第4回花束市場で行われた「ラグなロクの主張」のログです。
殆ど定番になってきた感がありますねー。
なお、SSは取り忘れたので、初日の閉会式直前のですが、気分で(笑)。

スタッフイベントなので、プログラムの構成の調整のために時間帯を自由に移動出来るイベントとして重宝されていたりします(笑)。イベント内で他イベントの宣伝のためにも使われていたりしますね。
なんですが、時代を反映してか、第3回ぷち花束では、管理会社批判等の暗い話題が相次いだそうで、急遽私とすじゃきさんが司会を行うことになりました。
でも、蓋を開けてみたら、楽しい主張が盛りだくさんで、良かったなと思っています。
ともあれ、長くなるのでログは↓に。
草摩きさ : こんばんはー
草摩きさ : 20:30から
草摩きさ : ROの主張を行いますヨー
草摩きさ : よろしくですー
草摩きさ : お客様は
草摩きさ : 下のチャット看板の下にお並び下さいねー
草摩きさ : 聞こえる範囲はそのチャットから
草摩きさ : 約3セルです
草摩きさ : よろしくですー
草摩きさ : すじゃきさん?
草摩きさ : ではルールを説明しますねー
草摩きさ : これからそのBSがチャットを立てますので
草摩きさ : それに入ってください
草摩きさ : 発言順は早い者勝ちです
草摩きさ : 発言時間は1人15分程度です
草摩きさ : パスとかはないので
草摩きさ : 単純に早い人です
草摩きさ : 参加したい人はチャットを叩いてください
草摩きさ : よろしくですーw
草摩きさ : なお、ハラスメント発言等規約に反する場合
草摩きさ : 及びスタッフが不適切と認めた場合は
草摩きさ : 21:00からなんで
草摩きさ : 発言を中断させて頂くことがあります
草摩きさ : 管理会社批判とかも気持ちは分かるけど
草摩きさ : ネタにして落としてねw
草摩きさ : なにとぞご協力をお願いします<(_ _)>

草摩きさ : なお、発言者以外の観客の方は
草摩きさ : オープンチャットはご遠慮下さい
草摩きさ : チャットで突っ込んでくださいネ
草摩きさ : さてさてー
草摩きさ : まだ5分間ありますので
草摩きさ : チョットお待ち下さいねー
草摩きさ : あ、ごめ
草摩きさ : 私の位置が上です
参加者 : バトル!
草摩きさ : すじゃきさんは無視!
草摩きさ :  
草摩きさ : ごめんねー
草摩きさ : 申し訳ない整列し直して頂ければ・・・
草摩きさ : いえいえ
草摩きさ : こっっちが悪かったです
参加者 : にぎわってますな
草摩きさ : ありーんw
草摩きさ : 参加者さんβの主張してね!
すじゃき : なんか次の人が並んでいるっぽい・・・
参加者 : 礼の赤エモ?
草摩きさ : アカエモだと発言出来ないよーw
草摩きさ : じゃそろそろチャット立てますかね!
参加者 : チャットルームもむりなんかw
草摩きさ : ですねーw
参加者 : むむうー
すじゃき : さて
すじゃき : そろそろお時間ですな
草摩きさ : ですねー
すじゃき : 言いたいことは用意してきたか〜
すじゃき : さて栄えあるTopバッターは
草摩きさ : チャットに入ってくださいねー
草摩きさ : それに入ってください
すじゃき : チャットにカモン
草摩きさ : 発言順は早い者勝ちです!
草摩きさ : よろしくですーw
草摩きさ : 発言時間は1人15分程度です
草摩きさ : 単純に早い人です

草摩きさ : 誰もいないのか!?
すじゃき : 不適切と思ったらスペルブレイカーの計だ
すじゃき : 刑・・・_no
草摩きさ : 仕方ないこれはもう参加者さんしか!
草摩きさ : あーきました!
参加者 : ぅぉぃ
すじゃき : 埋まったか・・・
草摩きさ : ちょっとお待ちをー
すじゃき : 果てさて何を言い出すのか・・・
すじゃき : 大丈夫・・・私も見ていない・・・
すじゃき :  
草摩きさ : それでは!
