AD遊臨中止について

ROでは砦を確保したギルドしかアジトダンジョンに入ることが出来ないのですが、GV時間中に一時的に砦を落としただけでも、ADに入ることが出来ます。
幸い、「雪がとけたら」と同盟ギルドには、砦を確保するほどの能力はありませんが、エンペレースを行う程度の能力がありますので、これを利用して、何度かADでギルド狩りを実施してきました。
ROでは、色々な目的でプレイする人がいると思いますが、一つの目標として「全ダンジョン制覇」というのもあると思います。
ところが、システム的にADは入る機会が与えられない人も多く、非GVのギルドやギルドに入っていない人には、ADに入るのは実質絶望的です。
そこで、AD遊臨を実施したいと思っていたのですが…。
最近のROの重さは普通ではありません。特にGV時間はGVマップでなくてもラグが激しくなっています。先月末に試しにギルド狩りとしてADに入ったのですが、満足にゲームをすることが出来ず、身内からも苦情が寄せられる始末でした。半年前くらいには大丈夫だったのですが…。
この様な状態では、外部の方と一緒にプレイすることは能わないと思われますので、AD遊臨については断念致します。