ちょっと間が空いてしまいました。
イベントの準備とかで色々と忙しくて…。
今日はログインサーバーが炎上しているので、ブログを更新していたりする…。σ(^_^;)

さて、来たる5月20日(土)にぷち花束市場が開催されます!

上のイラストは公式イラストなんですがっ
ファイル名とおりトップイラスト用なんですがっ
ちょっと恥ずかしくて、公式サイトのトップでは使えません。σ(^_^;)

ところで、今回の目玉はネットラジオかなと思っています。これは色々可能性を秘めているんじゃないかと。
ラジオという形態だけでなく、例えば、演劇で効果音を出すとか、色々考えられると思うのですよ。
まぁ、ぷち花束市場でやるのは、普通のネットラジオなんですけどね。

ちょっと、パーソナリティーと連絡が取りづらいので、詳細が決まってないのがあれなんですがっ(ぉぃ

とにかく、皆さんのお越しをお待ちしてますー♪

イベント名:ぷち花束市場(第3回)
開催日:2006年5月20日(土) 21:30〜23:30
場所  :アルベルタ大階段付近
Strauss Markt
http://straussmarkt.fc2web.com/petit/