草摩きさ : 発言者1さんこんばんはーw
発言者1 : こんばんは(´・ω・`)
草摩きさ : 次は発言者2さんの順です!
草摩きさ : では発言者1さんから早速行ってみましょうか!
すじゃき : ようこそ花束市場へ
草摩きさ : 発言者2さん後ろでお待ちをー
発言者1 : Eir鯖から花束市場を見学しに来ました(´・ω・`)ノ
発言者1 : 1DAYのつもりで30DAYでID登録しちゃった(´・ω・`)
すじゃき : すてきんぐです
草摩きさ : それはw
草摩きさ : ですねーw
発言者1 : Eir鯖の蚤の市は、あまり人も集まらず寂しい限りですが
発言者1 : こちらの鯖に負けないようにイベントをやってきたいと
発言者1 : 思います(´・ω・`)
すじゃき : 花束市場は元々蚤の市の延長線上にあるのですよ
草摩きさ : ですねーw
発言者1 : Eir鯖へおいでの際は
発言者1 : 「ばなな味」まで(´・ω・`)ノ
すじゃき : きささんが責任もって行きます
発言者1 : 金はないけどGならあるよ(´・ω・`)
草摩きさ : なんでやねんw
発言者1 : それと
発言者1 : Eir鯖から遊びに来たって言ったら
発言者1 : 優しくしてくれた皆さん
発言者1 : ありがとぉ(`・ω・´)ノ
草摩きさ : ありーんですーw
すじゃき : 俺俺!俺だよ俺
発言者1 : 規模は小さいけど Eirでも頑張るよ(`・ω・´)ノ
発言者1 : 以上でした(´・ω・`)ノ
すじゃき : 小さなことからコツコツと
すじゃき : 私の開催するイベントも参加者5人以下ですから・・・
草摩きさ : 1人でも大事なお客さんですよ!
草摩きさ : ありがとーw
草摩きさ : ですねー
すじゃき : 発言者1さんありがとうございました
草摩きさ : 実はFreyaの蚤の市も
草摩きさ : 一次かなり衰退したのですけど
すじゃき : 夏といえばカレーですね
草摩きさ : ですねーw
草摩きさ : 常設イベントができて
草摩きさ : かなり復活したのですよねー
すじゃき : そんな時期知らない・・・よ
草摩きさ : だねw
草摩きさ : ごみえw
草摩きさ : そかw
すじゃき : そんな私は蚤の市に参加できない人です
草摩きさ : という訳で
草摩きさ : そかw
草摩きさ : 継続は力なりですよっ
すじゃき : 仕事〜T_T
草摩きさ : じゃ次いきましょうー
すじゃき : そこのクローキングアサさん
草摩きさ : 発言者2さんー
すじゃき : 出て濃いやぁ
発言者2 : よっ
すじゃき : ぃょぉ
発言者2 : レモン10個は食ったぜ
草摩きさ : うわセルバクがおきてるぽいw
すじゃき : SP低いと維持が大変です
すじゃき : では主張をどうぞ
発言者2 : ああ
発言者2 : ボフボフ
すじゃき : 擬音入りました
すじゃき : 布団たたきの音です
すじゃき : 引っ越せー
発言者2 : 俺、初めて間がないんだが
発言者2 : まあ、それなりにやっている
すじゃき : 私もですよ・・・
すじゃき :  
発言者2 : しかし!!
すじゃき : 3年目とか・・・
発言者2 : 友達欲しいよ
すじゃき : 友達募集来たー
すじゃき : 俺がいるじゃないか
発言者2 : 一緒に狩りに行く仲間が欲しい
草摩きさ : こ、こいつだけは辞めておけ
草摩きさ :  
発言者2 : でもー
すじゃき : さぁそんなあなたの狩の時間帯は?
草摩きさ : おっと!お誘いが!
発言者2 : そんなもんどーやってつくんだろ
すじゃき : 狩の時間帯あわないと皆もわかりませんよね?
