どうしようかな…?

さて、花束市場とかあって遅れてしまいましたが、恒例の新年会(1月のギルド集会)は1月20日(土)午後11時を予定しています。
ミニゲームとか行って、素敵な商品も用意しておきますので、楽しみにしておいて下さい。
また、今後のギルドの方針について決めたいと思いますので、ギルメンの方は可能な限り出席をお願いします。
テーマは、前回の日記のとおり「人との繋がり」ですヨ。

なお、1月21日を予定していたAD遊臨は、AD入り口の調査等の準備が出来ていないのと、最近のGV時間の激ラグを考えて、とりあえず延期します。
今後、ギルド集会と週末のギルド狩りでの援助会との協議を踏まえてどうするか決めたいと思います。
ADに入れる人が限られている現状、多くの人にADに入れる機会を与えたい気もするので、出来ればやってみたいのですけどね…。
あと、最後にこれはやっておきたい、みたいなことがあれば、どんどん提案をお願いしますね。(^^)