遅ればせながら、夏の花束市場も無事終了しました。
スタッフの皆さん、イベンターの皆さん、そして来て頂いた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

今回もプロジェクトチームの一人として、企画や運営やサイト管理を行いましたが、最後の方は死にそうになりました!σ(^_^;)
最後の1週間は、連日夜明け前に寝る感じでしたねー。
私のリアル仕事は、大体1月後に結果が出るのですが、その頃の杜撰な仕事ぶりで、現在、後フォローに追われてます…(ぇ

また、今回はブース配置を見直すなど、結構また変えてしまったので、どうなるかな…と心配もありましたが…。
どうやら、全般的には好評な様で、安心しています!(^^)
私自身も、特にスタッフの皆さんが良く動いてくれて、スムーズにイベントを運営できたと思っております。スタッフ責任者の方に感謝デス!

もっとも、内部的な面では色々反省点もありましたので、今後に生かせて行ければと思っております。
さて、皆さんから頂いたご意見の中で不満が多かったのは、「今までより人が少なくて寂しい」というのがありました。これについては私も体感的に感じているところです。
今まで、Freyaでの告知に力を注いでいたのですが、他鯖でもさり気なく宣伝しようかなーと思っております。
とはいえ、Freya内での宣伝も、第1回の「犬も歩けば花束看板に当たる」という感じだった程の宣伝看板は無かったので(あの時は大手商人系ギルドのご協力を得ておりました。)、何とかしたいところではありますね。私一人では出来ないことなので、皆さんの協力をお願いしたいところです。

かつて、Freyaは何の特徴も無いIrisからの第一期マイグレ鯖で、過疎鯖と揶揄されたこともありました。
今では、先人達の努力で、ユーザーイベントが活発な鯖となったと言えると思います。
後を継ぐ後輩が現れることを期待しておりますよ!(^^)