発言者2 : ラグナって人は多いけど
すじゃき : さぁ今こそぶっちゃけるとき
発言者2 : 心が遠いよな
すじゃき : んなこたぁないよT_T
すじゃき : 皆がここでは友達です
草摩きさ : ですねーw
すじゃき : まずはイベントを企画するんだ
すじゃき : そして知名度
草摩きさ : いいねーw
発言者2 : 皆
すじゃき : そして花束常連となり
発言者2 : 俺と友達になろーぜ
すじゃき : かぶった・・・
すじゃき : 友達になりたい人挙手
すじゃき : ほらこんなに
すじゃき : まぁレベル合うかどうかが問題だがなー
草摩きさ : 南で落ちてたら拾おう!
草摩きさ : この帽子が目印です!
発言者2 : 皆良いやつらだな(泣
すじゃき : 私は人の溜まり場に居座って友達を増やしました
草摩きさ : それもすごいw
発言者2 : そんなおまえらが大好きだぁーー
発言者2 : だぁー
発言者2 : ぁー
発言者2 : 以上
すじゃき : 言いたいことはそれだけか
草摩きさ : ありがとうございましたー
すじゃき : ありがとうございました〜
すじゃき : 素敵な0ヒールがでましたな
草摩きさ : さてここでご案内です
草摩きさ : お?
草摩きさ : あ、見たいなw
草摩きさ : やってみてw
草摩きさ : 船着き場付近のブース7において
草摩きさ : ROで人狼が行われます
草摩きさ : 定員10-16名ですが
すじゃき : というか時間になってます
草摩きさ : 現在7名まで集まっております
草摩きさ : ですねー
草摩きさ : 後3人程度参加頂きたいと思いますので
草摩きさ : 今日があるかたは宜しくですー
すじゃき : 私の推理力を見くびるなと自身のある方
草摩きさ : ですねー
草摩きさ : 推理ゲームですよ
草摩きさ : 論理性が要求される
すじゃき : 私の知性を見せるときがきたのです
草摩きさ : ですねっ
草摩きさ : 人狼BBSとか
すじゃき : という方
草摩きさ : カードゲームとかで
草摩きさ : かもーw
すじゃき : いまこそ
草摩きさ : ありますけど
草摩きさ : 面白いですよーw
草摩きさ : じゃ
すじゃき : 汚名を挽回だ(違
草摩きさ : 次行きましょうかー
草摩きさ : 推理力の?w
すじゃき : (汚名は返上するものです)
草摩きさ : そかw
草摩きさ : さて
草摩きさ : おーきましたねー
草摩きさ : ありーんw
すじゃき : 早いな・・・
すじゃき : まぁ花束スタッフが主催なので
すじゃき : 適時CMが入ります
草摩きさ : ですですーw
草摩きさ : 広告があるからこの番組は無料なんですっ
草摩きさ :  
草摩きさ : では早速次の方に!
すじゃき : 宣伝大事よ〜
すじゃき : 前へ
草摩きさ : 最初が発言者3さんー
草摩きさ : ですねー
すじゃき : ぉ
発言者3 : む?
草摩きさ : 次が発言者4さんですー
すじゃき : 99まで剣士だったかたですね
草摩きさ : あれー発言者3さんはー?
草摩きさ : こんばんはーw
発言者3 : アニョハセヨー
すじゃき : オーラになった後転職して転生した方です
発言者3 : カムサハムニダー
草摩きさ : あー発言者3さん知ってる
草摩きさ : 可愛い似顔絵書いてる人ですよね?
すじゃき : そしてハイハイ剣士に
発言者3 : ミラレテマシタカ
草摩きさ : 私も描いてよw
すじゃき : 私のイラストもあります
発言者3 : そのうちにー
草摩きさ : ありーんw
すじゃき : さて主張をどうぞ
草摩きさ : ではよろしくです!
