・Rebirth...for eternal stories
3月30日に、私とマルちゃんの転生二次職への転職式を行いました。
3月近くかかったアコライトハイの間、組んで頂いた皆さんにはありがとうございました。
因みに、アコライトハイの時代もそれほど辛くはなかったですよ。初代アコライトも転職まで3月かかっていたので、ジョブが1つ増えておりますし、こんなもんかなと…。

今後はハイプリーストとして一層勤めに励み、皆様のお手伝いをさせて頂きます。<(_ _)>
一応、今のところの構想はこんな感じです。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbproqxnoxAkFeAJy

一部変なスキルが混じっておりますがっ!
今のところ主要なスキルで、マニピ、アスム、アスペ、リザ、LA等のスキル(の一部)を取得しています。
今後サフラ>グロ>バジリカ>ME(あるいはサフラは後回し)と取得する予定です。
最近は周期的にスキルリセットされるので、割とお気軽ではありますねぇ(笑)。

また、4月2日午前中にたまたまログインしたら、ぢょこさんが転生二次職への転職を行うというので押しかけました(笑)。
またバリバリ指弾を撃っちゃったりなんかして頑張って下さい(笑)。

これで当ギルドは、転生二次職が5人となりました。一見、廃なようですが、その実、私のように3年くらいやっているとか、単にプレイした期間が長いだけですネ(笑)。


・バーチャルネットギルドマスター きさちゃん16歳
4月1日のエイプリルフールネタとして、VNIサイトもどきを作ってみました。σ(^_^;)
リンク集にちょっと入っていることから分かるように、私はVNIサイトが割と好きです。まぁ、今更な感じもしないでは無いですが…、好きなものは好きなもので。
今後は更新しませんが、記念に置いておきます。↓
http://homepage2.nifty.com/yen/snow/index2.htm