第4回花束市場で、いつから花束市場に参加したかアンケートを行いましたので、その結果をご報告しますー。

第1回花束市場(2005年1月)
20人(40%)

第1回ぷち花束市場(2005年5月)
0人(0%)

第2回花束市場(2005年7月)
6人(12%)

第2回ぷち花束市場(2004年11月)
3人(6%)

第3回花束市場(2006年1月)
4人(8%)

第3回ぷち花束市場(2006年5月)
3人(6%)

第4回花束市場(2006年7月)
14人(28%)

(有効回答数50人)

第1回から参加という人が結構多いですねー。やはりユーザーイベントが好きな人は、最初から興味を持っていただいていたのだと思います。ありがとうございます。<(_ _)>
意外だったのは、第1回ぷち花束市場が0人ということ。このぷち花束だけはプロの旧ポタ広場で行われて、結構な人出がありました。多分日頃ユーザーイベントに参加していない人で足を止めた人が結構いたと思うのですが、定着しなかったということですかねー。
後、今回初参加という人も結構多かったのは嬉しいですね。まだまだこれからだという考え方も出来ることですから!

以下番外のネタ発言です。(^^)

腹減った・・・
仕事帰りに ファナさん所見て 終ってると思って来た 見物客(初です)
高校二年が初体験でした
きささんがメイド服きたときから