発言者3 : 了解しましたー
すじゃき : 90ハイ剣士の主張だな(レベルは推定
発言者3 : それじゃまずは2個のうちの一つを
発言者3 : 毎月の最終土曜夜九時からは
発言者3 : 全鯖で「高Lv1次職集会」なるイベントが催されているのですが
すじゃき : 私は適合するキャラがいないから出れないな・・・
発言者3 : この鯖の知名度はイマイチノヨウデス;
発言者3 : もしお知り合いの方に高Lv1次職の方がいらっしゃるという方は
発言者3 : 最終土曜の九時に伊豆の近くの切り株付近に行ってみな、と
すじゃき : 高Lv1次職というのはどのレベルからOKなのでしょうか?
発言者3 : 伝えてやってくださいなw
草摩きさ : テロですか!?
草摩きさ :  
すじゃき : 動けません・・・
発言者3 : Jobカンストが原則のようですが、この鯖なら49でも多分OKですょー
すじゃき : 大して変わらない・・・
発言者3 : 吸い取り目的で来ると逆に減りますがw
すじゃき : あれですよ
すじゃき : ゲフェニアとかタナトスとか行くんです
すじゃき : これまじ
草摩きさ : すごw
発言者3 : 人数がそろえばジュピロスもイイデスネー
草摩きさ : ほほーw
発言者3 : じゃ、時間もないので2つ目の主張をば
草摩きさ : よろしく!
すじゃき : かかってこい
発言者3 : モロクの魔王クエストでタナトス3層へ行こうと思ったのですが
すじゃき : Blogに載ってましたな
発言者3 : 2層、誰も居ない・・・orz
草摩きさ : ルアフやらせろーww
草摩きさ :  
発言者3 : ミンナ、冒険シヨウヨ・・・
発言者3 : まぁ;
すじゃき : まだ行ったことありません・・・
草摩きさ : 冒険しても良い頃っ
草摩きさ :  
発言者3 : 主張は以上ですー
草摩きさ : ありがとーw
発言者3 : もしよければ私のブログも除いてみてくだされー
発言者3 : 覗いて
草摩きさ : 宣伝してはw
すじゃき : メインは高レベル一次職祭りということでした
発言者3 : 検索キーワード「蟷螂挙」
草摩きさ : なるほどー
発言者3 : ではではーw
草摩きさ : あいー
すじゃき : かまきりのように切るのです
草摩きさ : そいや昔Praimaryて
草摩きさ : 一次職専門ギルドありましたねー
すじゃき : 彼もそこの出身者です
草摩きさ : いまどうなってるんで
草摩きさ : おー
草摩きさ : なるほど!
草摩きさ : さて番組の途中ですが
すじゃき : 散ったとか噂ですね
草摩きさ : なるー
草摩きさ : ちょっと宣伝を
すじゃき : ここで一旦CMです
草摩きさ : おじさんゴメンちょっとまってねー
草摩きさ : 21:00より多くのイベントが行われます
すじゃき : というのもここのブースのお客様が予想以上に多いんです
草摩きさ : まず北のブース1で
草摩きさ : 常夏計画のラジオが
草摩きさ : 同じく北のブース2で
草摩きさ : 買取屋さんのサイコロくじが
草摩きさ : お隣のブース3で
草摩きさ : コント灯篭流しさんのコントが
すじゃき : きささんはマルガレーテさんの者です
草摩きさ : これ久しぶりですねっw
草摩きさ : おお?
すじゃき : Episode2でやってましたかね
草摩きさ : ですかーw
マルガレーテ : そうですね
草摩きさ : 奥のブース3で
草摩きさ : SSP!さんのじゃんけんいべんとが
すじゃき : つまり1年前
すじゃき : こちらは常連です
草摩きさ : 以上が始まりますー
すじゃき : すべての花束に参加しています
草摩きさ : 間もなく開始ですよー
草摩きさ : それから
草摩きさ : ブース7のROで人狼ですが
すじゃき : 人狼もまだまだ募集中?
草摩きさ : まだ募集しております
草摩きさ : はいな!
草摩きさ : 宜しくですー
すじゃき : さて脳に自信のある方
草摩きさ : 脳力の時代です!
