きさ : 男にもするのか・・・
発言者8 : だれか身代わりをw
草摩きさ :  
観客 : ヤッパリホノヒトダッタンダ
草摩きさ : さて!みがわりぼしゅう!
発言者8 : 兄者
観客 : 餅
@兄者@ : は、、はいな??
観客 : きささんに1票
観客 : ゎぃゎぃヵ゛ゃヵ゛ゃ
発言者8 : 今のにG要請だすんだw
観客 : 発言者2さんは差し出します。
@兄者@ : 出しちゃったw
発言者2 : なんでやねんw
発言者2 :  
発言者8 : ふふふ
草摩きさ : 発言者2はうちの大切な戦力・・・不足・・・
観客 : ○○ : 発言者2さんは差し上げます。
草摩きさ :  
観客 :  
@兄者@ : おホモ達ゲッツ???
@兄者@ :  
発言者2 : ・・・・
@兄者@ : 何このさらしは
観客 : アラヤダBLは他所でやってくだs
観客 :  
観客 : フォー
@兄者@ :  
草摩きさ : つ)/savechat
@兄者@ : 保存されちゃうーー><
@兄者@ :  
@兄者@ :  
発言者8 : 兄者にセクハラされたい方は当Gへw
観客 : savechat
観客 : 三⊂⌒~(っ・ω・)っ[/savechat]
@兄者@ : 何でG募集宣伝なんだww
@兄者@ : 個人的にありがとうw
草摩きさ : まぁよいかとw
草摩きさ : 本当のことだしw
@兄者@ : はいw
観客 : _ψ(‥ ) カキカキ...( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ
@兄者@ : 以上だそうですw
観客 : ホの人が群がりまs
@兄者@ : 発言者8さんありがとうございましたw
草摩きさ : ありがとうございました〜
@兄者@ : なんでやねんw
@兄者@ :  
@兄者@ : さてさてw?
@兄者@ : 時間的に次が最後の人かな??w
草摩きさ : 発言者9さんいらしゃいますか?
草摩きさ : よろしく〜
@兄者@ : 発言者9さんどうぞw
@兄者@ : 締めをよろしくお願いしますw
発言者9 : はじめまして
@兄者@ :  
草摩きさ : はじめまして〜
観客 : 恥めまして
観客さん : 結婚して〜
観客さん :   
@兄者@ :  
観客 : 辱めましt
観客 :  
草摩きさ : お持ち帰り可
草摩きさ :  
発言者9 : ROをはじめてそろそろ1ヶ月な私です
観客 : モラッタ
観客 :  
発言者2 : う、うちの養子に・・・
草摩きさ : お〜
発言者2 :  
発言者9 : 一言だけ・・・
発言者9 : ほんとに一言だけ・・・
発言者9 : 兄さんの  ばかーーーーー!
観客 : 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
観客 : 誰だー
観客 : 音夢キラコレ
@兄者@ : なんでやねんーーーーーw−wwww
発言者9 : 以上です
観客 : D,C!D.C!
観客 :  
観客 : パチパチー
草摩きさ : さて番組の途中ですが
観客 : 兄者さん・・・あんな小さな子にも・・・
観客 : かぁいいよ〜お持ち帰り〜
観客 : 何かのネタですか
草摩きさ : 兄さんを捜すイベントを行います
草摩きさ :  
観客 : 兄さんって兄者か
草摩きさ : どだろw
観客 : 兄者さんの馬鹿っ☆
観客 : ぇー、コンナお兄ちゃんイヤダ
観客 :  
発言者9 : 兄者さんではありませんよ〜
観客 : 姐者?
観客 : ちなみに兄者は無差別です
観客 : お兄ちゃんどいて!そいつ殺れない!!
観客 :  
観客 : 殺してでも奪い取る。
@兄者@ : 兄者だと思った人(1/20)
観客 :  
草摩きさ : それだw
@兄者@ :  
発言者10 : みなさん ばんわであるー
観客 : (2/20)
@兄者@ : おーー!
@兄者@ : 閣下!!
草摩きさ : では
@兄者@ : 閣下前へどうぞ??
観客 : 閣下www
@兄者@ :  
観客 : (3/20)
観客 : (3/20
発言者10 : やべ 手がかじかんでて誤爆っただけなのにw
観客 : wwww
観客 : (2245454546/20
観客 : (4/20)
@兄者@ : 増えてる増えてるwww
@兄者@ :  
@兄者@ : 時間が少しあるので、最後の締めをお願いしますw
発言者10 : 締めかー
@兄者@ : 違うところを締めたりしたらダメですよ
@兄者@ :  
発言者10 : まぁ それ以前に きたばかりで状況わからんがw
観客 : ww
@兄者@ : 何かを主張して頂ければOKですw
観客 : eROいことを叫ぶコーナーです
観客 :  
観客 : 閣下・・・チャックが開いています
観客 :  
@兄者@ : かっかーー><
@兄者@ : 丸出しです><
@兄者@ :  
発言者10 : どうやら
@兄者@ : この人も履いていない人か…
@兄者@ :  
観客 : 閣下〜!むしろ穿いてないってどーっゆうこt
発言者10 : 言葉より先に 体が主張したいらしい
観客 : 発言者10 : 私・・・脱いでも逆毛ですの♪
観客 :  
発言者10 : ノーパン健康法を知らんのかね?
観客 : ちょwwwおまいらwww
発言者10 : 最近 魔界ではやっているのだよ
観客 : 多分人間界でm
草摩きさ : 不健康法なら・・・
観客 :  
草摩きさ :  
発言者10 : よし
@兄者@ : 決まりましたかな?w
発言者10 : では我輩の最強の主張!