すじゃき : 能力トレーニングで21歳のそこのあなた
草摩きさ : あるあるーw
すじゃき : 脳力・・・
草摩きさ : 私16歳♪
すじゃき : あれは最低20才です・・・
草摩きさ : さて、じゃ次行きますかね!
草摩きさ : そかw
草摩きさ : 最低レベルってことでw
すじゃき : ↓持ってる人
草摩きさ : ではお待たせしました!
参加者 : こんばんは〜
草摩きさ : バミルミントさんどうぞ!
草摩きさ :  
草摩きさ : 発言者4さんどうぞーw
すじゃき : ニですね
草摩きさ : おっと!
草摩きさ : こんばんはー0w
発言者4 : zzz・・・
すじゃき : こんばんわ〜
草摩きさ : かわいいねーw
すじゃき : 今日もいい溶け具合ですね
すじゃき : 塩
すじゃき : 逃げられました
すじゃき : しかも塩違い・・・
草摩きさ : (/-\)ミエナイ・・・・・
草摩きさ :  
草摩きさ : だねw
すじゃき : 塩分の取りすぎはいけませんよ
発言者4 : 主張シテモ・・・・?
すじゃき : もう若くないんです・・・
草摩きさ : あい
草摩きさ : お願いします!
すじゃき : かかってこいw
すじゃき : 名前の長い方です
(一部欠)
発言者4 : それもひとえに
発言者4 : このホム太郎のためなのです
すじゃき : て・・・サーニンさんが・・・
すじゃき : ホムの影響で多くの失業者が・・・
発言者4 : 公式サイトでこいつの進化体に
草摩きさ : いわゆるマニファクチャってやつですか!
草摩きさ :  
発言者4 : 一目ぼれしてしまいました
発言者4 : そう・・恋は盲目
草摩きさ : ナメクジ萌え
草摩きさ :  
すじゃき : どんなだったっけ・・・
すじゃき : 今から進化するんですね
発言者4 : それが悩みナノデスヨ・・
発言者4 : このやろうまったく懐かないノデス
発言者4 : もう56歳になるのに
発言者4 : いまだに気まずい・・・
すじゃき : 餌をやりましょう
発言者4 : このままじゃ光ってしまう・・
すじゃき : ぇー
草摩きさ : 通じないのも恋のうち〜
発言者4 : 星になったBSも報われません・・・・
発言者4 : もう亜種の進化体も
発言者4 : ちまたでうろうろしてるのに・・
発言者4 : なぜだぁあぁぁああぁぁぁ!!
すじゃき : 愛をもっと与えてください
草摩きさ : それはバターなめくじじゃ無いからです
発言者4 : 誰か育て方教えてください・・・・
草摩きさ :  
すじゃき : 露店中も出す
すじゃき : そしてずっと起きてる
草摩きさ : ホム廃人ですねっ
すじゃき : 24時間つれてりゃ懐くでしょ・・・
すじゃき : 人権無視の方向で・・・
草摩きさ : 人生やめますか、ホムをやめますか
草摩きさ :  
発言者4 : ありがたいアドバイスありがどございました
すじゃき : えー
草摩きさ : いえいえーw
発言者4 : 以上です
草摩きさ : ご参考にどうぞー(ぁ
すじゃき : 参考になってない・・・
草摩きさ : ありがとうございまいたー
草摩きさ : そかw
すじゃき : ありがとさまです
草摩きさ : さて、後ろの方聞こえますか?
すじゃき : 皆ホムのことはケミに聞け
草摩きさ : ですねー
草摩きさ : 前が空いてるので前にどうぞですよー
草摩きさ : さてここでまたまた宣伝です!
草摩きさ : 申し遅れましたが
草摩きさ : 花束市場はネットラジオで中継されております
草摩きさ : url http://203.131.199.131:8060/joker.m3u
草摩きさ : よろしければ子市長下さいねー
草摩きさ : ご試聴
草摩きさ : よろしくですーw
すじゃき : PCのスペックに余裕の無い方は我慢です
草摩きさ : スカイプ持ってる方は
草摩きさ : 参加も出来るみたいですよー
草摩きさ : よろしくですー
すじゃき : ゲスト参加できます
草摩きさ : ですです
草摩きさ : このすじゃきさんも常連ですよね!
すじゃき : 私は過去4回ほど参加した
草摩きさ : ですねーw
すじゃき : 今日はできません
草摩きさ : おー
草摩きさ : 今ここにいるみたいね
草摩きさ : ラジオの中の人
草摩きさ : さて続けて宣伝ですー
すじゃき : そこの赤髪シーフ前へ
草摩きさ : 人狼は後1人でプレイ出来ます!
草摩きさ : そかw
すじゃき : 逃げられた・・・
草摩きさ : 是非是非ご参加下さいねー
草摩きさ : そかw
草摩きさ : 前にこいよーw
草摩きさ : ラジオの人w
草摩きさ : では募集しますねー
草摩きさ : よろしくですー
草摩きさ : ではでは!
草摩きさ : こんばんはー
草摩きさ : まずは発言者5さんと
発言者5 : こんばんは〜
草摩きさ : 次に発言者6さんです
草摩きさ : よろしくですー
草摩きさ : では早速参りましょうか!
発言者5 : ホムンクルスが仲良くなってくれません!
すじゃき : よろしく
発言者5 : ではなくて^^
すじゃき : マジではホム育成はきついですね
草摩きさ : だねーw
発言者5 : 私、イベントよく参加させてもらってます〜
発言者5 : 主催者さんは、準備とか、大変そうで、
発言者5 : 時間やお金もかかるかもしれないので、見る方専門でした^^
発言者5 : でも、
すじゃき : 金が無くてもきあいでやれます
発言者5 : 毎週参加してるイベントが、あって、
草摩きさ : まぁパーソナリティはいるか
発言者5 : 他のサーバーですけどw
すじゃき : ほぉ
草摩きさ : ほほー
@兄者@ : だねw
草摩きさ : 何でしょう?
発言者5 : ある、蚤の市イベントですw
草摩きさ : そうなんだー
草摩きさ : ほほー?
発言者5 : イベントをみてると、
発言者5 : 最近、イベンターさんは見に来てくれる人のために犠牲になってるみたいな
すじゃき : まぁある意味・・・
すじゃき :  
発言者5 : そんな雰囲気があって、嫌なんです〜
発言者5 : イベントしてくれる人がいないと、イベントがなくなってしまうから
発言者5 : 大変でも、続けないといけない!
発言者5 : というような・・・
発言者5 : 私は、イベント好きですけど、そういうの、違うと思って
すじゃき : ですね
すじゃき : やる側もあの手この手で頑張ってます
発言者5 : Freyaのイベントは、見てて一緒に参加できたら〜
発言者5 : と思うような、楽しいイベント、多いです
すじゃき : ありがとうございます
草摩きさ : ありーんw
発言者5 : スタッフ参加したら、大変な部分も、それはあると思いますけど、
すじゃき : 参加者あってのイベントです
発言者5 : それでも、楽しそうだと、思いますw
すじゃき : いなくても身内で盛り上がってます・・・(ぇ
発言者5 : だから、私も、楽しくイベント開催できるイベンターさんに
すじゃき : 目指せ観客0名
すじゃき :  
発言者5 : いつかなりたいと、近頃思っていました^^
すじゃき : ちなみに私のネトラジでリスナー0人という放送がありました・・・
草摩きさ : いつかはなれる〜♪
草摩きさ : そかw
発言者5 : Freyaでも、何か開催できたら良いですw
すじゃき : お待ちしております
草摩きさ : よろしくですっ
発言者5 : みなさん、イベント楽しくがんばりましょう〜
草摩きさ : ですねーw
発言者5 : あと、
すじゃき : 花束市場は新規イベンターを応援します
発言者5 : 今回、兄者さん出番少ないです!w
死炎 : 10・・・・?