観客 : ガッシュもノーパンだよね
観客 : (そもそも、悪魔に健康って。。
@兄者@ : こい!
観客 : ノーパン股がスースーしてキモチいいよね
@兄者@ :  
観客 : 餅、逝ってヨシ
観客 :  
観客 : やってないです
発言者10 : 我輩が主催しているイベント デーモンチャンネル!!
観客 : 股間がフリーダムっておちつかないねぇ
発言者10 : 今年は全鯖に進出するのである!!
@兄者@ : おーーw
草摩きさ : エミュ鯖も
草摩きさ :  
発言者10 : そして美人のお姉さんを全員洗脳してはーれm・・・ゲフゲフ
観客 : 誰かがコケた表紙にズボン捕まれたら大惨事
観客 : www
観客 : エミュキタコレ
@兄者@ : 可愛い子を手込めにする集まりなら参加するぞ
@兄者@ :  
観客 : ボクも
観客 :  
発言者10 : 可愛いこは全部我輩のものだから
観客 : よしゲット!!
発言者10 : 残りをゆずろう
観客 : ぇー
@兄者@ : おけw
@兄者@ : 手を打とう
観客 : 一人でいいから!
観客 : キモカワイイモンクさん(♂)
観客 : 実は全部偽者
観客 : メイドさん
観客 :  
発言者10 : って こんなところで締まったかな?
観客 :  
@兄者@ : ♀→デーモンの物→兄者の物
観客 : 正解は「ミルク」でしt
観客 : 兄者ニズム
観客 : →皆のもの
観客 : →者慰安
発言者10 : じゃ最後に一言
@兄者@ : 最後のどうぞw
@兄者@ : にw
@兄者@ :  
発言者10 : LOKI鯖の蚤の市では 毎週我輩のイベントがあるぞー
@兄者@ : おーw
発言者10 : 20時からである 聞いたものは全員参加強制である
発言者10 : よろしくなのであるー
@兄者@ : みんな、♀アカをとって、デーモンをなぶりに行くのだ!!!
観客 : バッシブ耳栓
観客 : ♀垢か
草摩きさ : よろしくです〜w
観客 :  
観客 : LOK鯖ってどこですかぁ?
観客 : ぶっていじって詰って
観客 :  
観客 : っ「巻き戻し」
@兄者@ : なにその、ときめきROオンラインは
発言者10 : そして夕飯のカレーができたから
発言者10 : 食ってくる
草摩きさ : いてら〜w
@兄者@ : ナイスな落ちだw
草摩きさ : ありがとうございました
@兄者@ : ありがとうでした閣下w
草摩きさ : さてそろそろお時間となりました
観客 : ♪穿くとか 脱いでるとか〜 最初に言い出したのは〜 誰なのかしら
観客 : さすが閣下ww
@兄者@ : ではではw
観客 : しかし、兄者のネカマ姿も見てみたい気がw
草摩きさ : 番組の最後に
草摩きさ : だね〜w
観客 : やっぱり姉者?
観客 : すぐバレそうだがw
草摩きさ : ささやかながらプレゼントを用意しました
草摩きさ : だね〜w
観客 : 姉者・・・おもちゃBOT
観客 : で、これは何というイベントだったですか?
草摩きさ : でも1個だけです!
観客 :  
@兄者@ : †アニージャ†で
@兄者@ :  
草摩きさ : アニージャイベント
観客 : ペルーの嫁さんかい
観客 : 兄者は世界を救う。
草摩きさ : 早い者勝ちです!
観客 : 意味がわからない(苦笑
観客 : 明日の夫は君だ!コンテスト
@兄者@ : いつの間にそう言うことにw
@兄者@ :  
草摩きさ : ピンクの世界が広がる
草摩きさ : では行きますよ〜
草摩きさ : 幸運の女神がほほえむのは
観客 : アニータでした(自己処理
草摩きさ : 誰の手に!?
草摩きさ : ご〜
観客 : だが断る
草摩きさ : おめ〜
@兄者@ : ああああああああああああああああああああ
@兄者@ : 取れなかったー><
草摩きさ : あんたはだめw
観客 : 取れるとは・・・
草摩きさ : 受け取られた人おめでとうございます〜
観客 :  
@兄者@ : お?w
@兄者@ : おめでとうーw
草摩きさ : 早速プロで転売
草摩きさ :  
観客 : なんだったの?
草摩きさ : 景品?
草摩きさ : プレ箱です〜
観客 : そうです
観客 : きささんのプレBOX
観客 : ´・ω)。。(後ろに穿いてない人の気配を感じる…
@兄者@ : 兄者の熱い愛入りのプレゼントボックスw
草摩きさ : いらないし
草摩きさ :  
@兄者@ : ったくw
@兄者@ : おしw そろそろ時間かなw
観客 : それ、白い汁とか入ってそうです
観客 :  
観客 : せっかくなのでぱかっと最後に開けますk
草摩きさ : では長らくの時間ご静聴あ
草摩きさ : あいあい
観客 : ごーごー
観客 : むしろ白d
観客 :  
草摩きさ : では前にどうぞw
草摩きさ : ごご〜w
観客 : ではネタこーーーーい
@兄者@ : ??
+ファナ+ : つなぎありがとうございましたー^^
観客 :  
観客 : そろそろフロなのでAFK
草摩きさ : あい〜w
観客 : いてらw
観客 : 鋼鉄でした。ありがとうございました_| ̄|○
+ファナ+ : おぉ中身は何かな何かな
草摩きさ : では次に
草摩きさ : あいw
草摩きさ : ファナさんのテレビイベントを行います〜
観客 : ではでは
草摩きさ : 引き続きお楽しみ下さい〜
+ファナ+ : はいでふ^^
草摩きさ : よろしくです〜