すじゃき : 兄者ファンきたー
発言者5 : 以上ですw
草摩きさ : いまブース7にいるらしいw
発言者5 : なるw
草摩きさ : ありーんw
すじゃき : 人狼ですね
草摩きさ : ですねー
発言者5 : 他も見に行きたいと思ってたので、
草摩きさ : まさに狼です!
すじゃき : 兄者FANのマジ子が・・・
発言者5 : 主張できたので、他もいってきます〜
草摩きさ : あいー
草摩きさ : いてらー
発言者5 : ありがとうございました^^
草摩きさ : お疲れ様ー
発言者5 : がんばです〜
すじゃき : 次回は兄者を前面にという主張でした
草摩きさ : そう!花束市場は
草摩きさ : ですねーw
草摩きさ : イベンターとスタッフを募集してます!
草摩きさ : また来年もやると思うので
草摩きさ : 是非お願いしますね!
草摩きさ : 今回も初めてのイベンターとかいますし
草摩きさ : スタッフもいますよ!
草摩きさ : イベントやるひとには色々助言とか
草摩きさ : 人的な援助もしますので
草摩きさ : よろしくですー
草摩きさ : さてでは早速
草摩きさ : 発言者6さんおねがいしますー
すじゃき : 温泉さん
すじゃき : どうぞ
すじゃき : 違う
草摩きさ : チゲーヨ
草摩きさ :  
ネットラジオの乱入とかあって大幅に欠です。すみません…)
すじゃき : しかも今BBS見えてるのにね・・w
草摩きさ : はい、では最後の方は・・・
草摩きさ : スタッフじゃないか!
すじゃき : どうするか・・・
草摩きさ : まぁいいかw
発言者8 : 俺も言いたい
草摩きさ : じあいあい
草摩きさ : どうぞですー
発言者8 : この主張!
すじゃき : 肉声交じりで主張です
草摩きさ : 了解
発言者8 : ポポン
草摩きさ : おーw
草摩きさ : ババン!
すじゃき : ポンポン
参加者 : ピピン
参加者 :  
すじゃき : ブーン
発言者8 : ジルタスペットになるのだが
発言者8 : 何故!
すじゃき : 発言者7さんの主張は河童をペットにということでしたが
発言者8 : インジャスティスはペットにならない!・
すじゃき : またペットネタですね
すじゃき : インジャスティスは・・・
すじゃき : ジルタス以上に露出が高いからです
草摩きさ : フォー!!!!と叫べばよか!
草摩きさ :  
すじゃき : 青いから
草摩きさ : 蒙古斑か!
すじゃき : SB使うから
すじゃき : 目が怖いから
すじゃき : 萌えないから
すじゃき :  
発言者8 : おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
すじゃき : タンメンなんて食わん
草摩きさ : ですねーw
すじゃき : ワンタンメンが食いたい
発言者8 : すじゃきさん
発言者8 : 正解w
すじゃき : Σ
草摩きさ : せめてヤオイならねー
草摩きさ :  
発言者8 : 801ちゃう;
すじゃき : そこで801と
すじゃき : 被った
すじゃき : 皆標準装備です
草摩きさ : です!
草摩きさ : ROの標準準備!
すじゃき : きささんは801萌えっと
草摩きさ : ほほ!?
草摩きさ : 花魁市場のこと!?
草摩きさ :  
草摩きさ :  
すじゃき : Pi−
発言者8 : をいをい;
草摩きさ : かわいい花の蕾・・・
すじゃき : おいらんと読みます
草摩きさ :  
草摩きさ : ですねーw
すじゃき : これでひとつ賢くなりましたね
草摩きさ : 1つ1つの花が集まって…ハァト
草摩きさ :  
すじゃき : 薔薇と書いてバラと読みます
発言者8 : ゴメンナサイ、仕様です
草摩きさ : ですねーw
草摩きさ : いかんなーw
草摩きさ : ROの危ない主張になってしまった!
すじゃき : 兄者今回いないのにね・・・
草摩きさ : ですねー
草摩きさ : すじゃきさんのせいだね!
草摩きさ : きっとそうだ!
すじゃき : Flashの影響ですね
草摩きさ : あるあるーw
草摩きさ : いやーラジオやると
草摩きさ : そそーw
草摩きさ : みんなの夢が!!
すじゃき : =・・・
草摩きさ : そんな残酷なこと私には出来ないっ!
発言者8 : やっただろ;
すじゃき : 聴いてない・・・
発言者8 : ここでBBSいきます
すじゃき : そんなこと聴いてないもん・・・
すじゃき : ということで
すじゃき : 花束市場とネトラジのコラボよろしくです
草摩きさ : では、そろそろお時間となりました!
草摩きさ : 参加して頂いた方
草摩きさ : ありがとうございました!
草摩きさ : ごめーw
すじゃき : 最後にPara-dice出張版
発言者8 : ありがとう御座いました!
草摩きさ : あーファナさんちょっとまっってねー
草摩きさ : すぐ終わるよー
草摩きさ : ではみなさん主張してくださったみなさんに
草摩きさ : 拍手をおねがいします
草摩きさ : パチパチー
草摩きさ : 楽しい催しをすることが出来ました
参加者 : バシバシバシー
参加者 :  
草摩きさ : ありがとうございますー
すじゃき : 突っ込みどころ満載でお送りしました
草摩きさ : また次回も出来るといいですね(^^)
すじゃき : 私ですね
すじゃき : 私はネトカフェです
草摩きさ : これにて「ラグなロクの主張」を終了させて頂きます
草摩きさ : そかーw
草摩きさ : : なお、この後、午後10時より
すじゃき : しかも2席利用中・・・
草摩きさ : ここにおいて
草摩きさ : テレビ「ラグナロク☆パラダイス」が行われます
草摩きさ : テレビを視聴される方はこのままお待ち下さい
すじゃき : こちらのテレビは
草摩きさ : また奥のブース6において
すじゃき : 色々な鯖にて放送されてますよ
草摩きさ : 「闇」オークションが行われます
草摩きさ : こちらも宜しくですー
すじゃき : 伝説のラグナロクエンジェルが復活なるか
すじゃき : どちらもイベンターの先駆者です
草摩きさ : ですねーw
草摩きさ : でもファナさんの方が長い!
草摩きさ : ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
すじゃき : Freyaはレイラさんということでw
草摩きさ : んー?
草摩きさ : どうだろう?
すじゃき : えー
草摩きさ : ファナさんは花束からかな?
+ファナ+ : ですよー^^
草摩きさ : そうかー
草摩きさ : じゃレイラさんの方がフレイヤではながいなー
+ファナ+ : |∇`)おぉぉ
草摩きさ : はいでは
草摩きさ : はい!では
すじゃき : まぁどちらも安心して見れますよw
草摩きさ : 22:00よりラジオラグパラがございますのでー
草摩きさ : ですねー
すじゃき : テレビじゃなかったのか・・・
草摩きさ : 皆さんよろし
草摩きさ : そだw
草摩きさ : テレビっです
発言者8 : radio ×  TV ○
草摩きさ : 皆さん観客席にお座り下さいねー
草摩きさ : だねーw
草摩きさ : そいや
すじゃき : ラジオはブース1にて常夏計画さんのところです
+ファナ+ : ツッコミするどい!
草摩きさ : ネットテレビはやらないのですか!?
草摩きさ : ひぇーw
"タモリ" : (お金かかる
+ファナ+ : ネトラジならそっそのうt
草摩きさ : おー
草摩きさ : ファナさんの生声聞きたいな!
+ファナ+ : 前いってもいいでふか?|∇`)b
草摩きさ : はいな!
すじゃき : また一人の夢が・・・
草摩きさ : どうぞー
+ファナ+ : どもどもー
すじゃき : さて
草摩きさ : じゃ後はお願いして良いかな?
+ファナ+ : さぁきさ写真集サイン会ですー おさないでおさないで
すじゃき : 発言者7さんと発言者8さんありがとうございました
参加者 : くれ
参加者 :  
草摩きさ : じゃ後はよろしくですー
草摩きさ : ではみなさんはそのままでー
草摩きさ : よろしくでs−